商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色』のレビュー

- 【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色
-
- 4.4346件
- 詳細情報を見る
- 4.4346件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
346件中 61-90件を表示
- 2016/05/28
- hicchy(女性)
- 高さと奥行きがいいなと購入しました。レールがあり開きやすいのはいいのですが思っていたより、引き出せず奥に収納するのが少し大変です。奥行きのもう少しあるタイプの方が使い勝手がいいです。
- 2016/05/01
- ななん(女性)
- とても使いやすく、色が白いので7段でも軽やかな雰囲気です。
- 2016/04/27
- みそ(女性)
- ウォークインクローゼットの中で使うために購入しました。 シンプルでそれなりにしっかりしているので満足です。 ただ、横に隙間や凹凸が多いので部屋で使うとしたらホコリとか気になるし掃除も大変そうだなと感じました。
- 2016/02/24
- ぷくたい(女性)
- 3人の子供の洋服入れに使っています。 思ったより1つの引き出しにたくさん入ります。
- 2016/01/31
- 夏の森(女性)
- チエスト本体も軽くて運びやすく、引出も軽くて使いやすいです。
- 2016/01/24
- ニゲラ(女性)
- 引き出しがとても軽く引き出せて使いやすいです。 商品の表面も光沢がありきれいです。
- 2015/12/27
- たん(女性)
- すぐにとどきました。引き出しが一段外れていたので、連絡しましたが、取り替えの対応も早くたすりました。
- 2015/10/21
- たむ(男性)
- 建築会社の監督しています お客様との収納の打ち合わせ時にお勧めしています デザイン・金額・丈夫さ・使いやすさ などにおいて満足しています
- 2015/09/16
- はなこ(女性)
- レールが入っているので、開け閉めがとにかく軽く満足です。高さがあるので不安定になるのかと思いましたが、現在そうでもなさそうです。思った以上に収納があり、主人の着替えのみでまだ2段残っています^^;子供たち用にも買いたいくらい^^
- 2015/09/03
- た(男性)
- クローゼットの中の整理のため購入しました。 天板が少し反って一番上の引き出しを閉める際に 引っかかることがあります。 しかしながら収納量、金額ともに満足しています。
- 2015/09/02
- ちゃんく(女性)
- 幅が大きいものに比べると使いやすいと思いました。
- 2015/07/21
- まま冷凍食品(男性)
- まだ受け取れてなくて心配しています。注文商品は今どこに保管されているかお知らせお願いいたします
- 2015/07/18
- うにゃ子(女性)
- 真っ白はちょっとさみしいので、薔薇のシールを張りました。これで満足。がたつき無く、引き出しの動きが軽くスムーズです。以前は透明なタイプを使ってましたが、押し入れ以外の場所では中のものが見えるのは良し悪しで、特に下着などは困るので、こちらのタイプを買い足しました。透明タイプは他人が入らない別室に退場。
- 2015/07/13
- らーら(女性)
- 食器棚の変わりになるものと思い購入しました。深さも充分あり沢山入ります。また引出が抜け落ちないようにストッパーがついているので思いっきり引いても抜ける事はありません。開閉もとてもスムーズです。又天板が木でできているので、熱い鍋を置いても大丈夫でとても気に入っています。 尚、サイズ変更を途中でしたのですが、オペレーターの方の対応がとても素晴らしく、気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
- 2015/07/07
- さち(女性)
- 5段を子供用に購入しました。数日前にも同商品を購入しましたが天板に8センチ程度透明な糊が付着しているようザラザラした箇所がありました目立たないし子供用だったので まぁ、いいか! と交換や問合せなどはしませんでした 引き出し部分や色などはしっかりしているたで 再度子供用に購入しました すると再び天板に不良箇所が! 今度は1センチ程度板が剥げてめくれていました、写真も一応撮りました 少し目立つので交換をお願いしたい所ですが子供と二人で5段の商品を2階まで持って上がり箱から出す作業は結構力仕事だったので、再び梱包し1階に持って降りて宅配の手配をする手間を考えると我慢する事にしました。 2回とも天板が不良でしたので 買われるかたは箱から全て出す前に天板を確認された方が 再び梱包の手間がなくていいかもしれません
- 2015/07/06
- えいたろー(男性)
- 期待した通りの商品でした。ただし、全体が軽いので
- 2015/06/27
- あやりん(女性)
- 子供部屋に前から欲しかったこちらのチェストを購入しました。 スリムですが6段あるので結構入り買って良かったです。引き出しも軽くスムーズに出し入れ出来るのもいいです。
- 2015/06/06
- パンダ(女性)
- 上の板の色も綺麗で、全体的にしっかりしていて、購入して、よかったです。引き出しもスムーズで、いい感じ。スムーズすぎて、動かす時に引き出しが、出てきます(笑)
- 2015/06/02
- もち(女性)
- 4段を購入しましたが、ふたり分の子供服がすべて収納できました。大容量で使いやすく、見た目も良いので大満足!
- 2015/05/27
- ぴーたん(女性)
- 子供用に購入。引き出しが外れないのと、軽いので子供が自分で出し入れしやすいみたいです。このシリーズすべてそうですが、奥に入っている物が見えないのが不便
- 2015/05/20
- かわじん(女性)
- 思っていた以上に、しっかりしていた商品でした!汚れも雑巾などでふくとすぐに落ちますし、何より引き出しが軽いです! チェスト自体はしっかりしていて、程よい重量があるので倒れてくるような心配はありません。 そして驚くほど入ります。ただし重たいものは避けるか下のほうにいれた方が良いと思いますが、衣類など軽くてかさばるものなら、重宝します! ホームセンターで見て、こちらのサイトで値段を見ると家まで送料無料で早くて安かったです^^
- 2015/05/10
- YOSHIEちゃん(女性)
- 全体にしっかりした作りで、天板も綺麗でしたので、満足してます。
- 2015/05/08
- まじぽん(男性)
- クローゼット内に収まるチェストが欲しかったので購入しました。軽くて移動も楽々で満足しています。
- 2015/05/06
- やすお(男性)
- 引き出しが軽くでらくらく!7段を買いましたが、腰をかがめずらくらく取り出せます。
- 2015/04/20
- まりりん姫(女性)
- 6段のチェストを購入しました。軽量なので扱いやすいです。ウッドトップがあるので、チェストの上に衣服を置けて便利です。買い足していきたいと考えています。
- 2015/04/20
- 一児母(女性)
- シンプルで良し。組み立て不要なのも良し。軽すぎてイタズラ盛りの1歳児にも簡単に引き出せるのでそこは割り切って(笑)。
- 2015/04/16
- ドナルド(男性)
- 単身赴任となり1年半が過ぎ、引っ越しも経験して現在は1K暮らしで狭く、片付けに苦慮しています。思い切ってウッドチェストを購入。完成品なので上部を持っても上板が外れることなく、引き出しもとてもスムーズ。最初からこれを購入すればよかったと思います。
- 2015/04/13
- まっきー(女性)
- クローゼットにちょうど良いサイズで、何より組み立てずすぐ使えるのが嬉しい♪ ただ、奥側が3分の1ぐらいから出てこなくて奥が取りづらいのが少し残念。
- 2015/04/11
- k(女性)
- 軽くて運びやすい!開閉もスムーズで買ってよかった!
- 2015/04/11
- yaboo(男性)
- 一番下の段の前カバーが外れてしまい、何度はめても簡単に外れてしまいます。カバーを外してみたら引き出しの角の部分が割れていました。これから交換の電話しますが対応してくれるか不安です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。