具だくさんホットサンドメーカー 直火 シングル GHS-S
4.53200件
4.53200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/04
トム(女性)
※種類 : シングル 購入
具材がたくさん入れられて、耳もカリカリで美味しく焼けました!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
かつ(男性)
※種類 : シングル 購入
過去レビュー通り自宅で厚みのあるホットサンドが上手く出来ました。お買い得の期間に買えてよかったです。次回はキャンプで使用して見ます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/02
ゆうたんママ(女性)
※種類 : シングル 購入
商品説明の通り!!具沢山でもきっちりサンドされて綺麗に焼き上がり、切るたびにワクワクしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
いずちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
色々挟んで楽しく食べました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
共働きママ(女性)
※種類 : シングル 購入
ずっと気になっていた商品です。誕生日クーポンでお得に購入できました。2回使用しました。パッケージの写真ほど綺麗にみみはサンドされませんが、こぼれないので満足です。超熟6枚切りの厚さでもサンドできました。ボリュームがすごいので次は8枚切りでやってみようと家族で会話しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ぷぅぷぅ(女性)
※種類 : シングル 購入
休日に大好きな具を入れてホットサンド!楽しみが増えました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
こげぱん(男性)
※種類 : シングル 購入
簡単に作れます。子どもも喜んで食べてくれてます。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
シイナ(男性)
※種類 : シングル 購入
キャプテンスタッグを使っていました。こちらアイリスのホットサンドメーカーはミミの部分が抑え(焼ける)られて、具が出ないので大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
さおりん(女性)
※種類 : シングル 購入
具だくさんの分厚いホットサンドを作りたかったので、この商品を見つけた時は喜びました!色んなものを挟んで焼いてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
白澤さん(女性)
※種類 : シングル 購入
おうち時間の充実をという意味で満足。頻度は、、、しれてますが。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/07
ゆう(女性)
※種類 : シングル 購入
セールで購入できて満足です。簡単においしいホットサンド作れます♪
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
kom(女性)
※種類 : シングル 購入
いろんな具材をサンドして作ってます。回りがカリカリで耳まで美味しい!感動と美味しさでお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
にーに(女性)
※種類 : シングル 購入
お値段安くて、使いやすくて孫達も大喜びです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
ポテト(女性)
※種類 : シングル 購入
短時間で美味しいホットサンドができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/21
にゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
今まで電熱タイプを使っていました。こちらは直火タイプなので手軽にいつでも使え、神経を使わず洗えるところもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
ichiri(女性)
※種類 : シングル 購入
ガスを使うので火加減などが気になりますが上手くホットサンドができました。フライパン代わりにも使えるらしいので、そこも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
りす(女性)
※種類 : シングル 購入
ホットケーキを焼いています。カリッと仕上がり、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
ココア(女性)
※種類 : シングル 購入
どれだけ具を入れてもはみ出さずにきちんと挟んでくれます。ホットサンド以外にも、ホットケーキや冷凍たい焼きなども焼いています。丸洗いできるのでお手入れもとても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
なおさん(女性)
※種類 : シングル 購入
とっても美味しいホットサンドが出来上がりました。耳までカリッと焼けて、昨日までとはまるで違うパンに感じました。実は娘から電気じゃないの!と言われ少し落ち込んでいましたが、これを購入して大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
みぃちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
キャンプ用に購入しました。届いて次の日の朝早速使ってみたところ、食パンをずれて置いてしまった失敗はありましたが上手に電気より速く焼けました。焦げ目もしっかりついて外はカリカリでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/04
かなこうた(女性)
※種類 : シングル 購入
今まで、電気のホットサンドメーカーを使っていましたがサンドイッチ用の食パンでも具をたくさん入れると中身が飛び出して片付けも大変でした。これは普段の食パンで簡単に作れて後片付けも簡単です。買って正解です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
takeroku(男性)
※種類 : シングル 購入
端っこがカリカリに焼けて美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/23
はるちゃん(女性)
※種類 : シングル 購入
若い頃、ホットサンドが流行った時期がありました。懐かしく久し振りに食べたく注文。昔とは違い軽い、洗うのも楽です。色々なレシピを試してパンの消費が増えた。中身は勿論、パンの耳が美味しくて美味しくて食べすぎる。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
もか(女性)
※種類 : シングル 購入
いいです。カレーを挟んだり玉子サラダやポテトサラダなどを挟んだり。きれいに焼けておいしいです。6枚切りか8枚切りでとのことですが10枚切りがOKならもっといいですね。まだためしてないので1度試してみます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/20
ちー(女性)
※種類 : シングル 購入
朝ごはんで大活躍!買ってよかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
はちみつハニー(女性)
※種類 : シングル 購入
届いて早速使いました。お手軽にハムチーズサンドが作れて素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
MAMA(女性)
※種類 : シングル 購入
トーストが壊れ、購入。トーストの時よりパンを食べる回数が増えました。キャンプでも使える!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/10
きくりん(女性)
※種類 : シングル 購入
ホットケーキがふわふわに出来上がりました。ただ、持ち手の部分がもう少し短かければなお良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
まほ(女性)
※種類 : シングル 購入
簡単に使えます。週3回はホットサンドしてます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
れんちゃん(男性)
※種類 : シングル 購入
少々重いですが、上下取り外し可能なのがうれしいです。
0人が役に立ったと回答