オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
4.35213件
4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/10/30
takeo(男性)
丈夫で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/24
ねこや(女性)
9月初めに購入したばかりなのに、すでに錆び始めました。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/21
hatena(女性)
ベランダで簾を下げるために購入しました。 使用期間は1ヶ月半程ですが、先日、簾を下ろして見ると錆がでていました。 ちょっとがっかりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/22
リリー(女性)
気にいっています。もう一本購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/14
まい(女性)
4メートル目一杯伸ばすと、竿が湾曲して、強度的に不安。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/21
yakkun(女性)
今回で4m・2本目の購入です。長さは3mで十分なのですが『あともう少し干したいなぁ〜』と思う時に伸ばすことが出来てとっても便利です。軽くて錆びないところが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/04
ぱっきー(女性)
さすがブラウン☆色は重要ですね。 家の外観に自然に溶け込み、期待通りです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/24
みさそら(女性)
軽くて、丈夫そうでいいです。ブラウンも落ち着いています。物干し竿をホームセンターなどで購入すると、なんといっても持ち帰るのは大変なので、玄関まで配達してもらえるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/21
吾亦紅(女性)
両端が伸縮し状況に合わせてセッティング出来るので無駄が有りませんし、ステンレス製なのでさっと一拭きで綺麗に使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/11
COSMOS23(女性)
錆びてしまい、びっくり
0人が役に立ったと回答 
2012/06/06
sae(女性)
部屋もベランダもブラウン系でまとめているので、この商品は大満足です。しかも軽くて安い!エンドキャップの紐通し用の穴はある程度の大きさがある為、固定をした上、日よけシェードの紐も通せます。シェードの他端をベランダの手すりに結び、今夏の省エネにも役立てる予定です。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/31
ゆき(女性)
引っ越しの為購入しました。 物干しざおは車でもないと購入するのが大変なので、通販での取り扱いがあってとても助かりました。 ブラウンを購入しましたが、あまりブラウンである必要もなかったような気もしました…。 私があまりインテリアにこだわりが無い人間だからだと思いますが。 重すぎず、使い勝手はとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/12
えむ(男性)
軽くて使いやすい感じです。なかなかよい。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/11
kame(女性)
ブラウンに満足です。 部屋干しの時も、インテリアにマッチしてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/15
ぽこ(女性)
ブラウンって、品が良くて、派手な色の多いランドリー商品の中では貴重です。アパートではサッシからすぐに物干しざおが見えてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/19
マッキー(男性)
ハンガー賭けタイプと、いっしょに購入です。 長さが忠節できるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/06
にこりん(女性)
竿の両端がブラウン色なのが、シックでいいです。 使い勝手ももちろんいいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/24
キュベレイ(男性)
軽量でシッカリしていて良いです
0人が役に立ったと回答 
2011/07/15
やまねこ(女性)
しっかりしていて4メートルまで伸縮可能です。錆び難いステンレスで尚且つブラウン色を探していました。大きな買い物は自宅まで届けてくれるのでとても助かります。お値段にも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/26
kinako(女性)
車ないし、自転車で買いにいくのも恥ずかしい。。そんな時に送料無料!!助かりました。迷ってないで買っちゃいましょう!
0人が役に立ったと回答 
2011/06/17
みどりん(女性)
ブラウンの色が気に入りました! 今まで使っていたのはブルーで 外から見ると ベランダで意外に目立っていました。 ブラウンのは 目立たずシックでいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/14
めぐ(女性)
軽くて、錆びなくて、伸縮可能で満足です。なにより自宅配送はたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/08
NN(男性)
ステンレスで綺麗な物が来ました。丈夫そうでもあります。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/27
momopapa(男性)
オールステンレスの物干し竿を探していました。商品になんら問題なく、この価格なら大満足です。配送してくれるのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/17
seals(女性)
マンションベランダで使用。やっぱりオールステンレスのほうが錆なんかに強いかと思ってこちらにしました。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/31
アキ(女性)
思ったとおりの商品で大満足です。 色もいいですね!茶色があいます。 そして他店より本当に安い。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/04
ぶるーみん(女性)
今回で伸縮物干しの便利さを痛感しました。(今まで縮まない鉄製を使っていたので)便利なだけに、惜しい点が二点。 二本購入のうち一本の商品ラベルの糊が、竿にべったり張り付いて残っているため、汚れがある。 伸縮するバーを収める側のポールの円形の樹脂製ストッパー(?)が接着不良で初めからはずれました。返品交換の手間とその部分を使用する頻度が低いのでそのまま使ってますが…
0人が役に立ったと回答 
2010/06/03
ひでゆき(男性)
軽くて丈夫なので永く使えそうなので買って正解でした♪
0人が役に立ったと回答 
2009/01/22
まり(女性)
室内のちょっと掛け用に購入。伸縮できるのでぴったりつけられて便利です。太くてしっかりしていて安定感もあります。セロテープのあとちょっとへこみがありました。私はきにしませんが、もう一本ほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2008/07/01
収納好き(男性)
錆びにくそうで安心感があります。伸縮も簡単にできました。エンド部分のブラウンもおしゃれな感じです。
0人が役に立ったと回答