商品レビュー
PRODUCT REVIEW『≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133』のレビュー

- ≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133
-
- 4.54169件
- 詳細情報を見る
- 4.54169件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
169件中 151-169件を表示
- 2017/03/07
- 海人のママ(女性)
- 届きました。主人が開封して タコ焼きとお好み焼きが一度にできるんだ と 驚いていました。 たぶん 主人が張り切って 活用してくれるのでは…と ひそかに 期待してます。
- 2017/03/03
- ぶーよん(女性)
- 収納のコンパクトさと2面で違う温度設定ができるというのはメリット。蓋がないのと温度レバーに手が触れやすいのがデメリット。アイデアとしては優れていると思うのですが、かえって一度に数人分の調理をしたい時には不便なので、普通の大きさのホットプレートはやはり必要になってきますね。
- 2017/02/28
- まみち(女性)
- アイボリーがほしかったです! 使い勝手は一緒ですけどね。子どもたちが友だち呼んで たこ焼きパーティーしてます。
- 2017/02/12
- リンジージ(男性)
- 二面使用できるのは便利ですが、一面の面積が家族数には少し小ささを感じました。 これから、使用しながら料理を楽しみたいと思います。
- 2017/01/24
- タンゴママ(女性)
- 孫たちが来た時に
- 2017/01/19
- TRGN−777(男性)
- 少し重いかな。
- 2016/12/09
- とらこう(男性)
- 今迄と違ってツウウエイなので、左と右、別々料理もできるし何しろこんなのが前から欲しかった。湯治に持って行ってます、重宝してますよ最高。
- 2016/12/09
- タカカナ(女性)
- それぞれの鉄板が温度調整出来るのが嬉しいです。 もう少し鉄板の大きさが大きいと嬉しいです。
- 2016/12/06
- マロン(女性)
- 2人暮らしです。平面プレート2枚付きなので、各々のペースで出来たて温かい料理が食べられる!と購入したが、1枚でも2人分が充分に焼ける大きさで満足。レバー式温度調整が手軽、保温性も高く余熱調理でき、省エネ。2種類の同時調理で栄養バランスがとれる。たこ焼きができるまでの間、ソバ粉焼き(ガレット)を作り野菜を巻いて食べていたり、寒い冬の朝、食物繊維たっぷり全粒粉のチャパティ(200度で3分ほど、あとは余熱)で、体がポカポカ温まります。本体に、プレートが全て収納できる、立てて置けて省スペース、軽くて持ち運び易い、1人でも大人数でも使えて便利です。フッ素樹脂加工のプレートはノンオイル調理でもこびりつかず、使用後のお手入れも簡単です。
- 2016/11/19
- xiexie(女性)
- こちらは後期高齢者夫妻 visaのポイント還元商品カタログで初見 気に入ったがポイントが若干不足 hpを見て注文入手 早速種々試みる たこ焼きと鉄板焼き 同時に調理 見事な出来栄え 食卓で 途中席を立つことなく 温かいものが食せる 極楽 極楽
- 2016/10/20
- いっしん(男性)
- 両面というようり2面ですね。焼きと保温が一緒にできると、確かに便利。
- 2016/10/08
- ことこと1989(女性)
- 届いて早速たこ焼きをしました。未就学児3人の我が家ではこの大きさで充分でした。もっと大きくなれば焼きながら隣で保温したりと両面をもっと活用できるかなと思います。小さめに感じるプレートも洗いやすいので私にはちょうど良かったです。
- 2016/10/08
- どうでもいい(女性)
- プレゼントとして購入したですが、後々、先方さんから、鉄板の表面の塗装が剥がれていて、電源も点いたり、点かなかったり。。使えない状態です。 おかげで、「私のご好意は完全に台無しですよ〜」。アイリスに相談して、商品交換の交渉中です。 やり取りは面倒臭いな〜(ノД‘)〜 そして、後日によそのお店で、アイリスより安い値段で販売されている事を気付きました。かなりショック(T_T)
- 2016/10/02
- ヒロえもん(女性)
- たこ焼きの焼きムラがあった
- 2016/09/30
- のりたま(男性)
- おいしいたこ焼ができ、満足です。 ただ一部場所による熱源不足があり、焼き上がりの遅れがありました。 焼き場所を替えて追焼き上げにより、おいしく頂きました。 焼いている最中は夢中になってしまい、楽しめました。 また近々、楽しむ予定です。
- 2016/09/27
- yanagihara(女性)
- 早速届いた日に孫たちや親を呼んで焼きそばとたこ焼きで食事をしました。両方一緒にできるのでとても良かったです。
- 2016/07/20
- 太子のくまさん(男性)
- たこ焼きのプレートが追加でもあればいいですね。まごたちが争って食べて焼けるのをじーと見つめています。
- 2016/07/12
- イチロウ(男性)
- 夏ですが、早速、使ってみました。片面で野菜焼き、もう片方で肉を焼き、そのあと肉の方を保温にして野菜も移し、ゆっくりとビール片手に頂きました。温度が下がっても食べる時にさらっとまた焼くことでアツアツが頂け、非常に良かったです。両面フルでブレーカー落ちを心配して(エアコン、と扇風機を使用していたので)いましたが、とくにその気配もなく、とにかくゆっくりと焼肉が食べられるのが良かったと思います。でもやっぱり暑かったです。餃子もやりたかったのですが、やはりフタがほしいと思います。フタがあれば蒸し焼き料理にも用途が広がると思いますのでぜひ別売りでもお願いします。食卓で料理しながらビール片手にアツアツの餃子を食す、最高と思いますので。
- 2016/01/31
- ピロミン(女性)
- 別々に温度調節が出来るのは最高!! 平面のプレートがもう一枚あればなお良かった。 そして、難点は重い!!けっこうなずっしり感。 使い終わった後、流しまで開いた状態で運ぶのはしんどいです。 温度調節のつまみの部分がたった1回で破損してのはがっかりだった。 箸を入れてなんとか使えるからいいけど、、、、。 それ以外は本当に文句なし♪
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。