オールステンレス物干し竿 ASU-400 ブラウン
4.35213件
4.35213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/23
りろ(女性)
今まで使っていた竿が古くなったので、今回、ステンレス製のものを購入しました。 伸縮タイプなのでちょうど良い長さで使用しています。 丈夫だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
文鳥(女性)
かなり他のものと比較し迷いましたがバランス良く設置できるのでよかったです。少ししか値段も変わらないのでこちらにしてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
shine4153(男性)
竿掛けの間隔が3mなのでASU−400を購入しました。長さを2.2mから4mまで伸ばせるので約3.8mで使用しています。 オールステンレスなのでサビの心配もなく安心して使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
ポーチュラカ(女性)
使っている竿が古くなって買い替えに家まで配達してもらえるので助かります
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
エルモ(女性)
車がなく配送してくれるのでホームセンターで買いに行くより良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
moco(女性)
しっかりしていて 良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
みかん(女性)
しっかりしていて、軽くて丈夫です。 すぐに届き、助かりました!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
じゅりー(女性)
安かったのですが、しっかりした商品で問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
にょ。(女性)
金属じゃなくて端のプラスチック?の片方が割れてひしゃげてた。 新居ですぐ使いたかったのと、梱包し直すのが面倒、機能的には使えるのでそのまま使ってます。 残念な気持ちにさせられたので評価低めで。 室内のホスクリーンで使用してるため雨風での錆は不明。 使って2ヶ月、他に破損はありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
めぐ(女性)
オールステンレスなので錆びる心配がなく、軽くて使いやすいです。長さを両側で調節できるので、真ん中で伸ばすタイプよりしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/07
kotai(女性)
しっかりした素材で良かった。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
ミント(女性)
長さが調整できるので便利。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/01
ビックママ(女性)
今までの物より軽くて使いでが良い
0人が役に立ったと回答 
2016/09/21
いぬうなぎ(女性)
何年か使用すると錆がでたりするので買い替えました。 オールステンレスなので期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
ライキ(女性)
4mいっぱいに伸ばし、洗濯をした枕を干しましたが、そんなにたわみもせず、大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
sumomo(女性)
ステンレスの繋ぎ目もなく扱いやすいです。 オールステンレスなので安心!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
ダッ吉(女性)
長かったのでビックリ 太さもしっかりしていて気に入りました。 処分する時にあまりの長さに粗大ごみになるのだなぁ〜と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
思い違い歌人(女性)
長い方を依頼したのですが、それなのに、屋根からの吊り幅が、少々大きすぎて、残念ですが、使用できません。仕方がないですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/15
ぶきよう(男性)
屋内使用ですが、申し分のない、商品の品質と価格です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/16
きゅう(女性)
普通に良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2016/06/12
マミーナ(女性)
海の近くでの使用でサビが心配でしたが、オールステンレスの上安価が魅力で購入しました。2か月経ちましたが今のところサビは出ていません。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
rin(女性)
ハシッコがブラウンなのでお家に合って、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/04
たこ焼き(女性)
クリップ型のハンガーを吊るすと、風がある日は、ハンガーが寄ってしまうので、ほんの少しだけ、太ければいいのだが・・・。ハンガー掛け付きの竿まではいらない。 セール中で安く購入できよかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/02
*チェリー(女性)
竿は運ぶのも大変なので、配送してくれるのは大変助かります。 伸ばしすぎなければ歪まず使えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/30
たさき(女性)
縮めたときの長さがかなり短めなので助かります。 今まで使っていた竿が片側しか伸縮できないタイプだったので。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/05
fgggg(男性)
使い易くて便利
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
わた坊(女性)
軽くてサビにくそうで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
ユカリ(女性)
すごくしっかりしてます。ブラウンカラーも気に入ってます。 追加購入かな。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
中宮(男性)
ステンレスで錆びにくいので、大変満足です。 もう少し強度があると最高です。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
k(男性)
軽すぎず丁度いい重さです。
0人が役に立ったと回答