具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/02
ぽむ(女性)
※種類 : シングル 購入
一般的な食パンならきちんと耳の内側で挟み込んで焼けます。ただ、具をたくさん入れると中央が沈み、枠と同じくらいの位置に耳がくるようになってしまいます。が、正直耳が挟めなくても全体としてはきちんと挟んで焼けるので私は気になりません。温度センサー付きのガスコンロですが、中弱火にかけるといい焼き色でセンサー温度に達するようでピピっと鳴ってくれます。そしてひっくり返すと火力が戻りまた温度センサーが鳴るころにいい感じに焼けてます。その辺りも設計されてるのかな?タイマーとかしなくてもそれを目安に横でお弁当を作りながら朝ごはんが楽しめています!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
みっきー(女性)
※種類 : シングル 購入
厚いパンでもサンドに出来てとても便利です。お好み焼きもこれで作ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
のっち(女性)
※種類 : シングル 購入
ホットサンドメーカーがほしくてずっと購入するか迷ってましたが、もっと早く購入すればよかったです。今はカフェにも行きにくいので、週末に使用して満喫してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
さくら(女性)
※種類 : シングル 購入
初めはパンがずれたりしましたが、何度か使うと上手く挟めるようになりました。休日のブランチに重宝してます。買って良かった❗
0人が役に立ったと回答 
2021/07/25
けいたくん(女性)
※種類 : シングル 購入
たくさん具材を入れて楽しんでいます。やっぱり出来たては、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
mikinn(女性)
※種類 : シングル 購入
シンプルな作りで使いやすそうです。値段もお手頃。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
ぱいなっぷる(男性)
※種類 : シングル 購入
パン以外の料理では使いづらそうな一面もありますが、メインはホットサンドなので、キャンプで活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/10
ちー(女性)
※種類 : シングル 購入
簡単に美味しくホットサンドが出来ます。写真のようにもっと具を入れて作ってみたいと思います。お手入れ簡単ですよ。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
てらにゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
具材があるときにたまに使っています。パン2枚食べることになるので8枚切りでも個人的には少し多いくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
MEME(女性)
※種類 : シングル 購入
なかなか中心に合わせるのが難しいですがたまには上手にできます。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
ぴよこ(女性)
※種類 : シングル 購入
具沢山のホットサンドが作りたくて購入しました。これでもかと具を入れても端がしっかりくっつき、具が飛び出ることはありません。ただ一つ、耳付きのパンで作ると、耳のところが堅く食べづらい…と我が子からダメ出しされました…
0人が役に立ったと回答 
2021/06/21
ももちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
ずっとホットサンドメーカーが欲しくて検討していましたが、アイリスオーヤマさんのこちらに決めて正解でした。外はカリカリ中はふわふわに焼けてとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
アイリス大好きっ子(女性)
※種類 : シングル 購入
耳はカリカリ中はふわふわ、美味しかったです。とてもきれいに焼けたので、中の具材を工夫し、家族で楽しみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/14
かな(女性)
※種類 : シングル 購入
パンの耳まで美味しく食べれます。たくさん具を挟んでも大丈夫なところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/09
みぃ(女性)
※種類 : シングル 購入
前回ダブルを購入して良かったのでシングルも購入!直火なので焼き色を調整出来るのが凄くいい。周りの窪みに少し水を垂らすと耳がカリカリになりすぎないけど入れる量が多いと耳がびちょびちょになるので注意です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
ニャンコママ(女性)
※種類 : シングル 購入
耳までパリパリ ブランチに重宝してます。お手入れも簡単!大満足です🎵
0人が役に立ったと回答 
2021/06/05
ミムミム(女性)
※種類 : シングル 購入
ずっときになってて購入しました、家に今まであるホットサンドメーカーは、電気でちいさな耳なしのパンしかはさめなかったのですが、こちらは、よくある市販の食パンをそのまま好きなものをはさめ、電気より早くやけて、家族のお腹も大満足です
1人が役に立ったと回答 
2021/06/02
みっちー(女性)
※種類 : シングル 購入
最高でした。とっても上手にできます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
シロ(女性)
※種類 : シングル 購入
簡単に具だくさんのホットサンドが作れて、上下取り外しができるので洗いやすい。
1人が役に立ったと回答 
2021/05/16
新参者!(男性)
※種類 : シングル 購入
レビュー記載を忘れる程、重宝な毎日の必需品。同等品も使っていたが、何より耳の端っこも美味しく出来る使い方。後片付けもメンテナンスも、材質の良さは購入した満足にプラスしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/15
こんきち(女性)
※種類 : シングル 購入
以前使っていたホットサンドメーカーは電気式ですぐに壊れてしまったので今回はカセットコンロで手軽に焼けるこちらの商品にしました。結果は大正解。しっかりサンドできて、ストッパーで固定すれば分厚いホットサンドも美味しく仕上がります。継ぎ目から外せて洗えるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/13
オリーブ(女性)
※種類 : シングル 購入
活用しています。だいたい思っていたような焼き上がりになります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/12
なお(女性)
※種類 : シングル 購入
初めてのホットサンドメーカーですが、期待以上の美味しさでした。カリカリになった耳がラスクのようで、食感の違いも楽しいです。これで具を焼く事が出来るので洗い物も減るし、目玉焼きや厚焼き玉子なども四角く焼けるのではみ出る事なくきれいに挟めます。直火なので焼き上がりの調整もしやすいかと。具のアレンジが色々試せるので、休日の朝が楽しみになりました!
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
ねこ(男性)
※種類 : シングル 購入
マルチサンドメーカーが在庫切れの為買いました。アウトドアではなく、毎日の朝食用として使用しています。パンの厚さ、具材の量を考えることなく簡単に調理できます。毎日、具材を何にするかが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
クッキングやぎ(女性)
※種類 : シングル 購入
買って良かったです。毎日、誰かが使っています。プレートが上下、取り外せるし、焦げ付かないので洗うのも簡単です。色々挟んで楽しんでいます。先日、ホットケーキミックスと魚肉ソーセージでアメリカン・ドッグを作りました。揚げてないので油っぽくなくて美味しかったです。朝食、ランチ、おやつ作りに大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
ふくみみさん(女性)
※種類 : シングル 購入
パンの厚みも気にせず、パンの耳まで焼けて便利です。洗うのも楽なので、たくさん試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
てちゅママ(女性)
※種類 : シングル 購入
初めてのホットサンドメーカー待った甲斐がありました。チーズとハムで5枚切りでも挟め、耳もカリカリです。色々な具材を試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
ぽんちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
届くのを待ちきれず食パン用意していましたが、10枚切りでちょっと薄かったです。この後適した厚さのパンを買って再チャレンジのつもりです。ゆっくり焼くと中まで火が通る感じでした。
1人が役に立ったと回答 
2021/05/02
たいなな(女性)
※種類 : シングル 購入
ガス火簡単!早い!←焼き目がしっかり付くのにパンがふわふわ!ダブルも欲しくなっちゃったよー笑
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
かねちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
以前電気タイプを持っていましたが、古くなり買い替えです。厚焼きパンで試すのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答