商品レビュー
PRODUCT REVIEW『上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色 』のレビュー

- 上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
-
- 4.56163件
- 詳細情報を見る
- 4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
163件中 61-90件を表示
- 2022/02/19
- ニボシ(男性)
- 上からも給水できる事といいとこどりのハイブリット方式に期待している。
- 2022/02/19
- らさん(女性)
- 1台買ってみて良かったので、2台目を購入しました。
- 2022/02/16
- くろ(女性)
- 一度にたくさん給水出来るし、バケツの様な形状なので、給水しやすいです。音は少ししますが気になるほどではありません。買って良かったです。
- 2022/02/08
- ゆっぴ(女性)
- 冬本番が始まる前に購入し、すごく重宝しています。タンクが簡単に持ち運び出来るので水を入れるのが簡単。掃除もしやすいです!
- 2022/02/08
- せいせいちゃん(男性)
- 音は静かで給水タンクと上からもどちらもでき、リモコン操作ができるのが良い。
- 2022/02/04
- ぴーちゃん(女性)
- コンパクトでスタイリッシュな外観が気に入って購入しました。手入れもしやすいし、とってもパワフルなところも気に入っています。大変迷いましたが、買ってよかった。
- 2022/01/31
- みみ(女性)
- 白を購入。シンプルで、スタイリッシュ。水も入れやすく使いやすいです。
- 2022/01/29
- チューリップ(女性)
- なかなか白が入荷されず、仕方なく黒でつい最近定価で買いました。今見て、セールまで待てばよかったーとショックです。でも、注文からすぐに配達してくださり、ひどい乾燥から守っていただいたんだから、良しとします。50%設定で9時間👌
- 2022/01/29
- はな(女性)
- 給水するのが楽なので助かっています。
- 2022/01/29
- かお(女性)
- 給水がラク!タイマーも付いていて衛生的なのも良く、静かですし吹出口が自由に動く所も良くて選んで良かったです。
- 2022/01/28
- うたん(女性)
- 部屋がものすごく乾燥するので、大容量の加湿器を探していました。毎日ほぼ24時間稼働させていますが、12時間くらいで一度お水の入れ替えをするので、手間も少なくありがたいです。お部屋の加湿もしっかりしてくれます。
- 2022/01/24
- ももまま(女性)
- とてもいいです。衛生面もとてもいいです。上から給水できるのでとても楽です。
- 2022/01/23
- いしかい(女性)
- ハイブリッド式がいいのをみて購入しました。ちゃんと加湿もされていてよかっ満足してます。
- 2022/01/19
- ラテ(女性)
- 欲しかったハイブリッドの加湿器が、お買い得で購入出来ました。サイズ感も良く大満足です。
- 2022/01/10
- ネフェル(女性)
- 家族全員とても気に入っています!今まで色々な加湿器を使ってきましたが、一番のお気に入りになりました。居間や各寝室で給水方法/加湿時間/加湿量が適切で、お部屋がビショビショにならず、喉/鼻やお肌の調子が整っています。3台大活躍です。
- 2022/01/09
- こぐま(女性)
- お正月に我が家に来た娘が気に入り、購入しようとしましたが白は在庫切れで黒を注文しました。給水が上からなのが高齢者には助かります。
- 2022/01/03
- bluening(男性)
- これまで使っていた加湿器より水が入れやすく、水タンクを外して持ち歩いても水滴が垂れないので、水回りは圧倒的に使いやすいです。
- 2022/01/02
- チャーリー(女性)
- 給水がとても使いやすく
- 2022/01/01
- あっこ(女性)
- すぐに部屋の湿度が上がるようになりました。リモコン操作できるのも快適です!給水もしやすく、とても便利です。デザインもシンプルかつスマートで、気に入っています。
- 2021/12/31
- まつ(女性)
- 給水がしやすく便利です。ただよくあるタンク形式とはまた違うので、万が一、台の上から倒れたときは水がこぼれて大変だろうな〜と思います…小さなお子さんのいる家庭ではいたずらされないよう手の届かない位置に置くことが必須かな!?と思います。
- 2021/12/30
- トム(男性)
- 加湿器は電気代と清潔に保つバランスが大切ですが、ハイブリッドで、掃除もしやすくお気に入りです。
- 2021/12/29
- トシ(男性)
- 湿度設定が5%単位ででき上給水が出来るので便利です。
- 2021/12/28
- ぷっちゃん(女性)
- 使いやすいです。湿度の表示が誤差があるとの口コミでした。台の上に置くと少しはましになっています。部屋の湿度計を頼りにした方がいいかもしれないです。
- 2021/12/25
- ミック(女性)
- 見た目がインテリアに合うので選びました。水が入れやすく、棚の上でも安定してます。湿度のパーセントが見えるので便利です。
- 2021/12/25
- しず野(女性)
- お品はよいです。しかし、対応はかなり勉強が必要と感じます。
- 2021/12/23
- キッカ(女性)
- 75才の父母のために購入。給水しやすい、ひっくり返すタイプだとムリだったと喜んでます。
- 2021/12/22
- まーたん(女性)
- 値段の割に機能充実なのでお得な買い物でした。湿度が表示されるので助かります。シンプルなデザインなので部屋のどこに置いても違和感がありません。
- 2021/12/21
- KS(男性)
- 上部給水がほしかったので、気に入っています。十分な加湿が出来ていると思います。
- 2021/12/20
- dan2010(女性)
- 給水が楽で、コンパクト、しかもハイブリッドでお値段もお手頃。購入して良かったです。ただ、部屋の温度が低いとスチームが冷たく感じます。
- 2021/12/20
- なが(男性)
- スイッチの感度がイマイチ(押しているつもりなのに反応せずイライラで交換しようかと思いましたが、送り返すのも面倒くさいのでそのまま使っています。使用感はまずまずですが、湿度計が低い位置にあるようで、部屋に別にある湿度計との差が大きいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。