商品レビュー
PRODUCT REVIEW『オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン』のレビュー

- オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
-
- 4.35213件
- 詳細情報を見る
- 4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 181-210件を表示
- 2012/10/30
- takeo(男性)
- 丈夫で良かったです。
- 2012/10/24
- ねこや(女性)
- 9月初めに購入したばかりなのに、すでに錆び始めました。
- 2012/10/21
- hatena(女性)
- ベランダで簾を下げるために購入しました。 使用期間は1ヶ月半程ですが、先日、簾を下ろして見ると錆がでていました。 ちょっとがっかりです。
- 2012/09/22
- リリー(女性)
- 気にいっています。もう一本購入予定です。
- 2012/09/14
- まい(女性)
- 4メートル目一杯伸ばすと、竿が湾曲して、強度的に不安。
- 2012/08/21
- yakkun(女性)
- 今回で4m・2本目の購入です。長さは3mで十分なのですが『あともう少し干したいなぁ〜』と思う時に伸ばすことが出来てとっても便利です。軽くて錆びないところが気に入っています。
- 2012/08/04
- ぱっきー(女性)
- さすがブラウン☆色は重要ですね。 家の外観に自然に溶け込み、期待通りです。
- 2012/07/24
- みさそら(女性)
- 軽くて、丈夫そうでいいです。ブラウンも落ち着いています。物干し竿をホームセンターなどで購入すると、なんといっても持ち帰るのは大変なので、玄関まで配達してもらえるのはありがたいです。
- 2012/07/21
- 吾亦紅(女性)
- 両端が伸縮し状況に合わせてセッティング出来るので無駄が有りませんし、ステンレス製なのでさっと一拭きで綺麗に使用できます。
- 2012/06/11
- COSMOS23(女性)
- 錆びてしまい、びっくり
- 2012/06/06
- sae(女性)
- 部屋もベランダもブラウン系でまとめているので、この商品は大満足です。しかも軽くて安い!エンドキャップの紐通し用の穴はある程度の大きさがある為、固定をした上、日よけシェードの紐も通せます。シェードの他端をベランダの手すりに結び、今夏の省エネにも役立てる予定です。
- 2012/05/31
- ゆき(女性)
- 引っ越しの為購入しました。 物干しざおは車でもないと購入するのが大変なので、通販での取り扱いがあってとても助かりました。 ブラウンを購入しましたが、あまりブラウンである必要もなかったような気もしました…。 私があまりインテリアにこだわりが無い人間だからだと思いますが。 重すぎず、使い勝手はとても良いと思います。
- 2012/05/12
- えむ(男性)
- 軽くて使いやすい感じです。なかなかよい。
- 2012/05/11
- kame(女性)
- ブラウンに満足です。 部屋干しの時も、インテリアにマッチしてくれます。
- 2012/04/15
- ぽこ(女性)
- ブラウンって、品が良くて、派手な色の多いランドリー商品の中では貴重です。アパートではサッシからすぐに物干しざおが見えてしまいます。
- 2012/01/19
- マッキー(男性)
- ハンガー賭けタイプと、いっしょに購入です。 長さが忠節できるので、便利です。
- 2011/11/06
- にこりん(女性)
- 竿の両端がブラウン色なのが、シックでいいです。 使い勝手ももちろんいいです。
- 2011/07/24
- キュベレイ(男性)
- 軽量でシッカリしていて良いです
- 2011/07/15
- やまねこ(女性)
- しっかりしていて4メートルまで伸縮可能です。錆び難いステンレスで尚且つブラウン色を探していました。大きな買い物は自宅まで届けてくれるのでとても助かります。お値段にも大満足です。
- 2011/06/26
- kinako(女性)
- 車ないし、自転車で買いにいくのも恥ずかしい。。そんな時に送料無料!!助かりました。迷ってないで買っちゃいましょう!
- 2011/06/17
- みどりん(女性)
- ブラウンの色が気に入りました! 今まで使っていたのはブルーで 外から見ると ベランダで意外に目立っていました。 ブラウンのは 目立たずシックでいい感じです。
- 2011/06/14
- めぐ(女性)
- 軽くて、錆びなくて、伸縮可能で満足です。なにより自宅配送はたすかります。
- 2011/06/08
- NN(男性)
- ステンレスで綺麗な物が来ました。丈夫そうでもあります。
- 2011/04/27
- momopapa(男性)
- オールステンレスの物干し竿を探していました。商品になんら問題なく、この価格なら大満足です。配送してくれるのも助かります。
- 2011/04/17
- seals(女性)
- マンションベランダで使用。やっぱりオールステンレスのほうが錆なんかに強いかと思ってこちらにしました。
- 2011/03/31
- アキ(女性)
- 思ったとおりの商品で大満足です。 色もいいですね!茶色があいます。 そして他店より本当に安い。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。
- 2010/10/04
- ぶるーみん(女性)
- 今回で伸縮物干しの便利さを痛感しました。(今まで縮まない鉄製を使っていたので)便利なだけに、惜しい点が二点。 二本購入のうち一本の商品ラベルの糊が、竿にべったり張り付いて残っているため、汚れがある。 伸縮するバーを収める側のポールの円形の樹脂製ストッパー(?)が接着不良で初めからはずれました。返品交換の手間とその部分を使用する頻度が低いのでそのまま使ってますが…
- 2010/06/03
- ひでゆき(男性)
- 軽くて丈夫なので永く使えそうなので買って正解でした♪
- 2009/01/22
- まり(女性)
- 室内のちょっと掛け用に購入。伸縮できるのでぴったりつけられて便利です。太くてしっかりしていて安定感もあります。セロテープのあとちょっとへこみがありました。私はきにしませんが、もう一本ほしいです。
- 2008/07/01
- 収納好き(男性)
- 錆びにくそうで安心感があります。伸縮も簡単にできました。エンド部分のブラウンもおしゃれな感じです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。