【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色
4.4346件
4.4346件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/03
まこす(女性)
洗面所においています。 引出もスムーズだしタオルもいっぱい入ります。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
ひまわり(女性)
完成品が届くのですぐ使用できて良かったです。 引き出しもスムーズです。 脱衣所の籐の箪笥の代わりにホワイトを購入しましたが収納力もありスッキリしました。 買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/30
ちぬ(女性)
脱衣所ようにリピです!トップウッドが見た目も良くて気に入ってます!!水回りには非常に良いです!!。我が家では最近買うチェストは全て、このシリーズです!
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
ヒデ(男性)
以前から使用しており、使い勝手が良かったのでリピートです。二つ並べて使用していますが、色合いも良く見た目も安っぽくなく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/24
あーやん(女性)
届くのも早いしシンプルでかわいくてたくさん入るので満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/06/13
ブラックジャック(男性)
一つの引き出しの容量が多く便利。長く大切に使いたい。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/10
ゆか(女性)
すぐ届けていただきました! しかも、完成品!! すぐに使えてほんとに助かります。 脱衣所のバスタオル入れに使っていますが、引き出しの滑りもよく天板のウッドも優しい色で すごく気に入っています。 ホームセンターよりもお安く、 すぐに使えて本当に大満足です。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
R.R(女性)
使用し始めて3ヶ月と経たないうちに一番下の引き出しの左側前部が外れました。残念です。そのまま使用していますがワイドチェストを愛用しているのでそちらを買い直します。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/09
たまみん(女性)
以前、白の5段のチェストを購入し、シンプルで使いやすいので、今回は白の7段を購入しました。 サイズが大きくて、ダンボールから出して部屋に設置するのが少し大変でしたが、設置してしまえば大きさは気にならず、部屋に馴染んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2014/06/01
chanchako(女性)
実家の洗面兼脱衣所に置くために購入しました。つやのある白はとても衛生的できれいです。引き出しの動きもスムーズで満足しています。配達依頼日しか行くことができず、うまく受け取ることができるかどうか心配しましたが、約束通り配達されてその点も信頼できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/29
なーぴー(女性)
靴下やシャツなどの下着を収納するにはピッタリなサイズです。 作りもしっかりしていて見た目も良く重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/26
hanayuki(女性)
6段のチェストで、3個めです。引出しの動きが滑らかでストレスなく使えています。天板もしっかりしていて、上に物を乗せても揺るがず、ウッドの材質がインテリア雑貨を飾っても映える感じです。寝室に置いていますが、良くマッチしていて、気分が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/20
きょんぶ(女性)
2段の収納ケースはなかなかなかったので、ちょうど良かったです。軽さも引き出しやすさも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
7463(男性)
転勤先で使用するため購入しましたが、思ったよりもしっかりしており、引き出しも非常に軽くてスムーズ。収納スペースも十分で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/15
まるな(女性)
今までのタンスは引き出しが重くていたけれど今回のウッドトップチェストは、小学生の子供たちが使うのに引き出しがとてもかるくてスムーズです 買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2014/05/13
ユリ(女性)
大きさがぴったりだったので購入しました。安いのに、全体的にチープ感はなく(高級感もないけど)リビングにおいても違和感がなく、すっきりしました。7段のを頼みましたが、たくさん入るし、引き出しはスムーズだし、良い買い物でした。 ただ、横から見ると、プラスチック製なのがバレバレでちょっと残念な点です。 それと、下に隠しローラーをつけて欲しいです。 重厚な家具ではないので、移動を気軽にしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/12
takaharami(男性)
値段もてごろで、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/10
りょうま(女性)
一人暮らしをする息子のために購入しました。ベッド下の収納スペースにぴったりの高さで大満足です。引き出しの動きもスムーズだしシンプルで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/10
tenten(女性)
幅違いを含め3度目の購入です。 素早い発送とホームセンター等で買うより安いと良いことずくめでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/09
citrus(女性)
衣類の整理をしようと思い購入しました。引き出しも軽く、天板もしっかりしているので、上に割と重いものを置いても大丈夫そうです。届いてすぐに使えるのもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/09
三毛猫(女性)
引き出しがスムーズで使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/07
にゃんこ先生(女性)
両親へのプレゼントに購入。引き出しが軽くスムーズでとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/05
のありん(女性)
使いやすいです! リビングの細々としたものの収納に使っています。 天板がウッドなので、へこむ事がないため、小さなお仏壇と遺影を飾っています。 引き出しが軽くて子どもも使いやすいと喜んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/04
ウランちゃん(女性)
ウッドトップは、つくりがしっかりしていて、上部に物が載せられるので便利です。 引き出しの動きもスムーズ、収納量も確保できて、衣類の整理に抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
さくらこ(女性)
梱包されているときは大きいなぁって思ったのですが、いざ部屋に置いてみると幅、高さともにちょうどいい感じです。色もよく部屋がすっきりしていいです。引出しの軽さもきにいっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
さざ(男性)
引き出しの作りが違います。 さすがアイリス、 外国出身の家具店とはわけが違います
0人が役に立ったと回答 
2014/04/29
mocomoco(女性)
お洒落で、インテリアにとっても合います。丈夫で、気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2014/04/28
もも(女性)
大きさも程よく、とても使いやすいです。組み立て済なのですぐに使用でき、便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/26
なな(女性)
店頭で現物を見ずに購入に踏み切りましたが、見た目も使い勝手も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/26
うずまき(女性)
シンプルで使いやすいチェストを探していたところ、こちらの口コミの良さから、早速ホームセンターへ実物を見に行きました。 見た目や仕様を確認し、ぜひ使ってみたくなったので、こちらのサイトより注文しました。 まだ届いていませんが、到着が待ち遠しいです!
0人が役に立ったと回答