【2個セット】チェスト 7段 収納ボックス タンス ウッドトップチェスト HG-557 全5色
4.4346件
4.4346件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/28
ダブル(女性)
組み立て不要ですぐに使えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
30代(女性)
とても使いやすいです。今回再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
パンダ(女性)
我が家に3つ購入しました。沢山収納できて嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
アッシュ(女性)
以前5段チェストを購入し使用感が期待できるので、今回はもう少し高さのあるチェストを追加購入。たっぷり入るしサイズ感にも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
うめ(女性)
想像以上に大きくて驚きました笑何も入っていないときは少しグラグラしますが、物を入れてしまえば気にならなくなりました。商品が届いた後、ダンボールから出すのが少し大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
サエピロ(女性)
早くと言うか、最初からこれにしていたらよかったです。引き出しの出し入れもすごくスムーズでストレスもないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
なーち(女性)
まとめて3個購入しました。並べて収納しています。開け閉めも楽ですし、使い勝手よいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
amiko(女性)
以前のタイプより引き出しやすいですが、何となく全体的に軽くて安っぽくなった気がします。でも洋服を収納するには問題ないのでこのシリーズ気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
ぶりちゅう(男性)
容量も大きく、軽いのでスライドしやすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/25
hs(男性)
大容量で取手が上下にあるのでとても便利。奥行きにもパターン(浅いもの)があるととても便利で欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/03
まゆみ(女性)
清潔感のある色で、レールの滑りも、よくグッドです。ただもう少し安くてもいいような、、とは思いますが、このサイズ感のタンスはあまり無く、軽いし、たくさん収納できるしで満足です。リピートもありかな、と思えます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
きゅーちゃん(女性)
商品はよかったです。天板も丈夫そうで上になにかおけそうです。ただ大きい商品なので日にちは無理としても時間帯の指定ができないのはなぜでしょう?結局再配達してもらわないといけませんでした。【明日着】よりも時間帯を指定したい人が多いのではないでしょうか?よろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
あいねこ(女性)
軽くて扱いやすい。配達後すぐに使用できていいです。金属レールで引き出しの飛び出しが無いのも。追加で別サイズも検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
レイキュウ(男性)
洗面所脇のバス、フェースタオル類、下着類等の整理収納のため購入。製品が届き段ボール箱から取り出して直ぐ引き出し前面のパネル脱落。各段のパネル、簡単に外れるので改善が必要か?
0人が役に立ったと回答 
2019/07/31
はる(女性)
天板の裏が臭すぎ。臭いをとるために天板の裏を雑巾で拭くと、茶色く汚れが付きました。二度とアイリスオーヤマのチェストは購入しません。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/27
SOS(女性)
同じシリーズの同じ7段の33cm幅のものとセットで買いましたが、だいぶ高さがずれていました。表示されている高さは同じはずなので有り得ないなと思いました。シリーズとして統一感を出そうとして買うならオススメできません。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
にっく(女性)
引き出し毎に上下段の入れ替えができるとのことで、衣替え時にとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/05
マサ(男性)
サイズも収納力も理想の商品でした 洋服類が片付いて助かります
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
かず(男性)
とても良い商品なので、また購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/12
のほほん(女性)
見た目は良いかもしれませんが、開け閉めの度に扉カバーが取れて、ウンザリしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
はせじゅん(男性)
衣類の整理に買いました。タンスの隙間に調度良く安定感もあります。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/12
ふさちん。(女性)
模様替えの為に購入。すごく使いやすく、また、違うタイプを購入予定です。おススメです!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/04
し-(女性)
段数が多く、上の方は高いので入れにくいです。たくさんたっぷり収納できるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
れいあ(男性)
開封したら天板に傷がありました。返品希望します。箱にも傷があったので配送時に固いものが当たったのだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/15
Dahlia(女性)
思っていた以上の使い勝手です。見栄えも良いし天板が木材風なので、物を乗せても大丈夫。 今回はじめてアイリスさんでお買い物をしましたが、アイリスさんの素早い配送とコールセンターの方の正確で親切な対応に感激しました。追記、コールセンターの方へダンボール上からエアキャップで包んで下さりお心配りに感謝です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
しーくん(男性)
他所にあまりない商品だと思います。 使い勝手がよくてきれいに整理が出来たようです。 もう少し深さのある引き出しだと、もっと良かった感じました。 女房の談でした
0人が役に立ったと回答 
2017/01/24
まちっこ(女性)
幅58cmのデッドスペースに家具を探していたところこの商品を見つけました。 スッキリとしたデザインで主張も強くなく和室にも馴染んでいます。 引き出しがスムーズに開くのですが開口部が思っていたより少し狭かったです。 あと我が家の家具の引き出しは全て下から手を添えて引き出す物なので、上から手を添えるこの形に最初は少し戸惑いましたがすぐに慣れました。 通販でこの手のものは大抵送料がかかるのにこちらは送料無料なのでとてもお得に感じました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
みかん(女性)
7ヶ月経ちましたが、引き出しの滑りも変わらないです。 ウッドトップなので、上にも物を置けて便利です!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
ひかいと(女性)
引き出しが軽く、衣類取り出し時にストレスがないのが気に入り2点目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/11
のぽぽん(女性)
引き出しの開け閉めがスムーズで深さもちょうどよく買ってよかったです。ウッドトップのおかげでセンス良く見えます。
0人が役に立ったと回答