充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色
4.28228件
4.28228件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/26
アップルパイ好き(女性)
量販店でクリーナーを探したのですが種類が多すぎて迷いました。そこでネットでこちらの商品を見つけて、新商品なので買いました。配送は早くびっくりです。説明書が分かりやすくすぐにセットして使いました。商品はスリムで軽量でデザインがとってもいいですね。ヘッドが動きやすく音も大きくなくおしゃれです。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
NANA(女性)
軽くてとても良いです。もう少し長く充電なしで使えると良いのにと思うます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
ほた(男性)
初めてのスティックタイプ、コードレスです。価格も安いし、あまり期待してなかったんですが、吸引力は想像以上です。軽いしデザインも良し、買って大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
たこらいす(男性)
掃除機本体が軽いことと値段で選びました。今までは、キャリータイプの掃除機を使っていたので本体が軽いのは助かります。送料が5,000円以上は送料無料(※一部地域を除く)の記載がありますが詳細がHP上で確認方法がわからなく決済の直前で送料660円かかるとの記載が書かれていました。私は、沖縄在住で送料が660円になりましたので沖縄県の方はご注意ください。一部地域を除くについて一部地域について詳細をHP上で簡単に確認できるようにしていただけるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
王子(男性)
軽くて吸引力もパワーが有り、ゴミ捨ても簡単でした。何よりシンプルで使いやすいのが気に入りました。早速母親にもプレゼントしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
みぃしゃ(女性)
コンパクトクリーナーとしてはとても良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2020/09/24
あんこ(女性)
ずっと欲しかったコードレススティッククリーナー!さっそく使ってみて大満足です。手軽さ、軽さ、吸込み、静音、どれも思った以上でした。今使っているクリーナーは自走式なのでじゅうたんでは若干滑りが悪く感じますが慣れると思います。車のお掃除にも使いたかったので楽しみです。長持ちするように大切に使います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
バトルシャーク(男性)
サイクロン式のコードレスをずっと待ち望んでいたので、即購入しました。価格、デザイン、吸引力、場所を選ばないアダプター充電も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
りきのもとき(男性)
購入した翌々日に届きました。気軽に使えるので気付いたら使う自分にあってあると思います。吸引力は予想通りで問題ないと思います。音も思ったより静かで長時間でなければ夜中でも使えそうです。長持ちしてくれるといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
ledおじさん(男性)
マキタと迷いましたがサイクロン式でゴミ捨てが楽なのでアイリスオーヤマにしました。充電時間はマキタのほうが早いですが連続使用しないので十分です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
りか(女性)
初めてのサイクロン掃除機の購入です。思ってたより、音が静かでした。吸引力は、もう少し欲しいかな。コードレスで、直ぐに使えるのは、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
ブルー(男性)
アイリスは、よく利用させていています。今回は、クリーナーは2代目。別に故障ではなく、1階用に購入です。利用してみて、軽く、吸引力も十分です。軽く、吸引力があればOKです。次は、IH圧力炊飯を、購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/20
C・L・LEE(女性)
パワフルで使いやすいです!形もスタイリッシュで、壁に立てかけておいても邪魔になりません。重さも軽いほうだと思います。これでお掃除がだいぶ楽になりました。また、延長保証もついているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
かめ(女性)
この価格でこの品質は大満足!音が静かです。3万円くらいの他社製品見てましたが、出会えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
みろ(女性)
すぐに届きました。音がとても静かです。吸引力は若干弱いですが許容範囲内です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ytmm(女性)
新商品で発送が遅れると連絡がありましたが、注文してから2日後に到着しました。家中掃除してみましたが、バッテリーも十分間に合いました。これから毎日使っていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
ヒロッピ(男性)
保管場所スペース取らないし、吸引力問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
mama(女性)
初めてのスティック型掃除機の購入です。メイン使いでなく子供がいるので、お菓子の食べこぼしなどサッっと掃除できるものとして選びました。ブラシ付きで吸い取りはいいと思います。重さも軽い方だと思います。小学生の子供も使いやすいといっています。ブラシつきノズルだけ少しちゃちいかなという事で星4つです。
0人が役に立ったと回答