上給水ハイブリッド式加湿器 UHK-500 全2色
4.56163件
4.56163件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/19
森加計さくらの解明を(男性)
軽くて、水が大容量でありながら、上からセットする仕様のため力の掛け方が楽な点がいいです。リモコンは使い勝手や反応がいいと思いますが、本体のボタンの反応が鈍いように感じます。直接物理的に押すボタンでなく、接触を認識する方式のせいか、直感的にやや操作しずらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
しょー(男性)
コスパ最高!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
ととも(女性)
蓋の水滴がこぼれなければいいのに。。。途中で水を追加する際に蓋の裏に水滴がたくさんついているため、上手に容器の上でふたを開けないと、床がびしょびしょになるほどボトボト水滴がこぼれます。不器用な家族に水の追加を、頼むときは雑巾を準備しておかないと大変なことになります。。それさえ気を付ければ使用には問題ありません。それ以外は、加湿具合もデザインも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
ぼぶ(男性)
とても良い品物ですが残念な事に吹き出し口に水が溜まります
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
ぴよ(女性)
初めてのハイブリッド加湿器です。今まで加熱式で常にスチームが出てるタイプのを使っていました。安心だし、部屋の中も湿度を感じます。ただ 電気代がかかるので、、丸一日つけっぱなしにはできませんでした。今回のハイブリッド加湿器はそれも気にならず またタイマーやリモコン など値段の割に 気が利く所がとてもいいです 加湿量は申し分ないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
ノコ(女性)
8畳間につかってみました。ぜんそくが医者の薬でなおらないので、悩んでいました。喉が楽になりました。うれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
購入者(女性)
バケツ型の給水で掃除が楽そうです。加湿口が360度回転して好きな位置になるのも気に入りました。ただ、置く場所を気をつけないと、倒したら水浸しになります。それだけが心配ですが、見た目もシンプルでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
けあゆ(女性)
最初は新しい独特の臭いがしましたが、次第に臭いも薄れてきました。湿度設定が出来るので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
めい21(男性)
今まで加湿器なんか必要ないと思っていましたが、エアコンのついた部屋で過ごすと鼻や唇が乾燥し不快に感じてきたので、試しに使ってみました。結果、快適で大正解でした。給水のしやすさもgood‼︎
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
はっちゃん(女性)
手入れが楽そうたったのでこちらを購入してみました。水が入れやすいのが良いです。タッチパネルで操作できるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
ハムちゃん(女性)
お手入れが簡単で操作も簡単でした。ただ中のバケツの取っ手がとても頼り無いので水をたくさん入れると不安です。今の所は問題なく使用できています
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
あいパパ(男性)
静音性が高く寝室などにはもってこいです。リモコンも有るので寝ながら操作出来て便利でした。 ^_^
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
モフモフ(女性)
コンパクトでありながら、18畳でもしっかり加湿してくれます。機能的でお手入れもしやすくデザインも良くオススメです。セール金額で購入出来たので大変お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
りょうたろう(男性)
たいへん静かで、給水が楽です。しかもお手入れ(洗浄)が簡単です。買ってよかったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/06
はな(女性)
寝室にほしいので注文します
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
kt(女性)
小さい子どもがいますが熱くならず危なく無いのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
mm(女性)
もう少し温かい蒸気が出てくるかと思ったら、つけていると足元が寒くなってきました。確かに本体では加熱されているようなのでハイブリッド加湿器としては問題はないですが、他メーカーのものはもう少し温かいスチームが出てくるのでその点と、リモコン収納スペースがない点が残念。リモコンをなくさないように自分で本体横にフックを付けて引っ掛けました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/02
ユーザー(男性)
アイリス製品の大半に満足していましたが、この商品だけは相性が悪かったのでしょうか?1カ月使用したところで、説明書通りのお手入れをして、再稼働しようとしましたが動きませんでした。アイリスさんに連絡し返品・返金となりましたが残念です。万に一つと思って引き続きネット購入は続けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
ゆきちゃん(女性)
寒くなり暖房入れるようになり乾燥が とても 気になりますこちらの商品は 早く 加湿できとても 便利です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
みみ(女性)
加湿が早くて大変便利。水はすぐなくなるけどそれだけ早く加湿してくれてるから問題ないかなと思う。音も静か。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
まみちゃんさん(女性)
複雑な構造もなく、掃除のし易さで選びました。給水もし易く、選んでよかったです。見た目の良さも決め手です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
あっちゃん(女性)
お手入れが簡単で清潔に保てるコンパクトな加湿器を探していました!しかも給水が楽に出来そうなのでこの時期の必需品です!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
ジンジャー(女性)
秋〜冬になると起床時には鼻喉が乾燥するため加湿器は手放せない体質です。古い加湿器が壊れた為、こちらを購入しました。十分な蒸気量にも関わらず、音は静かで、蓋を開けて水を注げるため非常に使い易く、とても気に入りました。家族のために2台目も購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
りんご(女性)
使っていた加湿器がかなり古くなったので、購入しました。加湿力も、充分あり潤っている感じを味わえます。もう一台購入を検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
テラニャン(女性)
蓋がすぐ取れそうで心配ですがお手入れは簡単そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
のりすけ(男性)
今まで超音波式を使用していましたが衛生面がいまいちでした。購入したのはハイブリッド式なので今回は安心です。また、タンク内の掃除も楽にできて菌の繁殖も防げると思うので満足しています。水もタンクを外さないで給水できるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
じゅど(男性)
コンパクトで音も静かで大満足です。またアロマの香りも数的で充満するので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
みなちゃん(女性)
ハイブリットの加湿器を探してたところ タンクの容量も多いし手入れがしやすいので気に入りました。湿度がライトの文字で確認できるので安心して使えます。銀イオンも気に行ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
M-5433(女性)
上から給水できるものを探していました。吹き出し口が360℃動かせるのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
はるきち(女性)
黒を購入。静音、上部から給水可能、湿度の設定、デザイン性・サイズ感はとても優秀だと思います。即効性はないけれど、じんわりと時間を掛けて加湿していく感じです。ひたすら加湿するのではなく、設定した湿度になれば勝手に止まるのもいいですね。ただ、日々のメンテナンスが少し面倒くさい。手順を理解してしまえばそんなに気にならないとは思いますが…
0人が役に立ったと回答