上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
4.56163件
4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/22
ぽっかぽか(女性)
加湿器はお手入れが大変で面倒なことが多いのですが、こちらの商品は丸洗いできるのでいつでも清潔に使えて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/01
とっちゃん(女性)
知人へのプレゼントで購入しました。シンプルで場所問わず、加湿も今まで使用していたものよりしっかりしてくれると喜んで頂けました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
しんちゃん(男性)
水を入れやすいのがいいですね。音も静かでこれからの季節に活躍してもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
あんしん(女性)
給水が上からできるのが購入の決めてとなりました。気が付いた時に手軽に入れられます。なくなる前に給水出来るので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
カレークック(男性)
強運転の吹き出し量は驚くほどでした。蓋したままの水補給や掃除がやりやすい。文句はありません。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/13
ケロサンショウウオ(女性)
ハイパワーに加湿してくれて、冬場に大活躍しました。今年の冬も安心です。加湿器はハイブリッドがオススメです。ちょっと高いけど間違いないです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
まきたん(女性)
これぞ加湿器といった形ではないものを探していました。音も気にならず、スタイリッシュでよかったです。冬になったら沢山使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
ノン(女性)
買って良かった♫水もたっぷり入り長時間使用でき、注ぎ口も広くて水が入れやすくお手入れも楽で良かった黒はホコリが目立つので白が欲しかったが品切でしたリモコン付きも便利で、表示も切り替えでき就寝中も気になりません
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
アイリスgood(男性)
コンパクトの割に水タンク容量が大きくて使いやすい加湿器です。費用対効果の高い商品です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
クニ(男性)
タンクも大きく、給水も手入れも簡単でよかった。高いけどおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
バニラ(女性)
この時期大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
タタナック(男性)
上給水なので手間がかからず、毎日の水の交換も楽でした。これから冬場の毎シーズン、活躍してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
コロナに負けない(男性)
スマートで事務所に置いてもお洒落で良い
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
弥彦(^‐^)(男性)
少々大きいサイズかなと思いましたが使いやすくて快適です(アレルギー体質なので)。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ナナちゃん(女性)
加湿器をさがしてようやく満足のいく物を購入出来ました。アロマにも癒されいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
mami(女性)
稼働音も全く気にならず電気代も安く文句無しです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/16
hd(男性)
全て満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
たかこ(女性)
最近まで湯を沸かすタイプの加湿器を使っていたのですが、子どもがやけどをしてしまい、急遽買い換えました。今年はコロナのせいなのか、欲しい加湿器が売り切ればかりでしたが、ここで買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ちぃ(女性)
給水がしやすく、お手入れもしやすいです。蒸気吹き出しも熱くならないし、チャイルドロックもついているので小さな子がいても安心です!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
こてつ(女性)
コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/04
富士山(女性)
湿度設定やタイマー機能があるのと、なんと言っても給水とお手入れのしやすさに大満足してます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
まっちゃくん(女性)
概ね満足ですが、水を足す際、蓋を開けると蓋から水が垂れる。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
だい(男性)
音は静かだと思います。リモコンはいらないかな。見た目も機能も満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
よしちゃん(女性)
デザインがとてもシンプルで良いです。給水が上からなので、そのままでも、バケツ型の容器を外しても出来るのが便利だと思います。使用するにあたり、思った以上に室温が下がるのは気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
もち(女性)
コンパクト&シンプルなデザインが良いです。タンクも大容量で水換え頻度が少ないのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
hiromaki(男性)
コロナ対策用に新たに4台目の加湿器として購入しました。本体はコンパクトで、水の交換も取っ手付きで高齢者にも簡単で、メンテも楽です。湿度表示もついていて、吹き出し口が同時に2方向に向けられるので広いリビングに最適です。大変使いやすくお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
ゆうじん(男性)
電源をいれるとすぐに蒸気が出てきます。タンクも大容量で長時間つかえます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
いちいわ(男性)
3年前に買った会社の事務室用加湿器4台、日中フル作動なのでどうしても故障してしまいます。8千円程度の加湿器が売り切れのため、ちょっと高いけど購入しました。頼む、長生きしてくれ。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
のんの(男性)
白を購入し、8畳の和室の出窓に置きましたが、控え目な上品な存在感がいいですね。 もう年で、重たい物が苦手なので、上給水が楽で助かります。減ったら、ボールに入れた水を足してます。 子ども達にも買いました。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
ティアラ(女性)
サイズ感ミストの量、共にとても良いです!コンセントの根元が外せるタイプだと、洗う時に気を使わなくてすむので改善して頂けるとありがたいです。アイリスオーヤマさんのスチーム式の加湿器を使用してますがやはり電気代がとても高くてリビングにはとても使えません。こちらのハイブリッドタイプの、電気代がどれだけ安くなるか楽しみです。
0人が役に立ったと回答