オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
4.35213件
4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/21
becky919(女性)
丈夫そうでいいです。他の方も書いていますが、取説の粘着部分がベタベタと残りました。何とかしてほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/27
もちもち(男性)
普通だけど、有ったら嬉しい便利な竿です!
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
しょうくん(男性)
丈夫で長持ちしそうです。何よりもクーポンで安く買えたのが嬉しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/21
おとみさん(男性)
お安い値段でしっかりしてて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/31
りえこ(女性)
丈夫そうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/26
ナル(女性)
丈夫だし文句なしです!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
wave_i(男性)
引っ越しに伴い必要に成りましたが、物干し竿の移動販売も 見掛けず如何しようか思案していた所です。 長い分たわみますが問題有りません。 通販で入手出来てたすかりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
はな(女性)
長さも申し分なく、また、たくさん干しても軋みが少ない気がします。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
ぷく美(女性)
思い通りのもので満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
もっちゃん(女性)
大活躍しています。 ただ、布団を干そうとするとしなりが出ますので注意しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/02
まーろん(女性)
室内で利用するので、軽くて、色もブラウンで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
bespa(男性)
長さ、強度ともに問題ないです!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
サリー(男性)
この価格でオール、ステンレス、重さも、長さも丁度いい強度も有り長く付き合えそう、これは絶対買いです。(2本揃えで)
0人が役に立ったと回答 
2015/10/30
ここくん(女性)
買っても家まで運ぶのが大変な物干しざお、家まで持ってきてくれて、ありがとう。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/25
お魚キッチン(女性)
「両端が伸縮性って丈夫さに欠けるのでは?」と思い、購入までに時間が掛かりましたが、2回分の洗濯物を干してもしなることもありません。もっと早く買えば良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/12
pepi(女性)
極太タイプも買いましたが、長さも同じでこちらが高いのです。 私にはこの違いの理由がわかりません。 (どちらもアイリス) わかるとスッキリするのですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/22
silver(男性)
錆びないステンレス製なので購入、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
akko(女性)
しっかりはしているのですが,もう少し太いものにすればよかったと思いました。大容量の干し物になったときや,風が強いときにやや心もとないかな…と。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/12
カツ(男性)
ラベルの糊残りに加えて、竿自体がたわんでいました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
shikob(男性)
屋外で使っていた以前の竿がボロボロになったので交換用にオールステンレスのものを探しこれに決めました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/12
hayazaki(男性)
長さが調整できますので便利です。さびないので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/22
なっちゃん(女性)
先端部分が茶で他になく特別感があって気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
さち(女性)
室内用に購入しました。キャップが茶色なのは珍しく、インテリアの邪魔をしないところが気に入っています。 洗濯物を吊るしてもたわむことなく、丈夫で満足しています
0人が役に立ったと回答 
2015/04/09
タカちゃん(女性)
短い方のを購入して後悔しています。長い方にすれば良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
あきやす(男性)
送料無料キャンペーンで購入、以前にも購入しており追加購入です。 ステンレスで伸縮しますので大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
こう(女性)
ブラウンの色にひかれました。 軽くてとてもいいですが、耐重量に気を付けないととやや不安。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/11
kenntyann(男性)
強度がいまいちかな!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/20
ちゃすけ(女性)
同じ長さのものを二本頼みました。 重なった部分を最後まで伸ばしたら、長さが違った。 あと、太さが少し細いかな
0人が役に立ったと回答 
2014/12/19
ゆみん(女性)
ハンガーかけ付きと合わせて購入しました。 清潔感があり、気分がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
anna(女性)
今までは鉄製にビニールコーティングをした製品を使用していましたがステンレス製の本品を購入しました。格段に軽いので竿の上げ下ろしがとても楽です。もっと早く購入すればよかったと思いました。ちなみに私どもの自治体では、以前使用の竿は不燃ごみで回収してくれました。
0人が役に立ったと回答