商品レビュー
PRODUCT REVIEW『充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色』のレビュー

- 充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色
-
- 4.28228件
- 詳細情報を見る
- 4.28228件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
228件中 61-90件を表示
- 2021/04/25
- ♪♪♪(男性)
- 紙パック不用のスティッククリーナーを希望していたので大変満足しています。
- 2021/04/25
- のんちゃん(女性)
- 本体が軽く、部屋中楽にお掃除できてとても便利です!ゴミ捨ても楽なのでお掃除が楽しくなりました。欲を言えば、壁に立て掛けるとき不安定なので、滑り止めがもう少し強化されているといいのかなと思ってます。とはいえ、とても便利で重宝しております。
- 2021/04/20
- にゃん(女性)
- 使い始めて3ヶ月ですが、問題なく使用できています。ゴミケースを丸洗いできるのがいいですね。充電ケーブルが今のところ問題なく使えてますが、少し頼りなかったので☆一つマイナスです。
- 2021/04/17
- te(女性)
- 以前マキタのコードレスを使用していました。バッテリーが重い気がして、こちらはゴミの見えることや軽いのが良さそうで購入しましたが、車輪の向きか前後の動きはいいものの、ちょっとした斜めなどの動きには可動が良くないと感じ、あまり軽いとも思えませんでした。デザインもごてごてした感じがあり、思ったよりも手軽な軽さではなく、高齢の方にはどうかなと思います。
- 2021/04/16
- 高知のおじちゃん(男性)
- 私は、単身生活をしてます。日常生活のホコリを吸い取る吸引力は、十分であり出勤前に使用していますが、音が静かなので近所迷惑はないです。満足してます。
- 2021/04/16
- 正夫(男性)
- パワーヘッドがすごい満足です
- 2021/04/14
- quattro(男性)
- こまめにフィルタ掃除しないと吸引力が低下しブラシでかきあげる程度となります。
- 2021/04/12
- りゅう(女性)
- 今までずっとダイソンを使っていましたが、なんせ重い…重くて腕が疲れる。アイリスさんのサイクロンはめちゃくちゃ軽い!ビックリする程軽い!けど、吸引力はいい。もっと早く購入すれば良かった。腕も疲れないし気軽に掃除出来るようになりました。
- 2021/04/11
- まるたろう(女性)
- 一人暮らしの大学生の息子に送りました。コードレスでコンパクトでちょうどよかったようです。
- 2021/04/09
- need(女性)
- 子供の1人暮らし生活用に、買わせて頂きました。コードレスなので、使いやすい商品です。お値段も、安く買えて良かったです。
- 2021/04/06
- けいさん(男性)
- 値段、機能ともにとても満足しています。
- 2021/04/04
- ピアノ(女性)
- 我が家は、マキタとダイソンの2台のスティッククリーナーを使っています。ダイソンは、音がうるさく、充電がすぐ切れてしまいます。マキタは、まぁまぁなのですが…。今回アイリスオーヤマのステッククリーナーを購入しました。子どもが、ミスターマックスで、お試しをした際、軽くて、ヘッドが動かしやすい、お値段も安いよと言ってたので、送りました。使って、掃除しやすいととても喜んでいます。うちも次回は、アイリスオーヤマのスティッククリーナーを購入したいと思います。
- 2021/04/03
- マミ(女性)
- 吸引力も音も値段なりですが、サブで使うには丁度良いです。
- 2021/04/03
- あんこ(女性)
- 紙パック不要でサイクロン、というと選択肢が少なくて、でも金額、性能、満足です少しパワーが弱いかな、といったところです
- 2021/04/02
- ichiri(女性)
- コードレスの軽い掃除機が欲しかったので、自分の希望にしっかりマッチしました。特に階段の一段、一段の掃除が便利です。また、吸ったゴミもしっかり見えて、すぐに処理出来るので掃除が楽しいです。
- 2021/04/01
- amo(女性)
- 子供がいるので掃除機をかける回数は頻回。マンション住まいなのでコンパクトなコードレス掃除機は大正解でした。吸ったゴミがその都度捨てられるのも嬉しいところです。最長15分のところに不安はありましたが、15分もあれば我が家は充分でした。軽量とありましたが、始めは少し重く感じました。慣れると重く感じません。子どもを抱っこしながらでも大丈夫そうです。
- 2021/03/31
- にゃんすけ(女性)
- 軽くて音が静かですごく使いやすいです。お安く買えて満足です。
- 2021/03/29
- tyo(女性)
- ゴミの溜まりが少し早いかなとは感じますが、軽量でこの価格は他ではなかったので満足しています。
- 2021/03/27
- 嫁(女性)
- とっても音が静か。でもちゃんとすいとってくれます。いろも可愛い((o(。・ω・。)o))
- 2021/03/26
- ビンクロ(女性)
- 注文から発送まで早く届きました。コンパクトで立て掛けて置くのにもじゃまにならいです。音も静かなので夜掛けても気になりません。
- 2021/03/25
- ポップ(女性)
- お値段のわりに使いやすく、日頃のお掃除には十分です。吸引力などはもっと良い物もたくさんあるのでしょうが、大きさ軽さなどもちょうど良いと思います。紙パックもないので、ちょこちょこゴミ捨てもできて衛生的で良いと思います。
- 2021/03/21
- クマ(男性)
- 軽くて吸引力も十分!ずっと欲しかったサイクロン式!文句なしに大満足です!
- 2021/03/20
- もりもり(女性)
- 軽量でとても使いやすく吸引力も満足しています。
- 2021/03/19
- HITO(男性)
- 充電式の掃除機は初めてだったのでちょっと不安があったのですが、カーペットの細かいホコリも良く吸い上げてくれるので満足しています。専用のスタンドがいらないので、使ったらどこにでも立てかけられるのが便利です。
- 2021/03/19
- りぃ(女性)
- 子供の一人暮らし用に購入しました。注文してから2日後には届きました。軽くて音も比較的静かでとてもいい買い物が出来ました‼
- 2021/03/15
- SAKURA(女性)
- 吸引力もバッチリ✨音も静かな所も気に入りました♪ゴミも取れて居るのも実感出来るので、お掃除が楽しくなりました。娘にも買ってあげたいと思って2本目も注文したいと思います‼
- 2021/03/13
- どら(女性)
- 使用したい時にすぐ使え、音も大きくないので夜でも安心して使えます。吸引力も思ったよりあって、重くもないので、使いやすい掃除機です。
- 2021/03/06
- コーヒー牛乳(女性)
- 普通の掃除機よりも とにかく 軽いです。おもに 部屋を 掃除する時じゃなく 車の中を 掃除機かける時に 使ってます。細かい 本当に 細かいゴミましで 吸いとってくれて こんなに 汚れてたのって おもうぐらい 綺麗に 吸いとってくれます。吸いとったゴミも 見やすく 捨てやすいです。とても おすすめです。さすが アイリスさんです。
- 2021/03/02
- スマイル(女性)
- 軽量でコードレスでサイクロン。掃除がとても楽しくなりました。
- 2021/03/01
- ぷかぽん(男性)
- 可も無く不可もなくです。それなりに吸い込んでくれます。が、吸引力はそれほどでも。充電式でハンディタイプ、使い勝手は良いですが、男性の自分でも「ちょっと重たい」と感じます。内蔵充電器の重さが、、、この値段なら妥当ですが。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。