商品レビュー
PRODUCT REVIEW『充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色』のレビュー

- 充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色
-
- 4.28228件
- 詳細情報を見る
- 4.28228件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
228件中 151-180件を表示
- 2020/10/22
- ピンキー(女性)
- @今まで、キャニスター型を使っていました。初めてのスティック型です。リビングに出しっぱなしにしておけるので、気軽に掃除機をかけれるのは、良いと思いました。ただ、滑り止めゴムは、ついていますが、壁に立て掛けておくと、少しの衝撃で倒れてしまいます。スタンドがついていればよかったのになと思いました。A思っていたより、重いと感じました。手首が疲れます。B狭い場所の掃除が、しにくいです。ベットの下など、奥まで届きません。Cダストカップにゴミが溜まっていくのが見えるので、楽しいです。それぞれ、良い点、悪い点ありますが、製品としては、満足しています。
- 2020/10/19
- やまけん(男性)
- 軽い❗使いやすい‼️お値段以上間違いなしです!
- 2020/10/15
- ema(女性)
- 購入して1ヶ月使用しての感想です。今回初めてのコードレスです。重さは予想より重めでしたが真っ直ぐにかける分には片手でいけます。角度を変えたい時は両手で使用してます。吸引力は我が家はフローリングと畳のみなので問題なく使用できますがカーペットの方は吸引力が足りないと思うかもしれません。ゴミ捨ては楽です。紙パックの買い忘れの心配もしなくていいです。
- 2020/10/09
- チ-パパ(男性)
- 我が家に初めてサイクロンスティッククリーナーが入りました。軽くてすごい吸引力。もっと早く購入すればよかったと家族みんなで思いました
- 2020/10/06
- spaceship(男性)
- 軽くて使いやすいです。
- 2020/10/05
- mama(女性)
- 買ってよかった!と思っています。こういう掃除機は、吸引力があまりないと聞きますが、これはそんな心配すぐに吹っ飛びました!軽いし、良く吸い取ってくれます。こんなにホコリが家にあったのか?と思うくらい( ^_^ ;)子供達も軽くて、すぐに掃除機をかけられるので、進んで掃除機をかけてくれるようになりました。大満足です!
- 2020/10/03
- 梨大好き(女性)
- 今回値段が安いのであまり期待してませんでしたが十分な機能です。今持っている掃除機は10万円近いものなのですが大きくてちょっと利用するにはものすごく不便で小回りの利くこの商品は使い勝手がいいです。
- 2020/10/02
- えみ(女性)
- 思ってたより音が静かで、しっかりゴミを取ってくれてる感じです。コードレスなので、子供がお菓子を食べて食べ散らかしてもサッと掃除ができて助かってます。
- 2020/10/02
- かず(男性)
- サブ用途に購入しました。しっかりと本格的に掃除がしたいときは電源コードつきの掃除機でしますが、食べこぼしやフローリングに落ちた犬の毛などをサクッと手軽に掃除したいときに重宝しています。小型軽量で高齢者でも扱いやすく、また弱モードだと音も静かなので朝や夜の使用でも近所などへの騒音も気になりません。
- 2020/10/01
- あゆ(女性)
- 買ったそうそう、充電アダプターを無くしてしまいメーカーに問い合わせたら「在庫が無いので2ヶ月待ち」と言われてしまいました💦2ヶ月後と言われてもそれまで掃除出来ないです…💦
- 2020/10/01
- DIY(男性)
- 注文してから、2日後には届きました。早速使ってみましたが、コードレスってやっぱり楽ですね。値段もお手頃で買いやすいです。吸引力も不満はありません。紙パックじゃないのも、ゴミが見えて分かりやすいです。個人的には替えのブラシが、スティックに取り付けれたらありがたかったです。
- 2020/10/01
- きーちゃん(女性)
- ホワイトをかいました!スタイリッシュでコンパクトなのに吸引力も満足です!
- 2020/09/30
- やす(男性)
- 注文から即届き、義理母のために購入してみました。非常にコンパクトで軽量なのでお年寄りでも使い易く大満足です。
- 2020/09/30
- mino(男性)
- やはりコードレスは便利でした。充電切れるまでついつい他の部屋も掃除してしまいます。掃除中は無茶苦茶軽い?ってこともないです、バランスによっては重く感じることもあります、しかし従来式の掃除機からすれば雲泥の差です。吸引力も十分ですし、他社の様にサイクロン本体に髪の毛が絡まることもありませんでした。袋式でポイ捨てか、サイクロンでこまめに掃除か、まだまだ悩みそうです。壁に立てかけていてもスルスルとは滑りません、しかしその内倒して壊してしまいそう。この価格で販売して頂きありがとうございます。
- 2020/09/30
- なめ(女性)
- アイリスオーヤマ製品のコードレスタイプの掃除機は2台目です。前のものは紙パック式の軽量タイプではありましたが、すぐにゴミでいっぱいになってしまい、紙パックの交換が面倒でした。でも今回のサイクロン式は性能は十分で、紙パックの交換もなく、静かでとても満足しています。
- 2020/09/30
- ぽっくる(男性)
- 届いて早速使ってみました。足元付近を少しかけてみましたがサイクロンだけあって弱モードでもしっかりゴミを取っている感じがします。あと音の方はしっかり吸い込む割には静かな方だと思います。あとは充電中に壁に立て掛けれるとありますが、先端のノズルの首部分が柔軟すぎてしっかりと垂直に立てないと倒れてしまうことがあると思います。あとは耐久性がどれくらいあるかですが、こればかりはしばらく使わないとわからないので壊れないことを祈るばかりです。
- 2020/09/30
- あ〜ちゃん(女性)
- 届いた箱が小さくてビックリ組み立てて掃除してみました、音は小さく吸引力はバッチリ大満足です、悩んでこれにして正解⭕でした
- 2020/09/30
- れんぎょう(女性)
- 他社のクリーナーが5年を過ぎた頃から、充電してすぐ使用しないと使えないような状態になりました。電池交換は業者に依頼しなければできない、ということでショックでした。このサイクロンスティッククリーナーは、軽くて安くて電池交換も出来るので購入しました。でも、排気が顔にかかるのが残念です。
- 2020/09/30
- みく(女性)
- 初めてコードレスクリーナーを使います。気になった時にさっと使えて小回りも利きます。自立して立たせる事が出来たら尚良かったと思います。
- 2020/09/30
- ぽにょにょ(女性)
- 注文の翌日には届きましたが、充電出来ず問い合わせの電話をした所、集荷の手続きをしていただき修理してもらう事になりました。直ってから使ってみる事が楽しみです。
- 2020/09/30
- りんごちゃん(女性)
- アイリスオーヤマでサイクロンがずっと欲しくて、やっと購入しました!コンパクトで、音も静かで、何より軽い!最高です!毎日掃除機してます!
