商品レビュー
PRODUCT REVIEW『上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色 』のレビュー

- 上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
-
- 4.56163件
- 詳細情報を見る
- 4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
163件中 121-150件を表示
- 2021/10/22
- ぽっかぽか(女性)
- 加湿器はお手入れが大変で面倒なことが多いのですが、こちらの商品は丸洗いできるのでいつでも清潔に使えて快適です。
- 2021/10/01
- とっちゃん(女性)
- 知人へのプレゼントで購入しました。シンプルで場所問わず、加湿も今まで使用していたものよりしっかりしてくれると喜んで頂けました。
- 2021/09/29
- しんちゃん(男性)
- 水を入れやすいのがいいですね。音も静かでこれからの季節に活躍してもらいます。
- 2021/09/24
- あんしん(女性)
- 給水が上からできるのが購入の決めてとなりました。気が付いた時に手軽に入れられます。なくなる前に給水出来るので安心です。
- 2021/08/14
- カレークック(男性)
- 強運転の吹き出し量は驚くほどでした。蓋したままの水補給や掃除がやりやすい。文句はありません。大満足です。
- 2021/08/13
- ケロサンショウウオ(女性)
- ハイパワーに加湿してくれて、冬場に大活躍しました。今年の冬も安心です。加湿器はハイブリッドがオススメです。ちょっと高いけど間違いないです!
- 2021/08/11
- まきたん(女性)
- これぞ加湿器といった形ではないものを探していました。音も気にならず、スタイリッシュでよかったです。冬になったら沢山使いたいです。
- 2021/06/19
- ノン(女性)
- 買って良かった♫水もたっぷり入り長時間使用でき、注ぎ口も広くて水が入れやすくお手入れも楽で良かった黒はホコリが目立つので白が欲しかったが品切でしたリモコン付きも便利で、表示も切り替えでき就寝中も気になりません
- 2021/05/30
- アイリスgood(男性)
- コンパクトの割に水タンク容量が大きくて使いやすい加湿器です。費用対効果の高い商品です
- 2021/05/22
- クニ(男性)
- タンクも大きく、給水も手入れも簡単でよかった。高いけどおすすめです。
- 2021/04/24
- バニラ(女性)
- この時期大活躍です。
- 2021/03/29
- タタナック(男性)
- 上給水なので手間がかからず、毎日の水の交換も楽でした。これから冬場の毎シーズン、活躍してくれると思います。
- 2021/03/15
- コロナに負けない(男性)
- スマートで事務所に置いてもお洒落で良い
- 2021/02/18
- 弥彦(^‐^)(男性)
- 少々大きいサイズかなと思いましたが使いやすくて快適です(アレルギー体質なので)。
- 2021/02/17
- ナナちゃん(女性)
- 加湿器をさがしてようやく満足のいく物を購入出来ました。アロマにも癒されいます。
- 2021/02/16
- mami(女性)
- 稼働音も全く気にならず電気代も安く文句無しです!
- 2021/02/16
- hd(男性)
- 全て満足です
- 2021/02/14
- たかこ(女性)
- 最近まで湯を沸かすタイプの加湿器を使っていたのですが、子どもがやけどをしてしまい、急遽買い換えました。今年はコロナのせいなのか、欲しい加湿器が売り切ればかりでしたが、ここで買えてよかったです。
- 2021/02/11
- ちぃ(女性)
- 給水がしやすく、お手入れもしやすいです。蒸気吹き出しも熱くならないし、チャイルドロックもついているので小さな子がいても安心です!
- 2021/02/06
- こてつ(女性)
- コンパクトで使いやすいです。
- 2021/02/04
- 富士山(女性)
- 湿度設定やタイマー機能があるのと、なんと言っても給水とお手入れのしやすさに大満足してます
- 2021/02/02
- まっちゃくん(女性)
- 概ね満足ですが、水を足す際、蓋を開けると蓋から水が垂れる。
- 2021/02/01
- だい(男性)
- 音は静かだと思います。リモコンはいらないかな。見た目も機能も満足。
- 2021/01/31
- よしちゃん(女性)
- デザインがとてもシンプルで良いです。給水が上からなので、そのままでも、バケツ型の容器を外しても出来るのが便利だと思います。使用するにあたり、思った以上に室温が下がるのは気になりました。
- 2021/01/31
- もち(女性)
- コンパクト&シンプルなデザインが良いです。タンクも大容量で水換え頻度が少ないのも良いです。
- 2021/01/30
- hiromaki(男性)
- コロナ対策用に新たに4台目の加湿器として購入しました。本体はコンパクトで、水の交換も取っ手付きで高齢者にも簡単で、メンテも楽です。湿度表示もついていて、吹き出し口が同時に2方向に向けられるので広いリビングに最適です。大変使いやすくお勧めです。
- 2021/01/28
- ゆうじん(男性)
- 電源をいれるとすぐに蒸気が出てきます。タンクも大容量で長時間つかえます。
- 2021/01/27
- いちいわ(男性)
- 3年前に買った会社の事務室用加湿器4台、日中フル作動なのでどうしても故障してしまいます。8千円程度の加湿器が売り切れのため、ちょっと高いけど購入しました。頼む、長生きしてくれ。
- 2021/01/25
- のんの(男性)
- 白を購入し、8畳の和室の出窓に置きましたが、控え目な上品な存在感がいいですね。 もう年で、重たい物が苦手なので、上給水が楽で助かります。減ったら、ボールに入れた水を足してます。 子ども達にも買いました。お勧めです。
- 2021/01/22
- ティアラ(女性)
- サイズ感ミストの量、共にとても良いです!コンセントの根元が外せるタイプだと、洗う時に気を使わなくてすむので改善して頂けるとありがたいです。アイリスオーヤマさんのスチーム式の加湿器を使用してますがやはり電気代がとても高くてリビングにはとても使えません。こちらのハイブリッドタイプの、電気代がどれだけ安くなるか楽しみです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。