商品レビュー
PRODUCT REVIEW『オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン』のレビュー

- オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
-
- 4.35213件
- 詳細情報を見る
- 4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 91-120件を表示
- 2017/01/23
- りろ(女性)
- 今まで使っていた竿が古くなったので、今回、ステンレス製のものを購入しました。 伸縮タイプなのでちょうど良い長さで使用しています。 丈夫だと思います。
- 2017/01/19
- 文鳥(女性)
- かなり他のものと比較し迷いましたがバランス良く設置できるのでよかったです。少ししか値段も変わらないのでこちらにしてよかったです。
- 2017/01/17
- shine4153(男性)
- 竿掛けの間隔が3mなのでASU−400を購入しました。長さを2.2mから4mまで伸ばせるので約3.8mで使用しています。 オールステンレスなのでサビの心配もなく安心して使えそうです。
- 2017/01/12
- ポーチュラカ(女性)
- 使っている竿が古くなって買い替えに家まで配達してもらえるので助かります
- 2016/12/02
- エルモ(女性)
- 車がなく配送してくれるのでホームセンターで買いに行くより良かったです。
- 2016/11/28
- moco(女性)
- しっかりしていて 良かったです!
- 2016/11/18
- みかん(女性)
- しっかりしていて、軽くて丈夫です。 すぐに届き、助かりました!
- 2016/11/13
- じゅりー(女性)
- 安かったのですが、しっかりした商品で問題なく使えています。
- 2016/11/13
- にょ。(女性)
- 金属じゃなくて端のプラスチック?の片方が割れてひしゃげてた。 新居ですぐ使いたかったのと、梱包し直すのが面倒、機能的には使えるのでそのまま使ってます。 残念な気持ちにさせられたので評価低めで。 室内のホスクリーンで使用してるため雨風での錆は不明。 使って2ヶ月、他に破損はありません。
- 2016/11/03
- めぐ(女性)
- オールステンレスなので錆びる心配がなく、軽くて使いやすいです。長さを両側で調節できるので、真ん中で伸ばすタイプよりしっかりしています。
- 2016/10/07
- kotai(女性)
- しっかりした素材で良かった。
- 2016/10/04
- ミント(女性)
- 長さが調整できるので便利。
- 2016/10/01
- ビックママ(女性)
- 今までの物より軽くて使いでが良い
- 2016/09/21
- いぬうなぎ(女性)
- 何年か使用すると錆がでたりするので買い替えました。 オールステンレスなので期待しています。
- 2016/09/05
- ライキ(女性)
- 4mいっぱいに伸ばし、洗濯をした枕を干しましたが、そんなにたわみもせず、大丈夫でした。
- 2016/08/22
- sumomo(女性)
- ステンレスの繋ぎ目もなく扱いやすいです。 オールステンレスなので安心!
- 2016/08/03
- ダッ吉(女性)
- 長かったのでビックリ 太さもしっかりしていて気に入りました。 処分する時にあまりの長さに粗大ごみになるのだなぁ〜と思いました。
- 2016/08/01
- 思い違い歌人(女性)
- 長い方を依頼したのですが、それなのに、屋根からの吊り幅が、少々大きすぎて、残念ですが、使用できません。仕方がないですね。
- 2016/07/15
- ぶきよう(男性)
- 屋内使用ですが、申し分のない、商品の品質と価格です。
- 2016/06/16
- きゅう(女性)
- 普通に良いと思います
- 2016/06/12
- マミーナ(女性)
- 海の近くでの使用でサビが心配でしたが、オールステンレスの上安価が魅力で購入しました。2か月経ちましたが今のところサビは出ていません。
- 2016/06/05
- rin(女性)
- ハシッコがブラウンなのでお家に合って、良かったです。
- 2016/06/04
- たこ焼き(女性)
- クリップ型のハンガーを吊るすと、風がある日は、ハンガーが寄ってしまうので、ほんの少しだけ、太ければいいのだが・・・。ハンガー掛け付きの竿まではいらない。 セール中で安く購入できよかった。
- 2016/06/02
- *チェリー(女性)
- 竿は運ぶのも大変なので、配送してくれるのは大変助かります。 伸ばしすぎなければ歪まず使えます。
- 2016/05/30
- たさき(女性)
- 縮めたときの長さがかなり短めなので助かります。 今まで使っていた竿が片側しか伸縮できないタイプだったので。
- 2016/05/05
- fgggg(男性)
- 使い易くて便利
- 2016/04/19
- わた坊(女性)
- 軽くてサビにくそうで良いです。
- 2016/04/17
- ユカリ(女性)
- すごくしっかりしてます。ブラウンカラーも気に入ってます。 追加購入かな。
- 2016/04/15
- 中宮(男性)
- ステンレスで錆びにくいので、大変満足です。 もう少し強度があると最高です。
- 2016/03/23
- k(男性)
- 軽すぎず丁度いい重さです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。