【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色
4.4346件
4.4346件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/04/24
秘密さん(女性)
脱衣所に置くために購入しました。 以前は、木製の箪笥を置いていたのですが お風呂場からの湿気で、引き出しの開閉がしにくくなり プラスチック製で、しっかりしているこの商品に 入れ替えました。 清潔な感じがして満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/24
なつが好き♪(女性)
これは、とても使いやすく、見た目もよく、お値段もお安かったので購入して良かったです。今回は2個でしたが、シリーズでまた落ち着いたら購入したいなーと考えております。ずっとシリーズを続けて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/22
お赤飯好き好き(男性)
以前のものと高さが2ミリほど違いますが、引き出しの滑りの良さ、使い勝手は文句なしです。4つ並べて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/14
のんた(女性)
今まで使用していた家具に比べ、驚くほど快適に使わせてもらってます。 引き出しのスムーズさはすごいです♪開けた時のストレスが一切無くなりました。リピします!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/09
hkim(男性)
新大学生の息子の1人暮らし用に購入しました。とても使い勝手がよく、デザインもシンプルで 部屋にピッタリです。お買い得です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/08
Lee(女性)
ハンガーラックの中で、使っています。 引き出しもスムーズで、とても、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
片付け好きさん(女性)
以前からWC(ウォークインクローゼット)で使用しているので、価格から言えば機能面は妥当かと思います。 白でスッキリしているのも良いのですが、もう少しデザインがあると嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
ころちゃん(男性)
今回ウッドトップチェスト4段を購入,スポーツクラブに通っている関係で衣類が増えてきたので困っていたがすっきり入ったので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/06
たく(男性)
サイズは違うけど前から使ってるから今回買ったサイズも糸思い購入したけど、やっぱり良かったです。 買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/05
ろっしー(女性)
以前購入してきにいったので、追加で購入しました。 今回も、スペースにばっちりおさまりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/03
健康は大切(女性)
注文・入金後、すぐに届きました。組み立てる必要がないので、すぐに使えます。予想通り便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/29
アミ(女性)
これは良かった。ホームセーターでよく似たものを買いましたが、アイリスの方が引き出しの開閉がスムーズ。簡易収納にしてはなかなか高性能。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/28
itochan(男性)
予想していた通り、使いやすく美観もOKです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
江戸っ子ママ(女性)
引出しが本当にスムーズでストレスを感ぜずに使えて満足です。 もう少しお安ければ5つ☆なのですが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
かな(女性)
以前もクローゼット収納用に、別タイプの(中が透けて見えるタイプ)ものを購入して、よかったので、今回はリビング収納用としてこちらを購入しました。部屋がスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
kmjmm(女性)
すっきりとしたデザインでとても気に入ってます(^ ^)
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
sansan(女性)
押し入れにぴったりでよかったです。 色も白で暗くなりがちな押し入れが明るくなりました。 ただ、脚がころころタイプがあればもっとよかったなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ぷらんたん(男性)
知り合いに進められて購入 多少隙間が開いているので埃が混入しそうですが、天板がしっかりしているのでおおむね満足
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
スズショウ(男性)
衣類の整理にはちょうどいい大きさで購入しました 今は下着類や靴下パジャマなでをいれています
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
kasi3s(男性)
プラスチック製ですが、天板はウッドで思ったより丈夫です。衣類を収めるのには十分です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
インコマン(女性)
洗面所に置く用に買いました。7段ですが、圧迫感も無く良かったです。たくさん収納できるので、家族5人分の下着、パジャマが入り、まだまだ余裕があります! 買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
チャンプ(女性)
見た目、値段、引出しの軽さは良いと思いますが、とてもぐらつくのと、引出しが途中までしか引き出せないので、奥の物が取りづらいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
エコ(女性)
去年購入して、とても使い勝手が良かったのでもう一つ同じ物が欲しく探していたら ネットだと、1000円割引&送料無料だったので 即購入(*^_^*) ↓↓お気に入りポイント↓↓ ★引き出しが軽い ★シンプルなデザイン ★組み立て不必要 ★重いものをいれても丈夫 ★天板がおしゃれ
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
あんこ(女性)
使いやすさだったり、色目などは満足ですが 引き出しを出すときローラーから少しはずれてしまう のが2段あります。使うのにそれほど支障はありませんが ・・・。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
しげる(女性)
とにかく開閉がスムーズでストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
ミルク(女性)
引き出しが軽くて出し入れがスムーズです。寝室においていますが、見た目もきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
たえこ(女性)
ショッピングセンターなどで購入するより2000円ほど安く、しかも送料無料の期間だったので大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/17
ともなつ(女性)
予想どおりの良い品でした
0人が役に立ったと回答 
2014/03/16
ルルだん(男性)
別に買ったチェストと組み合わせようとして1段取り外そうとしたが、かなり難しかった。それで減点1とした。洋間においた感じは良かった。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
まんご〜(女性)
2台めの購入です。子供だけでの開け閉めもスムーズで安心。デザインもスマートできにいってます
0人が役に立ったと回答