≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133
4.54169件
4.54169件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/08/11
アンジェラ(女性)
以前から欲しかったのですが、なかなか買わずにいました。折り畳めるので、場所をとらずにしまえるのと、片方ずつで温度を変えられるので便利。お手入れが簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/15
サク(女性)
早速うちでたこ焼きと焼きそばパーティーをしました。(個人的にはたこ焼きは250°でカリっと焼き上げるのがおすすめです)折り畳めるので場所もとらず邪魔になりません。購入を迷っていましたが買って大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
もっちゃん(女性)
昨年暮れに購入しました。たこ焼きの数が沢山作れて大喜びです。焼肉の時はお肉のプレートと野菜や麺のプレートを分けて使えてとても良いです。それと片付けが早くできて立てて直せるのでとても喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/18
ももちゃんまま(女性)
ローズメタリックが欲しかったのですが完売につきオレンジにしたけど、結果オシャレで良かった。2つに折りでたためてコンパクトになるので収納に困らずいいです。ただ蓋がないのでそこが残念。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/30
はやぶさペンペン(男性)
収納スペースがコンパクト!これまでの物と比較にならない減点はなんかゴッツイ感じがする色でもっと変化あるといいレッドがなくなったのが残念
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
keiko(女性)
以前使用していたものより プレートが、コンパクトで軽いので、手入れが 楽です。デザインもシンプルで 立てて収納出来るのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/12
洋ちゃん(女性)
私は辛いのが苦手なので、2つに味付けを分けれのは、とても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/02
南都(女性)
テレビで見て即購入しました。着いたその日にお好み焼きを作りましたが、このプレートとても良いです!出来上がったものは保温にする事で焦げることもなく熱々を食べられるので食が進みました。後片付けも楽でプレートが小さめなので洗いやすく、もちろん収納もバッチリです!購入して本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/01
NANAママ(女性)
テレビで見て、即かいました。コンパクトが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/29
クマケン(男性)
縦にして収納可能なのが決め手で購入しました。 使用した感想としては、ほぼ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
pandami(女性)
出して使用するとき、かたずける時が簡単でスペース的にも助かります。片面を保温専用にすることで焼いてる人が冷めたものを食べることなく、皆と一緒に温かく食べられます。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
猫本さん(女性)
早速、たこ焼きを作ってみました。一般的なたこ焼き専用のものより、火力が強く美味しいたこ焼きができました。もう片方では、ソーセージなどを焼き大満足でした。片付けも、鉄板が小さいので苦にならず、次は何にしようか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
おやっけ(女性)
おしやれなので、そのまま置いておいても、インテリア感覚!そでいて、多機能便利 !使いやすい!食卓が楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
ますみ(女性)
たこ焼きと焼きそばが同時にできて、とってもよい!立てて収納できるのもよい!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/19
蘭々丸(女性)
使い勝手がすごくいいです 夫婦で好きな肉の種類が違うので味が混ざらなくて 本当に重宝してます  プレートが小さめで軽くて手入れも 簡単で 片付ける場所も取らないし 我が家ではちょうどいいけど 家族が多いと ちょっと無理かも 
0人が役に立ったと回答 
2019/01/09
ちぇけ(女性)
やっぱり収納が綺麗、楽にできるのが一番魅力を感じます。お手入れも楽です。たこ焼きもホットケーキも綺麗においしく焼けました。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
ひきまろ(男性)
コンパクトでいいと思ったのですが、まだ使う機会がなく箱に入ったままです。油の飛び散りを心配してしまっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/29
イーコ(女性)
プーレートが洗いやすく、片付けが簡単になったのが、嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
京都103(男性)
 今までのが少し傷んできたので、買い替えて使い始めました。 焼き肉の温度は、煙の発生や焦げにくいように、ほぼ220度で使用。 鉄板が小さめなので、調理中は少しがたつき易いようだ。 小さめなので、洗い易いとのこと。 温度設定が、2通り出来るので、片方で保温もし易くて便利。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
香川の中高年(男性)
左右個別に温度調節できるのは革新的です。また温度も十分上がるのでよい買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/20
kirabosi(女性)
たこ焼きパーティーで大活躍しています。でも、ちょっと重い。もう少し高い温度設定ができれば、焼肉も美味しくいただけるかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
しろう(男性)
両親の引っ越し祝いに購入しました。早速おいしくお好み焼とたこ焼きができたと喜んでもらえました
0人が役に立ったと回答 
2018/10/18
jun(女性)
たこ焼きをしながら鉄板焼き!みたいに、1度に2つのことができるのですごく良いです。コンセントが取り外しできれば文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
uedo(男性)
2〜3人で利用するのにぴったり。片方で肉 もう片方で野菜を焼く という使い方をしたり。お好み焼きと焼きそばを同時に作ったり。少量の時は片面だけ使ったり。アイデア次第で いろいろな使い方ができそう。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/10
ビアンキ(男性)
友達とのたこ焼きパーティ用に購入しました。温度調節が別々にでき、別料理が作れるので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
3362(女性)
友達をお招きして、たこ焼きパーティーを行いました。もう一つのプレートでは、焼肉、野菜類を焼きました。同時に別な料理ができるのが良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
onitenaga(男性)
今までのホットプレートは大きくて重たかったので、使うのが億劫でいしたが、これは持ち運びやすく収納もし易いので非常に満足です。また、両面を使って温度調整もできるので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
MAYA(女性)
早速、使用いたしました。2面である為片面でお肉を片面にて野菜を焼くことが出来本当に便利だと思います。又、収納も便利出来大変満足いたしております。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/11
くみくみ(女性)
温度調節が別々のプレートで出来て使いがってバツグンです🎵洗うのも今までの物は重く大変でしたがこれは軽いのでプレート料理が今まで以上に出来そうで楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
鈴姫(女性)
夏休みに子供達とたこ焼きを作ろうと思い購入しました。両面プレートがあるので片側は保温にして出来上がったたこ焼きを置いて、冷めることなく最後まで美味しく食べることができました。
0人が役に立ったと回答