≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133
4.54169件
4.54169件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/31
らくじゃ(男性)
今まで使用してきたホットプレートが壊れたので、新しく購入しました。2面あるので非常に便利です。大きさもコンパクトなので収納場所のスペースにも困らないので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
たこ焼き大好き(女性)
両面あるので2つの料理が同時に出来きることや片方は保温にしておけるので温かいままでゆっくり食事出来るのがいいです。持ち運びにコンパクトなところも◎
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
でてとら(女性)
寒くなってきたのでこれから使用しようと思っています。閉じてしまえて便利だし、以前から欲しかったので安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
ラミーさん(女性)
テレビで紹介されていたのを見て買いました!使っているホットプレートの買い替えです。たこ焼きや色んなことが出来るのでこのホットプレートにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
Ponta.BB(男性)
10年前に購入したホットプレートを処分してプレート交換が可能で2種類同時に料理できるので購入しました。少人数なので丁度良い大きさ、たこ焼きと焼きそばを同時に焼いてみたら結構美味しくできました。蓋があるともっと便利かも?
0人が役に立ったと回答 
2020/10/08
イサ様(男性)
以前のものが、大きく重く、熱伝導が悪くなり買い換えました。プーレートが洗いやすく、片付けがコンパクトにまとまっている。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
ぶ〜こ(女性)
折り畳み式なので収納が楽です。左右で温度を違って調理ができ使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
たまき(女性)
さっそく2度タコ焼きをしたところ、一枚の鉄板(タコ焼き用)の中でも、場所により温度差があり、焼き上がりに、かなり差がでました。左右2面で温度設定を変えられるのは良いですが、小さな一枚の鉄板の中で温度差があるのは、チョット困ります。プレートを外して洗う時は小さくて楽なところや、2つに畳んでしまえるところは良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
ゆみちゃん(女性)
鉄板、凸凹の鉄板、たこ焼き鉄板、が付いてて、2枚両方で焼けます。1番気に入ったのが、焼けた焼き肉を隣に置いて保温して食べられる事です。たこ焼き焼きながら、片方では、もんじゃも焼けます。畳んで縦で保存できるのも素晴らしい。さすがアイリスオーヤマさんて感じしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
礼さん(女性)
たこ焼き、焼きそばが一緒に作れるのでこれはいい!片付けも簡単、楽なので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
カブー(女性)
棚にしまう事が出来るホットプレートを探していました。大変コンパクトで、希望通り棚に収納する事が出来ました。使い勝手も良く満足です
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
モンキーターン(男性)
それぞれで別の調理ができて、使いやすく、便利です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
まるぶう(女性)
コンパクトになるので購入しました。あとから気付きましたが、蓋がないのですね。アルミホイルをかぶせたら問題なく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
妻(女性)
オレンジ色を購入しました。きれいな色味で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
けろ(女性)
焼きそばと、たこ焼き。焼肉と、焼いたお肉野菜をとなりに置いたりと、冷めなくて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
pomo(女性)
2枚別々に温度設定できることで、調理に幅が広がりました。たこ焼きが焼き上がるまではもんじゃ焼きをするなどして、交互に食べられたので、待つ時間は最小限に収められました。また、別売りのプレートを同時に購入しました。ホットプレートは、プレートの劣化で買い替えを余儀なくされることが多いので、フラットなプレートは予備用に予め購入しました。たこ焼きプレートは、たこ焼きパーティー用に、両面でたこ焼きすることができるように購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
ふわきらタン(女性)
こちらの商品のプレートが独立して温め保温も出来るので購入を決めました。届いて直ぐに、たこ焼きをしたのですが、片方で、たこ焼きを焼き、もう片方は焼き上がった物を保温にして食べましたが暖かいまま頂く事が出来ました。買って本当によかったです!ただプレートは小さいかなって感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
KA(男性)
たこ焼きと鉄板焼きを作りました。温度ムラが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
グランマ(女性)
みんなでお好み焼き、たこ焼き、プレートも一緒に使えるので、温めたり焼いたりとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
しあ(女性)
友人への結婚祝いに購入しました。早速たこ焼きパーティーをして活用してくれたようで、喜んでもらえてよかったです。以前、テレビでやっているのを見て、これはいいなと思った商品でした。二面別々の温度設定ができる点、収納に優れている点が魅力的だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/20
あー(女性)
適度なサイズで少人数の食事の際にとても便利です。手入れも収納もし易いので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
マメ子(女性)
見た目は多少ゴツイですが、収納にスペースを取らないのが気に入ってます。オレンジも可愛いです。コードは収納できませんが、持ち手の部分に止めておけば大丈夫です。外観に対して鉄板は小さめですが2〜3人用なら十分な大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/20
はるぽん(女性)
家族の人数が減って、以前、使っていたホットプレートが大きすぎると思うようになって買い替えました。2人か3人での使用です。左右で温度が変えられるのも便利です。以前のものより、電源を入れてからプレートが温まるのがはやい。片付けもプレートが重くないので、すごく洗いやすい。たこ焼きプレートも中に収納できて、コンパクトになり場所を取りません。また、出すのも楽で、出番が増えました。調理しながら食べられるのって、簡単で楽しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/16
keiko(女性)
1人暮らしの娘のために購入。3人の焼肉パーティにも使えたと喜んでいました。デザインも可愛くて収納も簡単にでき重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
とし(男性)
思った通り良かったです。2面になっており温度調整も個々にでき便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/01
グルメじいさん(男性)
お好み焼きを別々に焼けるので効率が良いと思って購入したが、蓋がないのでふっくらと焼けず、また思ったよりも小さかったので使い勝手も良くない。小さいお子さんが居るような家庭ではいいかも
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
バウワウ(女性)
鉄板も洗えて便利。たこ焼きや焼肉と子供たちが率先して調理してくれるようになり、外食が減りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
がんちゃん(男性)
温度調整レバーから一番遠い一列が温度が低くろ、出来上がりにムラができてしまう。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/24
まさ(男性)
プレゼント用としてコンパクトで収納も場所を取らないと喜んでました
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
けー(女性)
前に使っていたホットプレートが壊れたので新しく購入しました。同時に2種類の料理が出来るし温度調整も出来るのでとても便利です❗
0人が役に立ったと回答