- 2020/09/30
- mii(女性)
- 注文した翌日に配達されました。ありがとうございます。前から軽量で紙パック、モップ付きのを見ていたのですが、こちらは新商品で軽量でごみ捨ても簡単なので決めました。早速使いましたがすごく軽くて、ヘッドの動きもスムーズで良いと思います。
- 2020/09/30
- カメ(女性)
- 今まではPanasonicのサイクロン掃除機を使用していましたが引けを取らない吸引力でした。音も比較的しずかです。長さが調節できたら大満足の商品かなと思いました。
- 2020/09/30
- もも(女性)
- 充電式クリーナー2台目です。以前使用していた、紙パック式 IC-SLDC1 と比べ、音も静かになり、走行性も良いです。ただ、延長パイプや握り手の部分までが長くなり、私には長すぎて扱いにくく感じました。サイクロン式で吸引力も良いのか、以前吸わなかった米つぶも吸ってくれます。充電式にしてから、壁に立てかけて部屋に出しておけるので、主人も気軽に掃除機をかけてくれるようになりました。バッテリー部が少し重く感じますが、残量が手元でわかるのは良い点です。
- 2020/09/29
- haruru(女性)
- 猫砂の散らばりが気になり掃除用に購入しました。紙パック式だと猫砂がずっと入ったままの掃除になるのが嫌で、サイクロン式一択。スタンドなしで壁に立て掛けられますが、小さくしてだとバランスが悪くなり立て掛けられず、更にごみ捨てがワンタッチではないので少し不便です。他の部屋で使っているアイリスのスタンド付きのサイクロンが使いやすかったので、失敗したかな〜っという思いもありましたが、 フローリングの上だとローラー音が響きますがマットやラグの上なら夜でも音が静かで猫も逃げ惑うことなく掃除機を眺めてます。バッテリーの容量も大きく値段もお手頃で、猫砂が落ちているのを見つけては毎日数回使っているので、購入して良かったと思います。
- 2020/09/29
- rei(女性)
- 他のメーカーの物と迷いましたが、お値段がお安く使いやすそうなのでこちらを購入しました。使っていないので★は迷いますが、お値段は満足です。届くのが楽しみです。
- 2020/09/29
- いなた(男性)
- 弱で常用しています。自分の用途では不満の無い吸引力です。最初の充電完了までちょうど4時間でした。バッテリーチェックが長くて不安になりました。2.1kgは少し重いです。さっそく壁に立て掛けたのを倒してしまいスタンドが欲しくなりました。
- 2020/09/29
- あーママ(女性)
- はじめてのスティック、サイクロンの掃除機でしたが、使いやすく満足しています。手軽に使えるので、掃除がはかどりそうです。
- 2020/09/29
- ピザビール(男性)
- 一昨日注文、本日届いて早速実働運転。おおっ、意外にも吸う吸う…音も許容範囲で、何しろ軽くてコードレスなので手軽!私は単身赴任で、主に脱衣所やキッチン周りの埃や髪の毛が気になっていたので、それさえしっかりと吸ってくれればイイや、と考えてましたがイヤイヤ必要十分。星1つ減は、立てたままの保管に不安が。滑り止めのゴムだけではやはり不安定感は否めません。倒れて故障の原因にも。ここは壁付け式でも、付属品としてのアタッチメントが欲しかったところ。また、部屋が白壁中心なので、ボディ色も白色にしたのは正解でしたが、デザイン性のある、薄いブルーグレーとか、ペールグリーンなんかでもオシャレに見えて生活家電感がなくなるのでは?と思いました。ともかく、久々に満足買い物です。だって、ひと昔前のハンディクリーナーとは別格の仕事するのに、お安くありません??!!
- 2020/09/29
- なな(女性)
- 初めてスティックタイプを購入しました。吸引力が不安でしたが絨毯でもしっかり吸引されて良かったです。立てかけられるのでラクに使用できます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。