上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
4.56163件
4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/21
上給水加湿器(男性)
コンパクトで大容量の加湿器を探していたところ、当店にたどり着きました。この加湿器は場所も取らず、静かで、水入れはとても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
カビかぴ脱出01(女性)
お待ちしていました。と 言っても、以外に待つことなく、1週間くらいで届きました。待ったかいあり。静かに、湿度表示をしながら仕事をしてくれています。高齢の役員席近くに設置したので今現在どのような状況か、離れている私からでも確認できます。遠くからでも見えます。湿度の必要性をを体感できます。よかったあ。嬉しいです。後は、お手入れと給水の簡単さがうれしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ポポ(女性)
白にしました。今のところ毎日使っています。水を入れるときにストレスがなくありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
まちゃこ(女性)
給水方法・量ともに満足です。が、湿度表示が部屋にある湿度計(加湿器の近くにある)と全く違う。多少の誤差があるのは理解できるが、30%の差があるのはどういう事でしょう?どこで湿度を検知しているのでしょう?湿度表示以外は完璧な商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
SHIRO(女性)
たっぷり給水できて手入れも簡単ですし大満足です。アロマオイルを垂らすと部屋中に香りもひろがってとても快適です。お安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
たまご(女性)
湿度設定ができ、また部屋の湿度がわかるので、過剰な加湿になりません。大容量で使いやすいです。お手入れも簡単で、朝お水をカラにして洗浄し、容器を乾燥させるとカビの心配もありません。仕事から帰宅して部屋を加湿します。プレゼントに最適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
kiy(男性)
静かでしっかり加湿してくれるので、他の部屋にも設置しようと2台目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
BB(男性)
デザインが気に入って購入を決めました。以前使用していた物に比べて給水のし易さはとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
A(女性)
12月下旬発送予定とあったので、しばらく待てば届くと期待し、12/21に注文しました。せめて年内に届くのかどうかが知りたくHPから何度か問い合わせしましたが、発送が遅れている。しばらくお待ちくださいといった内容の返事があったのみで、どれくらい遅れているのか分からず、キャンセルして別の物を買うか悩んだまま、時を逸し待ち続けることになっています。本日やっと数日中に発送予定と返事が来ました。12月下旬発送ができないなら、ハッキリそこを知らせて欲しかったです。年末年始、家族の在宅が増える為に、感染予防に購入したのに、全く間に合わず残念です。お忙しい時とは思いますが、注文時に12月下旬発送と表記があり、発送が年明け1週間後にもなるのであれば、年内発送ができない旨をお知らせ頂きたかったです。もうすぐ届くであろう商品には、期待しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
だい(男性)
コンパクトで場所を取らず、静かで、水入れと手入れもとても簡単。設定した湿度に制御してくれるためか、条件によっては9時間を超えても水の補充は不要でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
たいちゃん(男性)
以前の商品より、シンプルかつスマートになりました。静音性にも優れており、パワフルに加湿してくれます。お手入れも少し楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
アイボ(男性)
簡単操作で満足してます。上部から水を補充でき手間かからず重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ツヤツヤたまご(女性)
ハイブリット式は蒸気が熱くなく子供が触っても安全だし電気代も節約出来て良いです。
0人が役に立ったと回答