充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色
4.28228件
4.28228件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/01
キャバ(男性)
この掃除機は吸い込みが弱く、小石のような粒が吸えません。1ランク上が、紙パック式だったので、購入したのですが、残念でした。次回は吸い込み力に注意して、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
Hitomi(女性)
軽くて音も小さく、使いやすい掃除機です。ダイソンのコードレスも使用していますが、この製品の方がゴミ捨てなども断然使い勝手が良く、友人にも勧めています。ただし、壁に立てかけている時、滑り止めの工夫はされていますが滑り落ちることがありますので、やはり立てかけようのスタンドがあった方が良いかもと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
コーちゃん(男性)
この価格でこの吸引力は最高です。弱で使うとフル充電で家中の掃除ができます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/24
まんぼう(男性)
なにより静かなのが好ポイント。吸引力も予想していたよりはありました。軽くて扱いやすいので、ゴミに気づくとすぐに手に取って掃除をしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ちびまろん(女性)
注文して翌々日には届いて、すぐ使えました。軽〜く滑らせるだけで良くホコリが取れ、ダストカップに溜まったゴミが見えるので満足感があります。毎回捨ててるのですが、慣れないせいかセットする時に、ちょっと手間取ります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
ken(男性)
妻が軽い掃除機を望んでいたので購入しました。私としては吸引力がもう少し欲しいと思いますが、妻はこれで良いとの事。壁に立てかけていますが、もう少し滑りにくく改良して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
ぺこ(女性)
使ってみて気になったところを何点か。全体が長いなと感じました、私は身長157センチですが、小柄な人はちょっと持て余すかも。持ち手のところがパネルの下になっており、掃除機を動かすたびにパネル部分が手に当たります、持ち方を変えれば良いのかもですが案外プチストレスです、この位置は改良して欲しいです。パネルのオンオフ表示が見にくい、白字で書いた方がはっきりします、慣れれば見なくても大丈夫ですが他の人が使う時にわかりにくいと思います。とても静かですね、この点はよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
けいけい(女性)
娘にプレゼントしましたが、吸引力も良く軽いし、使いやすいようです。気軽に掃除ができるので毎日掃除してるみたいです。私も今使っているものが大きくて重いので今度買い換える時は同じものを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
ミルキー(女性)
軽くてヘッドも動き、使いやすいです。娘も購入し大変喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
やん(女性)
使いやすくてちょうどいいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
N(女性)
オススメです!もう、ゴロゴロ連れ歩く掃除機には戻れません。高齢者も使いやすく母が喜んでいます。快適すぎてアイリスファンにはたまりません。スタイリッシュだし、高吸収だし、ゴミ捨て楽。文句無し。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
ねこ(女性)
お友達のおすすめでした。安くて優れものが欲しくて。さらにお値段が下がりましたら、もう一つ買いたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
mymy(女性)
安くて軽くてとっても便利です!コンセントがない事で掃除機への抵抗感が無くなりました。ホコリも目に見えてわかるので、やりがいがあります。楽しくて毎日かけています!笑軽くて便利なので、実家と義実家にも購入させて頂きました!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
えりー(女性)
コンパクトで吸引力も他メーカーに負けていないです。唯一は立てかけておく専用スタンドがあれば完璧です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
としちゃん(女性)
レビューで評価が良かったので購入しましたが吸引力の無さにやっぱりかと思いました。今まで購入した物の中では少しはマシかなと思う程度のモノだったのでがっかりでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
怒しんじ(男性)
吸引力がァァァ(;_;)布団圧縮袋に使えないんですね。バッテリーが何年もつかなぁ
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
2児のママ(女性)
お菓子のゴミが全然吸わないし吸ってもゴミが床に散らばって掃除機かけてる意味がない。サイクロンなのに最悪。ベビースターとかほんと吸わない。ひどいです。1月3日に買ったばっかりでこれは…問い合わせも全然電話繋がらいし。どうすればいいのか…
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
のん(女性)
もっと早く買えば良かったです!スティックタイプですがコード付きのものをずっと使っていて、重たい、コードがいちいち面倒で掃除機は面倒なものと思っていました…こちらが届いて、威力は劣るかもしれませんが、動物がいるわけでもないので、十分です!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
nori-2(男性)
嫁の感想は 少し重たいヘッドがコロコロと うるさく感じますその辺を除けば コスパ的には満足ですdポイントで 買おうとしたけど 場所がわからず 別の支払い方法にしましたd払い dポイントの使い方を詳しく明記してほしかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
二男のママ(女性)
ごみ捨ても簡単で、コードレスなので階段の掃除や、車の掃除に大活躍してます
0人が役に立ったと回答 
2021/01/15
ニャンコ大好き(女性)
手元の操作がおしゃれ。壁際にピタッとつけて立てることができ、掃除がちょっと楽しくなる。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
あーさん(男性)
色は、ブラックです。きれいな黒です。いままでは白、クリーム色の掃除機でした、初めての黒、なかなかいいです。すっきりしてます。パワーヘッドのおかげか、軽さ倍増です。こりゃいい1.3kgより軽く感じる。音は、サイクロンクリーナーなりですね、まあ妥協できる範囲かな。総合的にコスパ含め良いのではないでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
さー(女性)
レビューを見て購入したのですが、思ったより吸引力は無いです。音と吸引力が合ってない印象です。軽量でスリムなので、サッと出して使えるのは良いのですが、ゴミ受けがとても小さいのですぐ捨てなければなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
ふくしん(男性)
大きさも丁度良く値段も手頃で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/07
めたぼりっくエディ(男性)
吸引力が落ちない唯一つの掃除機と言われる某社製品。これの4倍以上の値段しますが、ヘッドが頑張ってるだけで吸引力がそれほど強くない。何よりも音がすごすぎる。一方で、こちらの商品はすごく静か。吸引力もかなり強くみるみるカップの中にごっそり収穫物(?)がたまってくる姿は1/4の値段でもさほど変わらない。軽くてヘッドの向きが自由に変わるため取り回しも楽ちん。お値段以上、期待以上で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
tk(女性)
コンパクトで軽く狭い所の掃除もしやすいです。お値段もお手頃で購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
ケロタン(女性)
良くゴミを吸い取り、ゴミが直接捨てられて便利です。ただ、少し重いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
へこへこ(男性)
この値段にしては普通に使えるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ピングー(女性)
2台目の掃除機として、ささっと使用できるように軽い掃除機を探していました。軽いし、充電も長持ちだし、他社のものからこちらに替えて、正解です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ハスラー(女性)
ホームセンターで現物を見てから価格も変わらないので、保証が長いネット通販で購入しました。いざ使ってみるとホームセンターで比べてみた現物より使用感が重たいです!特にバッテリー部分がこんなに重いとは・・・また設置台が無いタイプだから置場所に困っています。吸引力、騒音には満足しています。全体的にもう一つ上のタイプを購入すれば良かったかな?
0人が役に立ったと回答