【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色
4.4346件
4.4346件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/04/09
ミケ(女性)
子どもが生まれ、里帰り先の実家にて使用。今は実家で母の洋服入れになっている様です。引出もスムーズで使いやすいです。木のタンスと迷いましたが、拭いてもすぐ乾く点や引出が軽い点、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/26
タケナツトモ(男性)
子供のタンスが壊れたのでダメもとでこの商品を購入しました。造りが意外としっかりしていて十分な機能です。子供のタンスとして十分機能しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/19
ホーリィ(女性)
以前、子供服の収納用に幅の広い4段タイプを量販店で購入し、使いやすく量も入るのでとても気に入っていました。今回、2人目が産まれて入りきらなくなったので同商品の幅の狭いタイプを購入。子供がまだ小さく買い物になかなか行けないので、ネットで買えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/16
きこちゃん(女性)
引っ越しして、新しいクローゼットに入れるのを探していました。実際に体感してあまりの軽さに驚きでした。とってもいれやすくて、子供たちも喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/06
hiro(女性)
引き出しが軽くすごく重宝しています。 でも横のくぼみにすぐにほこりがたまるので。 星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/04
nuts(女性)
上に色々物が置けて便利です。 引き出しも軽くて楽です。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/28
ララチップ(女性)
リビングのカウンターにぴったりマッチしましたが、 プラスチックの為、欠けていたり、引出部分が外れて しまっている所がありました。3つ購入して一つが 欠けていましたが、すぐ交換してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/19
wanwan(女性)
娘の部屋のクローゼットように購入しました。 クローゼットにぴったりおさまっています。 とても引き出しが軽くて、週能力も抜群で、とても気に入っています。引き出しが付け足しできるというのも、いいですね。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/10
fil(女性)
長年使っていたタンスを買い換えた理由が「引き出しの開け閉めが大変なこと」だったので、スムーズな動きにとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/21
あかまっこ(女性)
子供たちの衣類整理のために購入。まだ商品は届いていませんが、いろいろな方のレビューを見て決めたので、届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2012/10/04
ブーコ(女性)
デザインはシンプルですが天板木目が上品で部屋を落ち着かせてくれて、尚且つ引出しにレールがついているので軽く使いかってが良いです。私は、手が不自由で引出を引くのが辛かったのですが、これで楽しく整理が出来ます。高齢の方にお勧めです。欲を言えば奥の物をもっと取れやすいといいですね。(引出レールがもっと出るとよりいいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/23
ミッフィー(女性)
タオルやリネン類の収納用に購入しました。 押入れの下段にピッタリのサイズで、押入れの中がスッキリと片付きました。 レールの滑りの軽さがとっても良くて、言う事なしですね。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/02
すいか(女性)
引出しのすべりの良さは最高です。ただ奥行きがもう少しあった方が収納量が増えていいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/20
おう(女性)
以前に安い木製の組立の引き出しを使用していたら、背板がはずれたり引き出しが歪んだりしたので、この商品を数年前にためしに購入。使い勝手がよく、丈夫なので少しずつ買い足して、今回4個目の購入です。シンプルなデザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/18
めきめき(女性)
バスルーム入口に家族のタオルと着替えを入れて便利に使っています。引き出しのスムーズな動きがとても快適です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/31
sei(女性)
アイリスさんの商品は引き出しの軽さが他社とは全然違うので購入。やっぱり軽いです!!兄の家のチェストとして採用させていただきました。ウッドトップに色々と置けるのがまた助かります。服だけじゃなく、一番下に本とかも入れたりしてます。今度自分用に買いたいです!!
0人が役に立ったと回答 
2012/05/22
みっくん(女性)
玄関の家族の帽子や日除けグッズ入れにしています。玄関に置いても違和感はありません
0人が役に立ったと回答 
2012/04/19
ちづる(女性)
ホワイトの4段を買いました。服の収納に使っていますが、ホワイトだと部屋になじんで◎!
0人が役に立ったと回答 
2012/01/31
かずのこ(女性)
スムーズな開閉で子供でも楽々引き出せます。洗面所に置いてますが、水濡れも気にせず使用でき、明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/29
ななお(女性)
数年前に買ったのがとても良かったので、今回、また買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/27
だぶ(女性)
以前、プラザ限定ブラウンを購入し、とても良かったのでリピートです。 ウォークインクローゼットの中に入れて使っています。 使い勝手も見た目も良く、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/18
tk0913(男性)
引き出しを引き出しやすいので、以前より衣類の出し入れが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/05
はるなかあさん(女性)
洗面脱衣所に置きました! 「掃除用品・洗濯用品・家族各自の洗面入浴関連品を1段づつ・ストック」と、分かりやすく取り出しやすく収納できました(7段)。 色が白で、清潔感もバッチリ。 メタルラックのパーツ品で台を作って上に置いたので、バケツなんかも下に置いて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/16
らくたろう(女性)
使い心地、トップの板の色、本体の白も新築の壁に負けないきれいさで本当にいいのですが、横のでこぼこがどうしても気になって追加購入をためらってます・・・。本当にそれだけです。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/26
ユミ(女性)
リビングにおく収納チェストとして購入しました。 お部屋に馴染んで良かったです。 安っぽく見えないのも◎
0人が役に立ったと回答 
2011/05/02
みみ(女性)
今回のお買物も満足させて頂きました。アイリスプラザはすごいです、うん。白は清潔感があるし、お部屋にもマッチするし、 大満足。あと、荷物を届けてくれる佐川急便の人が毎回いいひと。だから尚更またアイリスプラザを利用したくなります。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/01
サキ(女性)
家の脱衣所で使ってます。 下着やタオルを入れてます。 天板の色、質感はいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/08
タミ(女性)
幅33cmの商品を使っていましたが使いやすいので子供用のチェストとして購入しました。クローゼットにもぴったりのサイズで片づきそうです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/26
もなか(女性)
組立不要で引き出しやすく、ナチュルな天板も気に入ってます。 更なる要望としては、 キャスターを付けていただきたい! 手をかけるところは、引出しの上ではなく下にしていただきたい! 左右に、フックなど掛けられる場所があればよいかな。 といったところです。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/29
春(女性)
服がちょうど2列入れられるいい幅で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答