商品レビュー
PRODUCT REVIEW『上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色 』のレビュー

- 上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
-
- 4.56163件
- 詳細情報を見る
- 4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
163件中 31-60件を表示
- 2022/10/24
- パピンス(女性)
- 上給水ハイブリッド式加湿器を購入しました。大変気に入っていますがただ給水するたびにコンセントを抜いて手入れなので本体のコンセントも脱着できたら大変便利だと思います。改良する機会があ一度お考え下さいよろしくお願いいたします。
- 2022/10/23
- まちゅ(女性)
- 上から給水できる!のに惹かれて購入しました。コンパクトで邪魔になりません。この冬は大活躍しそうです
- 2022/10/16
- こくまる(男性)
- 去年11月に2台買ったのから水タンク内のフィルターのところが改良されていた。以前のはひどいものでうまく取り付けないと水の中でフィルターが浮いてきたりしてしまっていた。はっきり言うとリコールしてほしいところだった。今度のは少し取り付けずらいが確実に止まるので良かった。きっと前のは同じ思いをしてる人は結構いるのではないか?
- 2022/10/07
- な(女性)
- 子どもが生まれたので冬に購入しました。水もたくさん入るしとてもいいです。
- 2022/10/05
- こくまる(男性)
- 手入れは少し面倒だが水の給水が簡単にできるので非常に楽です。リモコンもついて良かったのですぐに2台めとして購入した。
- 2022/09/19
- まゆ(女性)
- 職場で使っていて、なにこれと感動したのを覚えています。水を入れるのも取り替えるのも、とても簡単で欠かせないものになりました。黒を買いました。気に入ってます。
- 2022/08/26
- マロ(女性)
- シンプルで場所も取らず使いやすいです。デザインが気に入ってます。
- 2022/08/16
- ゆう(女性)
- お手入れがとても簡単で、衛生的に使えます。ハイブリッド式なので部屋の温度が下がることもなく、加湿具合も調整し易く使いやすいです。
- 2022/07/27
- harunomimi(女性)
- 今まで布に染み込んだ水分を気化する製品を使っていましたが、掃除してもすぐ臭くなるので買い換えました。コンパクトなのに加湿量は多くていい製品だと思いました。ただ、80代の母が使用してみてちょっと残念だったことは、@タンクの蓋がないので、抱えて歩くと体が濡れてしまう。(今までは蓋が密閉できたので抱えて歩けた。)A本体のスイッチが見えづらい。押しても反応が悪い時がある。(リモコンがあるが、つい本体で操作したいらしい。)B台の上に設置することになっているが、蓋が密閉できないので、倒したらと思うと恐怖。蓋がもっとしっかり閉まるといいのに・・・以上です。
- 2022/07/22
- momo(女性)
- 手入れがしやすいことやデザイン、サイズ、使い勝手ともに概ね満足です。
- 2022/07/17
- ラッキー(女性)
- 上から給水できるし、大容量なので長時間加湿してくれる。楽になりました。
- 2022/07/02
- ねここ(女性)
- とてもいいです。
- 2022/06/24
- マユタソ(女性)
- 加湿器使い始めて、大学生から15台くらい買ってつかってきた。分かることはどれだけ、キレイにちゃんと洗える仕組みがあるかが、1番大事なのが分かってから、マジでこれは良かった!
- 2022/06/11
- ミモザ(女性)
- 高さのある台(カウンター)に置いて使用しましたが水を満タンにしたら重いので水替えが少し大変でした。次に使用する季節には置き場所を考えたいと思います。だけど、タンクが大容量なのにスタイリッシュ。リモコン付いてるのがお気に入りです。
- 2022/05/22
- ris(男性)
- しっかり加湿できる
- 2022/05/20
- Chani9(女性)
- すごく良いです!水がたくさん入るから長時間もつので助かっています!
- 2022/05/17
- 12475(女性)
- 上から給水、簡単に掃除も出来て、且つ静音な加湿器をずっと探していて辿り着きました!そしてオシャレ☆こちらの加湿器はホントに静かで、操作もしやすいです。給水や掃除が手間で何度も色々な買い替えましが、しばらくはこちらを愛用予定です。蒸気も熱くないので子供のいる家庭にも良いです。
- 2022/05/05
- クララ(女性)
- 高齢の母の為に購入しました。リモコンがついているので手の不自由な母も使えるのでよかったです。これから重宝しそうです。水もいれやすいので、母のお気に入りです。
- 2022/04/22
- はちみつ乙女(女性)
- タンクの容量も大きく外して水道の蛇口から水が入れられるのでとても楽ちんです。吹き出し口2ヶ所も好きな方向に変えられるところが良いです。
- 2022/04/22
- みと(女性)
- 勢いがあり、部屋が広くても湿度が保たれるのがよかった。
- 2022/04/19
- y mama(女性)
- 北海道に住む娘に送りました。冬場の乾燥が特に酷く、肌荒れや喉の痛みまでできて購入しました。デザイン性もありオシャレです。もう少し早く購入すれば良かったです。
- 2022/04/07
- アーデン(女性)
- スイッチをONにしたとたんにミストが出てくるところにビックリです。12畳の寝室で使っていますが、指定した湿度を保ってくれますし、給水も楽々です。リビングにももう1台リピしようか検討中。とにかく大満足です。
- 2022/03/15
- uuu(女性)
- 部屋の乾燥が酷く、大容量な点と掃除がしやすそうな点を踏まえて購入しました。以前は大手メーカーの加湿器を使用していましたが、掃除がしにくく、ぬめりなどが気になってしまいましたが、今のところ小まめに水を捨てたりしている事もあり、気になりません。湿度設定やおやすみモードなど、使い勝手が良くシンプルな作りなので良いお買い物でした。
- 2022/03/15
- roko (女性)
- 安く買えて保湿力も満足です
- 2022/03/12
- サケ(女性)
- 掃除がしやすく、水を入れやすいのが良いです。
- 2022/02/28
- 吉田(男性)
- デザインが◎
- 2022/02/21
- ぴろりん(女性)
- 使用する部屋を移動するときに、持ち手などがあると便利だなと思います。
- 2022/02/20
- うきゃきゃ(男性)
- 1か月使った感想です。加湿機能は全く問題ありません。大満足です。加湿方向も大小2つの排気口から、360度調節できますので、部屋ごと、または同じ部屋でも細かな調整ができます。デザインもシンプルで、リモコン・本体ともに操作性も良いです。ただ、1つだけ、欠点を挙げると、給水時に蓋やバケツから水が滴ることです。もちろん、蓋だけ外して直接上から水を入れることもできます。ただ、直接蛇口まで持っていって給水する方が早いので、我が家ではそうしていますが、どうやっても、構造上、水が滴ってしまいます。
- 2022/02/20
- シェリマミ(女性)
- 他社の物からの買い替えです。以前使用していた物に比べ給水しやすく、音も静かでリモコンもあり、気に入っています。
- 2022/02/20
- ごぼうのすじ(男性)
- 1度の給水で一日中加湿してくれるので、手間がかからないので満足しています。この値段でハイブリッド式の加湿器を帰ること自体も驚いています。色も黒色なので、自分の好みに合っていて、バッチリです。リモコンで操作できるのも気に入っています。デザインも好みなので大満足なお買い物でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。