≪終売品在庫限り≫両面ホットプレート DPO-133
4.54169件
4.54169件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/23
Luxor(女性)
ホットプレートはしまうのに場所を取るのがすごく嫌で、このアイデア見たときにすぐ買おうと思いました!ホットプレートが2枚あってそれぞれ温度変えられるのもいいし、やはりしまう時に折りたためばコンパクトになるというあいでが最高です。蓋はないので蒸し料理には使えませんが私はホットプレートで蒸し料理はしないので大丈夫です。大満足!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/23
haru(女性)
ちょっと不具合がありましたが、すぐに対応していただきました。左右で温度が調整できるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/27
ANA(女性)
両面同時調理かつ、それぞれ温度調節できるのでとても使い勝手が良いです。片面で調理したものをもう片面で保温できるのも嬉しい機能です!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
はるちゃん(女性)
子どもの一人暮らしに購入いたしました子ども自身は 寮に入り友達を呼べる環境にはないのですが コンパクトなので友達の家に行くときに持参できる形なので重宝してるようですまた 部屋でで加熱調理が必要な時も使っているようです。プレートがコンパクトなので洗いやすいようです
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
さと(女性)
娘の一人暮らしの支度をしている時に、担当で見かけて娘が欲しがっていたので購入しました。友達が来るときに使っているみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
tyari(女性)
オレンジ色があったのが嬉しくて購入しました。二つ折りができるので、収納しやすいのが利点。ただ、ヒーターの温度に差があるため、調理するときは、温度差を考えながら使うと効率が良くなります。2人で、たこ焼きを焼いたり、鉄板焼きをする分には、何ら困りませんでしたが、大人数で使うのは少し難ありです。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/09
ばっちゃん(女性)
TV番組で見てから、使いやすそうと思いたこ焼きパーティーの為に購入。たこ焼きの大きさも大きすぎず小さすぎずちょうどよい大きさです。片付けるのも簡単で、持っているのたこ焼き機よりも場所を取らずとても良いです。ただ、鉄板が3つあるため、少し片手で持つには重さがあります。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/06
ことみ(女性)
両面で同時に2種類のメニューができて温度調節できるので便利!コンパクトに収納できるのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
ナナママ(女性)
届いて早速両面ホットプレートを使いアヒージョとチーズフォンデュをホームパーティーでしました。みんなにも大好評でした。アヒージョは鉄板が黒いので見た目美味しくなさそうに見えましたが味で挽回しました。タコパ今度はしたいので別売りのたこ焼きプレート買い足す予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/26
べん(女性)
味付けの違うものを別々に調理できて、とてもよい!収納に困らないのも良かった!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/21
hongian3(男性)
ひとつでもいいから蓋が欲しい。餃子・焼きそば調理の蒸らしができない。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/19
うさぎばん(女性)
たためるので、収納が本当に便利です。2つのプレートが独立しているので、おかずの横でおやつを作るなんていうのも出来るので、子供も大人も満足です。カバンのように持ち手があって、コードも引っ付いているので、さっと出してきて使えるのが、最高です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/24
スズラン(女性)
片面で肉、もう片面で野菜と温度の違う焼き方ができて大満足!!プレートの軽さにもビックリ!これから、出番が増えそうです。プレートがすこしガタ付くので-1です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
たや(女性)
子供と一緒に色々と作れて楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/03
かゆき(女性)
思った以上に大きく感じましたが、半分だけでも使えて、プレートも別々で使え便利です! 買ってすぐたこ焼き焼きましたが美味しくできました♪
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
keikei(男性)
片方で焼いて、もう片方で保温できるところがよい。収納もコンパクトになっていい。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/28
じゃじゃ馬(女性)
プレートの種類も有り、色々な焼き物が楽しめ重宝していますです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
おばちゃん(女性)
やはり、収納の際 コードが邪魔になりますが、片面づつ 違った料理が、できるのでいいです。温度調節も別々なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
おばぁちゃま(女性)
孫の一人暮らしにプレゼントしました。大変喜んで友人達とたこ焼きパーティーを行い写真が送られて来ました。お世話様でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
みきどん(女性)
使っていて楽しいです。もう少し金額が上がっても、コードが収納できれば大変うれしいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/02
TOSHIさん(男性)
商品申し込みから納品まで素早い対応で驚いています。早速届いた日に焼きそばとたこ焼きをしましたが両方一緒にできるのが良かったです。焼き上がりも思っていたより、大変良かった。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/26
あんりかいちん(女性)
このホットプレートを購入してから、我が家の食卓で大活躍です。何しろプレートを洗うのが超楽ちん。今まで大きいプレートを洗うのに一苦労だったが、軽いし小さいし、フライパンを洗うのと変わりません。温度調節もそれぞれ出来るので、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
花火(男性)
違う料理をいっぺんにできていいです。 子供達も喜んで焼いています。 でもコンセントが収納できないのは残念ですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
バナナ(男性)
この商品購入とても良い方です 掃除も簡単にできるし、インテリアとしても良いです 一つ残念なのが(電源コードが収納できないのが) アイデアとして電源コード差し込み式にプレイと側に出来ればもとよ方と思いました
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
りく(女性)
よくある形の大きなホットプレートが寿命となり、新しいものを探していたところ、珍しいこのタイプが目に入り、お値段も手頃だったので思い切って購入してみました。 結果は大満足です!何よりプレートがこれまでの半分の大きさになったのでとにかく洗いやすい、重ねて収納すれば場所も取らないのがいいです。また、左右で温度管理ができるので、違うものを焼いたり、片方は保温にしたりと便利。毎週末、家族で囲んでいます。ししゃもを焼いて熱々のままゆっくりおつまみにしたり、片方は餃子、片方はチャーハン。また違うものを作りたくなればプレートはすぐ洗えるので苦になりません。本当に買って良かったです。 色も、他のネット通販サイトではなくアイリスオーヤマさんのこのホームページで買えば3色から選べます。我が家はアイボリーにしました。よくあるホットプレートは暗い色ですが、食卓が明るくなりこれも家族に喜ばれました。 蓋がないことを最初不安に思っていましたが、アルミホイルで代用できますし、餃子も少し焼いてからお水をかけ、200度くらいできれいに焼けましたよ。蓋を洗う手間もなくなったといい方に考えています(^O^)
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
しろくろにの(女性)
焼肉とたこ焼きが一緒にできるなんて!  最高です。 あと、フタもあればなぁ… 餃子も焼けるのに…
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
イッシー(女性)
それぞれが自分の方に向けて使用できるのが良い
0人が役に立ったと回答 
2017/04/25
ヨシオ(男性)
良い点 サイズ的に丁度良い大きさで満足しています。 改善点 コードが収納出来ないのが残念 蓋があると助かるね
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
ちーママ(女性)
今までのホットプレートは洗うのが面倒でしたが、これはプレートがはずれるのでお皿を洗うのと同じ感覚で洗えます。焼肉はもちろん、たこやき&お好み焼き、ホットケーキ、チーズフォンデュなどにも大活躍です。 蓋があれば、餃子やパエリアなどもできるのに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
メルまま(女性)
夕食に焼肉をしながら、家族で使用するのにちょうどいい大きさです。肉もしっかり焼けるし、2面あるので、みんなでワイワイ食べれます。
0人が役に立ったと回答