商品レビュー
PRODUCT REVIEW『具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S』のレビュー

- 具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
-
- 4.53200件
- 詳細情報を見る
- 4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
200件中 181-200件を表示
- 2020/09/17
- くま(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- はじめて挑戦しましたが、本当に商品特長の写真のような美味しいホットサンドが出来て感動しました!上下に取り外して洗え、お手入れもしやすいです。これからも色々な具材で楽しみたいと思います。
- 2020/09/12
- かぷー(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- パンの端を閉じるタイプが欲しかったので良かったです。なお、家で使うのにちょうどよい持ち手の長さですが、アウトドアで直火で使う人にはちょっと持ち手が短いかもしれないです。
- 2020/09/09
- てて(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 注文から2日で届きました。いつも早い配送ありがとうございます。思ったよりコンパクトで使いやすいサイズです。耳までカリカリに焼けて美味しく出来ました。
- 2020/09/05
- まろん(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 手軽にカフェで出てくるようなホットサンドを作ることができました!複雑な構造でもないので洗いやすいですし、思ったよりコンパクトで収納しやすいです。
- 2020/08/21
- みれこ(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 具沢山のホットサンドが本当に綺麗に出来ます。耳もカリカリでとても美味しいです。
- 2020/08/16
- はやぶさペチペチ(男性)
- ※種類 : シングル 購入
- 具材を焼いてそのままサンドできるので電気より便利だと思うしレシピの幅が広がる
- 2020/07/14
- ひよこまま(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- とても上手に簡単に作れます♪これから中を色々と変えて作ってみたいです。こちらに載せられている、マシュマロとバナナチョコを子どもたちは食べてみたい様です。
- 2020/07/12
- m(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 具沢山で作れて楽しいです
- 2020/07/05
- まつ(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- パンが好きで、トースターとどっちを買うかずっと迷ってました。ト置くスペースがないのでこちらを選択。毎日食べすぎなぐらいパンを食べられて幸せです。使う食パンが小さいのか、耳手前ではさむのが難しく、大抵どこか一辺が挟めていません。でも真っ黒焦げになることもないので概ね満足です!
- 2020/07/03
- ハレ(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 具材をたくさん詰め込んでもしっかりとプレスされてました。6〜10枚切りと書いてましたが、12枚切りでも大丈夫でした。洗いやすいのも良かったです。
- 2020/05/01
- 焼き鳥(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- パンの耳までカリッと美味しくできました!焼き鳥を焼いている動画を見て試してみたかったのですが、内側にあるフチが邪魔してむずかしいですね。商品にはおおむね満足していますが、配送時に梱包されてる段ボールがぴったり過ぎて、むき出しの取っ手が飛び出していました。残念です。
- 2020/04/22
- くるりん(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- ミミがカリカリに美味しく家族それぞれが好きな具材でバリエーション豊かなホットサンドが楽しめます。手軽に作れるのが良いですね。
- 2020/04/12
- ななた(男性)
- ※種類 : シングル 購入
- 挟んで焼くだけなので便利。後片付けも簡単。
- 2020/04/02
- マスクじゃない(男性)
- ※種類 : シングル 購入
- 3月下旬発送のホットサンドメーカーが、まだ発送完了連絡ないどころか、発送遅れる連絡すらない…。マスクで忙しいのは分かるから、せめて発送遅れる連絡があってもいいのにな…。普通の商品注文を疎かににされるのは応援したいユーザーとして残念…。
- 2020/01/09
- ぷわ(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- シンプルで使いやすい。お手入れ簡単が嬉しい。
- 2020/01/01
- しろがねこ(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- おいしく焼けました。チーズもあふれることなく 中でトロットロ。ボリューム満点はダイエットの敵だけど、我慢できない出来具合。
- 2019/12/22
- 3901(男性)
- ※種類 : シングル 購入
- 6枚切りでも焼けると言うことで試しましたが、薄いほうがうまくいくような気がします。まだ8枚切りでは試していないので、今度試します。気軽にホットサンドが出来て楽しいです。掃除も簡単で使いやすいです。
- 2019/12/17
- まま(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- 買ってしばらく経つのですがパンが苦手な家族もこれは好評。手軽に何でも挟んで楽しんでいます♪
- 2019/08/18
- 猫おじさん(男性)
- ※種類 : シングル 購入
- 言うほど具沢山にはできませんでした。手入れはやりやすい方かなと思います。
- 2019/07/18
- モモコバロン(女性)
- ※種類 : シングル 購入
- こんがり焼けて美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。