商品レビュー
PRODUCT REVIEW『オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン』のレビュー

- オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
-
- 4.35213件
- 詳細情報を見る
- 4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 151-180件を表示
- 2014/12/15
- Lee(女性)
- 普通に良いです。 購入して、2ヶ月くらいですが、特に問題はありません。
- 2014/11/15
- 屋久島おやじ(男性)
- 製品に張り付けてあるラベルが粘着力が強すぎるためか きれいに剥がれず苦労しました 改善されると助かります
- 2014/11/09
- モリー(女性)
- お値段はともかく、すぐ来て、すぐ使え、 軽くて、きれい、良かった
- 2014/10/14
- ゆ。(女性)
- とっても、ありがたい通販。 便利です。
- 2014/09/23
- あかほのゆうき(女性)
- じょうぶで使いやすいです。
- 2014/08/31
- うさこ(女性)
- 軽そうなアルミの物干しを室内用に、ステンレスはベランダ用にするつもりで一緒に買いました。 こちらの方が、思った通り丈夫そうで、外干しにちょうどいい感じです。アルミ程ではないですが、こちらの商品も思ってたより軽くて扱いやすいです。
- 2014/08/30
- たいこ(女性)
- 他の方が書かれているように、竿に直接テープが貼ってありかなりベタベタします。が、布ガムテープやセロハンテープでベタベタの部分をペタペタするときれいに剥がれました。数分できれいに剥ぐことができました。
- 2014/08/04
- はひふへほほほ(女性)
- オールステンレスで短い物を探していました。丁度良いサイズでした。
- 2014/07/30
- ハマッコ(男性)
- アルミ製にするかステンレス製にするか迷ったのですが、軽さのみならず強度・耐久性も考え、ステンレス製を選びました。結果、ステンレス製も十分に軽量で、満足の行く買い物が出来たと感じています。
- 2014/06/24
- かいくんママ(女性)
- どこの会社の製品よりも丈夫でしっかりしている感じがします。伸縮もできるので、外干しや室内干しなど、用途に応じて長さを変えられるのもいいです。
- 2014/06/09
- hidekn(男性)
- 軽いのに4mと長く、 ステンレスで丈夫です。
- 2014/05/28
- みけ(女性)
- 我が家のベランダにぴったりサイズなのと、オールステンレスで両端がブラウンなのが気に入って購入。 軽いし拭きやすいし、やっぱりオールステンレスはいいですね。
- 2014/04/12
- mama30(女性)
- さびにくいので満足です。
- 2014/03/25
- woodstock(女性)
- やはりステンレスは軽くて見た目もきれい! 前から気にはなっていたんですが、もっと早く購入すれば良かったと思いました。
- 2013/12/16
- maluch126(男性)
- 物干し竿としての機能は十分に果たしています。しかしパッケージにテープを使用し、ステンレス部分に直接貼り付けてあるので、剥がした際に糊残りが激しく、未だに糊がベタ付くので非常に残念です。もう少し気配りをしていただけると助かります。
- 2013/10/30
- joe(男性)
- 引っ越しで物干し竿を追加購入しました。 素早い対応で満足です。
- 2013/10/25
- よしか(女性)
- 想像通りの品です。 購入後しばらく使用していますが特に問題はありません。買いたそうか検討中です。
- 2013/09/05
- よっちゃんイカ(男性)
- 商品自体は良い品物ですが、商品の梱包を剥がした時に物干し竿のアルミ部分にセロハンテープが大量に付着しており、それを剥がしたらテープの残骸が大量に残ってかなりネチャネチャになりました。新品の物干し竿なのにわざわざ洗剤と雑巾を持ち出してゴシゴシと洗っている時に「なんで新品なのにこんな手間をかけないといけないんだ!」と憤慨しました。セロハンテープは物干し竿の名前や寸法などが書いた紙を貼り付けるためのものでしたが、そんなもの外装部分に貼ればいいのです。非常に迷惑です。もっとユーザーのことを考えて商品管理をしてください!!!
- 2013/08/20
- ミッチャン(男性)
- 我が家の物干しにピッタリサイズ 丈夫です。
- 2013/05/13
- ともちゃん(女性)
- 2本目の購入です。軽くて使いやすいです。
- 2013/05/11
- せんとちゃん(女性)
- 300を購入しました 宅配だったので手間が省けとても助かりました 本体部分に少し汚れがあって拭いても取れなかったのが残念でしたが 使用には問題がなかったのでそのまま使っています
- 2013/04/30
- ユキエ(女性)
- 持ち運びしやすくて便利です♪
- 2013/04/01
- yurilyn(女性)
- 通販で手ごろに購入で来て、他のものとまとめて購入すれば送料無料で送ってもらえるのでとても助かっています。余分に購入してメタリックシェルフにひっかけて室内でも使っています。(あまり重いものはさすがにのせませんが。)
- 2013/01/21
- nin06(女性)
- 長い竿でないとならないのですが、近場で買って来るには長すぎて大変だったので通販しました。 物は良いのですが、午前中指定だったのが夜付いたのでちょっとマイナスかもと思いつつ、商品に罪はないので☆はそのままです。
- 2013/01/17
- チロ(女性)
- 太くて、ステンレス製の商品はやはり良いですね。長さは調度良いですァ有り難う御座います。
- 2012/12/28
- フェンブ(男性)
- サビがつきにくく、長持ちするということで重宝しています
- 2012/12/21
- tamachi33(女性)
- ハンガーをかけるタイプの物干し竿と一緒に購入。普通に重宝してます。 屋根なしの吹きさらしのベランダなので、いつ錆びるか心配してますが、今のところ元気です。
- 2012/11/24
- ともりん(女性)
- ベランダで使っています。 意外と?丈夫でした!
- 2012/11/23
- おかん(女性)
- ブラウンは、なかなか無いので気にいってます。
- 2012/11/01
- Hyde(男性)
- 長く使ってみないとどこまで持つのかわからないですが、 以前使っていなのに比べて、軽いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。