具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/17
くま(女性)
※種類 : シングル 購入
はじめて挑戦しましたが、本当に商品特長の写真のような美味しいホットサンドが出来て感動しました!上下に取り外して洗え、お手入れもしやすいです。これからも色々な具材で楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
かぷー(女性)
※種類 : シングル 購入
パンの端を閉じるタイプが欲しかったので良かったです。なお、家で使うのにちょうどよい持ち手の長さですが、アウトドアで直火で使う人にはちょっと持ち手が短いかもしれないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
てて(女性)
※種類 : シングル 購入
注文から2日で届きました。いつも早い配送ありがとうございます。思ったよりコンパクトで使いやすいサイズです。耳までカリカリに焼けて美味しく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
まろん(女性)
※種類 : シングル 購入
手軽にカフェで出てくるようなホットサンドを作ることができました!複雑な構造でもないので洗いやすいですし、思ったよりコンパクトで収納しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
みれこ(女性)
※種類 : シングル 購入
具沢山のホットサンドが本当に綺麗に出来ます。耳もカリカリでとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
はやぶさペチペチ(男性)
※種類 : シングル 購入
具材を焼いてそのままサンドできるので電気より便利だと思うしレシピの幅が広がる
0人が役に立ったと回答 
2020/07/14
ひよこまま(女性)
※種類 : シングル 購入
とても上手に簡単に作れます♪これから中を色々と変えて作ってみたいです。こちらに載せられている、マシュマロとバナナチョコを子どもたちは食べてみたい様です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/12
m(女性)
※種類 : シングル 購入
具沢山で作れて楽しいです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/05
まつ(女性)
※種類 : シングル 購入
パンが好きで、トースターとどっちを買うかずっと迷ってました。ト置くスペースがないのでこちらを選択。毎日食べすぎなぐらいパンを食べられて幸せです。使う食パンが小さいのか、耳手前ではさむのが難しく、大抵どこか一辺が挟めていません。でも真っ黒焦げになることもないので概ね満足です!
1人が役に立ったと回答 
2020/07/03
ハレ(女性)
※種類 : シングル 購入
具材をたくさん詰め込んでもしっかりとプレスされてました。6〜10枚切りと書いてましたが、12枚切りでも大丈夫でした。洗いやすいのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
焼き鳥(女性)
※種類 : シングル 購入
パンの耳までカリッと美味しくできました!焼き鳥を焼いている動画を見て試してみたかったのですが、内側にあるフチが邪魔してむずかしいですね。商品にはおおむね満足していますが、配送時に梱包されてる段ボールがぴったり過ぎて、むき出しの取っ手が飛び出していました。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/22
くるりん(女性)
※種類 : シングル 購入
ミミがカリカリに美味しく家族それぞれが好きな具材でバリエーション豊かなホットサンドが楽しめます。手軽に作れるのが良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
ななた(男性)
※種類 : シングル 購入
挟んで焼くだけなので便利。後片付けも簡単。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
マスクじゃない(男性)
※種類 : シングル 購入
3月下旬発送のホットサンドメーカーが、まだ発送完了連絡ないどころか、発送遅れる連絡すらない…。マスクで忙しいのは分かるから、せめて発送遅れる連絡があってもいいのにな…。普通の商品注文を疎かににされるのは応援したいユーザーとして残念…。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
ぷわ(女性)
※種類 : シングル 購入
シンプルで使いやすい。お手入れ簡単が嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/01
しろがねこ(女性)
※種類 : シングル 購入
おいしく焼けました。チーズもあふれることなく 中でトロットロ。ボリューム満点はダイエットの敵だけど、我慢できない出来具合。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/22
3901(男性)
※種類 : シングル 購入
6枚切りでも焼けると言うことで試しましたが、薄いほうがうまくいくような気がします。まだ8枚切りでは試していないので、今度試します。気軽にホットサンドが出来て楽しいです。掃除も簡単で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
まま(女性)
※種類 : シングル 購入
買ってしばらく経つのですがパンが苦手な家族もこれは好評。手軽に何でも挟んで楽しんでいます♪
0人が役に立ったと回答 
2019/08/18
猫おじさん(男性)
※種類 : シングル 購入
言うほど具沢山にはできませんでした。手入れはやりやすい方かなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/18
モモコバロン(女性)
※種類 : シングル 購入
こんがり焼けて美味しいです。
0人が役に立ったと回答