具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/15
どらえもん(男性)
※種類 : シングル 購入
ホットサンドメーカーは各社色々ありますが具をいっぱい詰めてもはみ出さないように工夫してあるこの商品に満足しています。配送も早く、注文してからすぐに届きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
いずも4376(女性)
※種類 : シングル 購入
早速使ってみました。他の商品を使ったことがありますが、回りの耳の部分がしっかりくっつくのですごくいいです‼️
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
まる(女性)
※種類 : シングル 購入
中身を厚くしても、6枚切りでも、パンはしっかり焼けました。洗う時も楽だし、買って大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
Kuromi(女性)
※種類 : シングル 購入
スゴク良い🎵✨話題の肉まんも美味しいけれど、シュウマイも美味しい🎵チキンステーキも本当にジューシーで美味しい🎵(弱火で片面4〜5分計10分位かかるけどオーブンよりお手軽なので好みの時間を見つけて是非お試し下さい)ピーマンの細切りを軽くごま油を引いてから両面で2分位焼いてから醤油を回しかけたら簡単美味しいお野菜の一品に。とにかく何にでも便利に使えます🎵
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
そうです(女性)
※種類 : シングル 購入
某番組で紹介されたレシピを試してみたく購入ベイクドラーメン 縁がきっちりあるタイプなので出来上がりが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
のりママ(女性)
※種類 : シングル 購入
本当に具だくさん入れて美味しく焼けました。鉄板にあたるパン生地にバターを塗って焼くとさらに香ばしくオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
ふー(女性)
※種類 : シングル 購入
上下が外れるので洗いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/01
ぽむ(女性)
※種類 : シングル 購入
直火のホットサンドメーカーを探していて南部鉄器の高級なものや鋳物やテフロンなど値段もいろいろでしたが、セール価格になっていた時にたまたまこの商品を見つけ購入して大正解でした。シングルかダブルか迷いましたがダブルは真ん中の切れ目にかからないように具を配置する手間や、圧着面が増えるためシングルより具が少なくなると考えてシングルを選びました。結果シングルが何も考えず具を挟めるし食パン以外を挟みやきすることもできるのお勧めしたいです。はじめ家に4枚切しかなくダメ元でやってみたら具だくさんでもきちんと焼けました。ボリュームがすごいので1人1/2でおなか一杯です。できれば6-8枚切りがおすすめです。両面にバターを塗って焼くと周りがカリカリになってとってもおいしいです。またどこかの口コミで見た焼くときに周りの溝に少量の水を入れるか初めにパンの耳に霧吹きで水を吹きかけておくと焼けたあと耳も食べやすいです。挑戦した具はポテトサラダ、卵サラダ+チーズ+サラダチキン豚キムチ+チーズ カレーの残り、サルサソース+ひよこ豆+チーズです。肉じゃがもおいしかったです。みなさんが紹介されている肉まんもぜひ試してみたいです。他の使い方としては、分割してミニフライパンで使用したり、鮭の切り身やサンマを二つに切って挟み焼きすると脂も飛び散らずこびりつかず焼くことができます。洗う時も分割できるので洗いやすくテフロン加工のためあまり手間がかかりません。あまりにもおいしくできたので、すぐ友人へのクリスマスプレゼントで追加購入しました。値段も手ごろで優秀な一品です。長く愛用していきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
オレンジシナモン(女性)
※種類 : シングル 購入
6枚切り食パンでたっぷり具材を挟んでこんがりおいしく作れました! ホットサンドメーカーをはじめて購入しましたが、これを選んで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
ハル☆(女性)
※種類 : シングル 購入
テレビで観ていて欲しくなって購入しました。フラットと、こちらと迷いましたがしっかりサンドしたかったのと、フラットのは入荷待ちだったのでこちらを購入しました。パン以外にも鶏肉や目玉焼きを焼いています。しっかり密閉されるので、鶏肉がしっとり美味しく焼けます。フラットも購入しようと思っています。2枚に離れるのも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
チョビ(女性)
※種類 : シングル 購入
焼きたての美味しさに感動しました。電気タイプと直火タイプのどちらにしようか迷いましたが、直火にして正解でした。6枚切りの耳ありでピザトースト風の具材で作りました。好みの焼き加減に調節できますし、こんがりと焼き上がりとても美味しかったです。出来立ては格別ですね。アイリスオーヤマさんの商品なら間違いないと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
ミエさん(女性)
※種類 : シングル 購入
具が沢山入るのでイロイロバリエーションを変えて楽しんでいる直火なので 焼き加減を調整出来るのもいい!!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
fujipon(男性)
※種類 : シングル 購入
分厚い! 具だくさんじゃないときは焼き目がつきにくいことが。耳出しタイプで、ピタッとできないこともしばしば。これは、ガッツリいきたい人用かも。肉まん焼きたい人は、薄いみみなしタイプがおすすめ。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
