具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/13
かつを(男性)
※種類 : シングル 購入
超熟だとパンが小さい。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
おずんこおんちゃん(男性)
※種類 : シングル 購入
今話題のホットサンドメーカー使うのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
うずらのりお(女性)
※種類 : シングル 購入
中の具がはみ出さずしっかりプレス出来るので、具沢山で食べ応えのあるホットサンドが作れて、満足です!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
あざらす(男性)
※種類 : シングル 購入
満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
まる(女性)
※種類 : シングル 購入
ホットサンドにも、調理にも使っています。パンの置き方によって耳の押さえがうまくいかないときもありますが。分解できるので、洗うときも使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
みーたん(女性)
※種類 : シングル 購入
安定感あり 使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
うまうま(女性)
※種類 : シングル 購入
たくさん具を入れても大丈夫でした。食パンを自分で作るので形が色々あったりするのですが、キレイにつくれてとてもいいです。溝があるので洗うのが少し大変なのが星マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/16
あん(女性)
※種類 : シングル 購入
説明に書いてある通りにやっても全く焦げ目もつかず、加減がとても難しい…。あと、思ったよりプレス感も無い。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/14
まめ(女性)
※種類 : シングル 購入
これホントにいいです!ミミをつけたまま食パンが挟めて具材もたっぷり入れられます。食パンなら油なしでも大丈夫でした。ミミもカリカリで美味しいホットサンドが手軽に作れます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
マイブラン(女性)
※種類 : シングル 購入
使い方が簡単です。食パンだけでなく、手元の食材をはさんで焼いています。いつものサンドイッチとは気分が変わって食欲もアップします。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
てつ(女性)
※種類 : シングル 購入
耳がカリカリしてとても美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
椿(女性)
※種類 : シングル 購入
購入して良かったです。厚みがあるので色々は挟んで焼けます。肉まんやメロンパン等々。いろいろ楽しめます。使った後はバラバラにして洗えるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
トリマーちあき(女性)
※種類 : シングル 購入
パンを挟む時、分厚過ぎると繋ぎめが外れてしまいがちですが慣れるとしっかり挟めます。6枚切りで具材をモリモリ挟んでも基本的には大丈夫です。ただ、パンの耳を接着する部分が大きめ(広め?外側過ぎ?)なのか通常のサイズのパンだと四辺全て閉じられませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
ねひつじ(女性)
※種類 : シングル 購入
四隅ガッチリ止められて、食材が漏れません。1回1回油を塗って調理しなくてはならないのが少し面倒でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
たむ(男性)
※種類 : シングル 購入
今まであまり具が挟めないものを使っていましたが、もっと挟みたいために購入!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
KA(男性)
※種類 : シングル 購入
まずまず使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
きーさん(男性)
※種類 : シングル 購入
電気の2組焼けるホットサンドメーカーはありましたが、薄いものしか挟めなかったので、厚いものも挟めるこの商品を購入しました。パン以外も色々挟んで楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
まぁこ(女性)
※種類 : シングル 購入
簡単にホットサンドが作れて、毎回出来上がりが楽しみです。耳がカリカリになっておいしいです!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/12
まるる(女性)
※種類 : シングル 購入
ハムとチーズを挟んで作ってみましたが耳がカリカリで凄く美味しくできて子供たちが喜んで食べていました♪書いていた時間よりかなり長めに何度も中を覗いてちょうどいい感じに焼けました!おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/28
カウカウ(女性)
※種類 : シングル 購入
お昼ご飯などに手軽に作れて重宝しています。卵を挟んでトローリ感も最高です。2枚が外れるので洗うのも、かなり楽です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
ニコ(女性)
※種類 : シングル 購入
ボリュームあるホットサンドが作れ大満足です!外れて簡単に洗えるので便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
おにゆり(女性)
※種類 : シングル 購入
簡単にホットサンドができて、耳も美味しく食べられます。次は何を挟もうかと孫と楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
じゃむちーず(女性)
※種類 : シングル 購入
子供が、パン屋さんのパンしか食べてくれないので、節約の為に購入。山パンでも、焼きたては美味しいです。コスパも良かった
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
しろたま(女性)
※種類 : シングル 購入
耳がカリカリで美味しい。何より洗いやすいのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/27
みかん(女性)
※種類 : シングル 購入
直火のホットサンドが欲しくて購入しました。まわりのパンも、ちゃんとくっついて中の具が出てくることは、ありません。具もわりとたくさん入れれるので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
こぐまたいちょう(女性)
※種類 : シングル 購入
ホットサンドメーカーという物を初めて買いました。思っていたよりシンプルな作りと使い方、火の通りも良く、美味しく焼けました。2枚の鉄板が外せて洗えるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
黒柴ちゃんのママ(女性)
※種類 : シングル 購入
ボリュームのあるホットサンドが出来てみんなよろこんで食べていました。選んで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
けん(男性)
※種類 : シングル 購入
今まで電気のホットサンドメーカーで作ってたのですが、直火とても良いです。耳もサックサクで耳を食べるのさえ楽しみ。具だくさんにしても十分挟めるので、ボリュームのあるホットサンドが楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
MAKI(女性)
※種類 : シングル 購入
電気で焼くタイプのものは持っていますが、パンの耳を切らねばならず勿体なく思っていました。これは耳を切らなくても良いのでがっつり食べられますウインナーは先に焼いておかないと中が冷たかったです。キャンプにも持って行きました。直火でできるのであったかくて美味しい朝食になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
ひよこ(女性)
※種類 : シングル 購入
焼き目は付きますが思ったほどサクッとしません。耳はカリッとして美味しいです。
0人が役に立ったと回答