オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
4.35213件
4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/10
リーメント(女性)
見たまんま。いうことありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/08
たまごっち(女性)
長さも重さもちょうど良かったです。回すとサイズが伸び縮みして便利
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
ラーマニ(男性)
今まで使用していたものが古くて錆が出てきたので、今回ステンレス製の物に買い換えました。すごく良く満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/27
ひまわり(女性)
伸縮でき、さびにくいので大変満足の買物でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
サイ(女性)
問題なく使えてます
0人が役に立ったと回答 
2018/06/21
cocco(女性)
しっかりした品物ですガッチリ干せるので洗濯が楽しいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
レムさん(女性)
物干し新調に使いやすく掃除しやすいので買ってよかったです。一年ほど使ってますが錆びてません。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
ゆったり(男性)
長さも十分あって、しっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
いば(女性)
使っていた物が錆びてきたのでオールステンレスの物を探していました。お安く購入できて長く使えそうで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
織り姫(女性)
オ−ルステンレスが欲しかった!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
ひまわり(女性)
とても軽く、扱いやすいです。耐久性はわかりません。薄いステンレスのようで、検品をしていないのか、輸送時にへこむのか、届いたときには既にへこみが2カ所あり、新品で傷のないものを求める人にはお勧めしません。また、商品説明の用紙がビニールテープで貼り付けてあり、その接着剤がテープを剥がしてもステンレスに残り、シールはがし剤でとらなくてはなりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
アカハチハゼ(女性)
ステンレスベランダ物干しの購入と同時に買いました 満足しています
0人が役に立ったと回答 
2017/09/21
クァン(男性)
ベランダの物干しざおがさびててぼろぼろだったのでこちらを購入しました。左右が伸びるタイプなので中央はあんていしており、長さも少し微調整できるのでちょうどよく邪魔にならないようにおさまりました。よかったです
0人が役に立ったと回答 
2017/09/15
あいつん(女性)
軽くて伸縮できて良かったです。狭いところでも使用できるのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/21
BIGママ(女性)
娘が勧めてくれました軽くて便利ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
たかさん(男性)
送料無料で安く買えた。 竿の貼ってあるシールが綺麗に取れなくて不便。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/23
けんけん(女性)
しっかりしていて、長さも調整でき、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
ねこのこ(女性)
いままでアルミの竿を使っていたのですが,たわんでしまい不安定でした。これはしっかりしていて丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
こま(男性)
軽くて丈夫で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
なけさ(女性)
2か月使いましたが、全く問題ないです。 軽くて錆びないので、良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/03
ブラム(女性)
両端が伸縮するので、竿受けの部分が細くなる為 洗濯物の量が重くなると曲がってくる以外は満足できる商品です。通常長物は別料金になるのですが、こちらだと無料なのがとても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/08
はるくいん(女性)
2人の子供達の一人暮らし用に2本購入しました。 サビに強いオールステンレスにしたので、長く使ってくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
じゅんペー(男性)
オールステンレスが気に入り購入しました。とても使いやすいです。もう一つ購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
おっかさん(女性)
同じ商品をベランダで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
ひなこ(女性)
雨に濡れてそのままにしていた方は所々サビができてしまいました。雨に濡れていない方はサビもなく、とても丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/27
よーさん(男性)
安くて心配しましたが問題なしです。妻はアルミより、こちらの方がしならないため良いとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/20
いくら(男性)
思ったより軽く、オ−ルステンレスなので、錆びる心配も少ない。両端を伸ばして幅を調整できるので、左右のバランスがとれて良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/19
chi10pan(男性)
物干しざおの画面を何度も見直し、この商品に決めました。いまのところ快適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
にこくん(女性)
これを宅配してくれるので助かりました。持ち帰るのが大変なのでこちらで購入しました。丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/09
ずう(女性)
竿の中央が凹んでました。すぐに使いたかっので返品はしませんでしたが、前回購入した時も亀裂が入ってました。さすがに取替えて頂きましたが。。何かやだなぁ
0人が役に立ったと回答