Iris信者(女性)
※種類 : シングル 購入
たまに使うのに値段が少々高いかな?と思いましたが、買ってみるとたまにどころか今のところ購入後毎日のように使っています。厚めのパンもはさめるし、バターを引いて肉まんを2つ重ねて焼くととてもおいしかったです!肉まんは一度チンしたものを入れれば熱々に食べれます!まだまだ色々ためせそうです。買って良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
うみゃだ(男性)
※種類 : シングル 購入
耳がカリッと焼けて、具がたくさん入って、良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
bn(女性)
※種類 : シングル 購入
キレイに美味しく焼けました。本体が外せて洗いやすいのでとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
あぁ(女性)
※種類 : シングル 購入
到着して翌日早速作ってみました!電気のより美味しかったです!!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
うぱたん(女性)
※種類 : シングル 購入
子供が作ってほしいと言うので安いしレビューも良かったので購入しました。上下が離れるのでお手入れもしやすいです。食パン6枚切りで作ってますが、具材をたくさん入れるとボリュームもあり簡単でとても美味しいです。ただ時々ちょっと目を離すと焦がしてしまうので火加減と時間の調整がうまく出来れば言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/26
楽男(男性)
※種類 : シングル 購入
シングルとダブル同時に購入両方あるとバリエーションが広がって楽しめます。耳まで焼けるは、カリッと間違いないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
ゆかり(女性)
※種類 : シングル 購入
到着してすぐにランチに使いました!10枚切りしかなかったのですが、やっぱり推奨されている6枚切りや8枚切りが良さそうですね!次回からは6枚切り・8枚切りを購入して作ります!
1人が役に立ったと回答 
2020/10/25
くらら(女性)
※種類 : シングル 購入
厚みの対応がいいです。上手く挟めます。ずっと欲しくて、電気式のものと悩んでいましたが、こちらにして正解でした。水洗いも手間なく。初心者でも、バターを塗らなくても、きれいに焼けました。TW中に、手軽で満足な朝食、昼食作りに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/14
ミロ(女性)
※種類 : シングル 購入
初回は上手く使いこなせなかったので何度かトライしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/12
ヒロ(女性)
※種類 : シングル 購入
慣れるまで火加減・焼き時間がむずかしそうですが、しっかり端っこがくっつくので食べやすかったです。ハイキングに持ち歩きたかったのでもう少し軽いとなおよかったです。
1人が役に立ったと回答 
2020/10/05
ベラドンナ(女性)
※種類 : シングル 購入
注文して直ぐに着き、梱包も問題ありませんでした。早速作ってみましたが最初は少しズレて片方が圧着出来ませんでした。2枚目はうまくできましたがパンがもう少し大きい方が良さげでしたので他のメーカーのパンを買って来たのでまた作ろうと思います。他に、試しにカジキマグロと厚焼き玉子を作ってみましたがカジキマグロが美味しく出来たのにはビックリ。卵焼きもきれいに出来ました。お餅も早く焼けるかもしれないので今度試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
みっちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
8枚切りで作りました。端はしっかりプレスされ、耳もカリカリで美味しくできました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
pi(女性)
※種類 : シングル 購入
電気式タイプも使っていたのですが、私にはこちらの直火式のほうがめんどくさくなくて毎日のように使えます⭐お値段以上の価値で大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
クックパパ(男性)
※種類 : シングル 購入
パンのふちが密着して、中身がこぼれず食べやすかったです。鉄板に深さがあるので、ボリュームのある具材を挟んでみたいと思います。鉄板も洗いやすくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
mrkm(女性)
※種類 : シングル 購入
洗いやすいし使い勝手もいいです。いきなりカレーやピザソースで作ったら食べてる最中につなぎ目からどんどん漏れてきたので、最初はハムチーズのような定番で試した方がよさそうです。食パンによって微妙に大きさややわらかさなどが違うので、いくつか試してホットサンド向きの食パンを探そうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
fiddici(男性)
※種類 : シングル 購入
パンによっては耳がはみ出さず、三片しか閉じません。それ以外は問題なし
0人が役に立ったと回答 
2020/09/18
はちみつ(女性)
※種類 : シングル 購入
パンを抑えるという内側の線のところでパンがカットされます。2回やりましたが同じ結果です。きゅっと密着したホットサンドではなく、焼けたサンドイッチしかできません。憧れのホットサンド、信頼のアイリスオーヤマでやっと決意して買ったのに…。返品できないのでしょうか。
0人が役に立ったと回答