≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133
4.54169件
4.54169件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/09
そらっち(女性)
家族でたこ焼き&焼き肉をしました!両面でのプレート料理は楽しんで美味しくいただくことが出来ました。これからも活躍しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
ラスティ(女性)
これは本当に買って良かった!二つ折りになるので収納に場所を取らないし、左右で温度調節が出来るので、焼き肉では肉と野菜で使い分けたり、又は片方を保温にしておけば焼き過ぎも防げる。コードの収納だけ、もう少し考えてもらえたら満点なのだけど…。とりあえずは、持ち手にコードは結ぶしか無いねぇ。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
アイスリス(男性)
少人数にとっては大変便利、別々の料理ができるのは嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
フラペチーノ(女性)
色々な店で、かなりホットプレートを探していました。お値段は予算オーバーでしたが、両面や機能性が優れていそうです。元気がでそうなビタミンカラーのオレンジ購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
ねね(女性)
かわいいフォルムで準備するのも楽しくなりますコンパクトで使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
YVITQ(男性)
2つプレートは使い易そうなので、購入しました。家のキッチンが狭くて、1口ガスコンロしか置けないので、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
はる(女性)
片面それぞれで温度調節ができるため、チーズフォンデュをする時に、片側でパンを温めておけるのが良いです。本体が重いのと、やはり折り畳み式でかさ張るので、★4つとさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
むーちゃん(女性)
コンパクトで、立てて収納できるので助かります。二面あるので、焼きそばとお好み焼きを同時に作ったり、焼肉の塩味と、たれ味に分けて使えるので便利。お手入れも簡単です。コンセントが外せないところが残念ですが、お値段を考えると妥当でしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
Azu(女性)
左右のプレートで違うものが焼けるのがとても便利です。きっちり折りたためるので、収納にも困ることはありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
にこにこさん(女性)
前から欲しかったホットプレートでしたが、テレビでこれは便利とやっていたので買ってみました。両面で使えるのでとても便利でコンパクトに収納できるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
シナちゃん(女性)
迅速な対応ありがとうございます!来年のお正月にひ孫が来た時はベビーカステラを焼いて喜ばせようと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
たまちゃん(女性)
焼肉、焼そばと同時にできて、食卓が賑わいました。家族にも好評で、次回はお好み焼き、海鮮炒めをしたいと思います。また後片付けも楽チンです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
シンキ(女性)
届いた3日後ぐらいにたこ焼きパーティーをしました!中はふんわり、外はカリカリに仕上がりとても大満足しています。ただ場所によっては熱伝導に差があり端っこの方が焼く時間が長くなりました。ご購入の際はその点も踏まえて検討なさるといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
XYZ(男性)
テレビで紹介されていて商品購入しました。2種類のものを同時に焼ける上、コンパクトに折りたためて収納できるので便利です。巣ごもり生活に少し変化が生まれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
まーくん(女性)
お正月にたこ焼き、焼肉をしようと購入しました。コンパクトに収納できて軽いし便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
たーくん(男性)
両面使える良さは使って見ないと分からないけど温度調整・料理の出来上がりが最高に良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
だんぺい兄さん(女性)
イメージしていたよりも小さくて驚きました。一人もしくは二人での食卓にぴったりです。食べ盛りの三人だとフル稼働でした(笑) とにかく後片付けがとっても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ななこ(女性)
3人家族で少し小さいかな、と思いましたが買って大正解でした。以前使っていた大きめのホットプレートは収納する場所がなく困っていましたが、こちらは畳んで棚にスッポリ入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ぽーらーべあ(女性)
あるTVの特集番組でホットプレートの評価第一位なのを見て早速購入。二面使えるので、とっても便利です。また立てて収納できるので場所を取らず、それも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
niki(女性)
平面のホットプレートから買い替えました。なかなか便利ですし、別々のメニューで使えるので楽しいです。収納も場所を取らなくなって良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
じゅじゅじゅじゅじゅ(男性)
使ってみたら使いやすかった。 たこ焼きとお好み焼きを一緒にできたので良かった。 今度たこ焼きプレートを追加検討したい
0人が役に立ったと回答 
2020/12/07
ともこ(女性)
友達と集まって、ホットプレートを囲んだり、家族でたこ焼きをすることが多いので購入しました。少し火力が弱く、たこ焼きが焼けるのにかなり時間がかかります。。。でも、たこ焼き用の追加プレートも買ったので、全面でたくさん焼けるので、子供たちは楽しんで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
もも(女性)
洗い物が楽になりました!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
ポンタ(女性)
コンパクト収納が魅力。2面の便利さ、煙が少なく気にいっています。息子達にプレゼントしたら、とても喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/02
チワワのお爺さん(男性)
高齢者の二人暮らしですので、コンパクトで丁度良い大きさです、前に投稿している方が有りましたが、丁度いい蓋は有りませんでしょうか? あると便利だと思います、二つ折りに出来るので収納は楽に出来ますが、接続コードが取り外しが出来るか、収納スペースがあると良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
らぷらす(女性)
機能はたくさんあるのに軽い!前に使っていたものの半分以下の重さです。年を取って重いのに困っていたので大変助かります。コンパクトなのもいいです。プレートが小さく洗いやすいです。焼肉の時に左右で分けて肉と野菜が混ざらないのもたすかります。左右で温度が変えられるのも便利です。たこ焼きプレートは2枚必要です。さっそく買い足しました。欲を言えば蓋がほしいです。別売りでつくってもらえないでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ぽんちゃん(女性)
 レビューにあったように 両面の温度が変えられるのが便利。ホットプレートの使用頻度が増えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/18
YN(男性)
2面は便利です。関西在住のため、たこ焼きとお好み焼きが同時に作れます。今後の期待として、調理時にかぶせる蓋を開発していただければと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
ZOO(女性)
片側ずつ別々に使えてとても便利です。たこ焼きと焼肉ができ、家族みんなで楽しめました。コンパクトに収納できて◎です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
わんにゃん(女性)
別々に温度設定ができるところと、折りたたんで収納できるのが使いやすいです。
0人が役に立ったと回答