充電式サイクロンスティッククリーナー パワーヘッド SCD-141P 全2色
4.28228件
4.28228件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/29
温泉ラブ子(女性)
注文翌日に配達して頂きました。音が予想以上に小さいです。引戸と折戸のレールに溜まるチリ吸えました。フル充電・HIGHモードで8帖2間と4帖のフローリングに使用、充電ランプ半分になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
マッチャン(女性)
なかなか良いです。軽くて使いやすいし、手が疲れません。以前はダイソンの7slimを使っていましたが、スイッチを押しながらだったので腱鞘炎持ちにはキツかったです。このお値段で、この機能なら納得です。ただ、ノズルの取り付けがやりにくかったので、星ひとつマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
あまりりす(女性)
注文した翌日には届きました。早速充電して使ってみました。持った瞬間は重いかなと思ったのですが、自走式なので軽々使えました。数年前に購入した他社の充電式スティッククリーナーより静かなのに吸引力があり、デザインもよくリーズナブルです。大満足の買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
ロッドユール(女性)
○サイクロン○コードレス○ダストカップが洗える○充電池交換自分で可能○価格○シンプルデザイン上記の点が叶った商品だと思います。充電スタンドなどあると便利かなと思いますが、その分価格が押さえられているので納得できる商品です。あと、これからもう少し軽量化が進むことをメーカーさんに期待します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
ユウ(女性)
満足にしましたが 見て持ってみての感想です。素早い発送で注文してすぐ届いたので喜んで説明書をみながらまず充電からしてみたのですが何回やってもランプがつくことなく、問い合わせの上交換となりました。今日から使いたかったのですが残念ですでもスタイリッシュでかっこいいです。早く良品が届いて使いたいものです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
しんちゃん(男性)
サイズ感、デザイン、コスパ共に大変満足した買い物が出来ました。以前使っていたサイクロン掃除機よりお手入れも楽で進化しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
ham(女性)
今までサイクロン掃除機はスルーしてきましたが、なんと一目惚れして購入しました。まだ届いてないので使い心地はまだ分かりませんが、皆さんのレビューを見てとても良さそうなので楽しみです。なので期待も込めて星5です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
こげまま(女性)
発注した翌日に届きました!以前別のスティック掃除機を購入しましたが音が大きすぎた為、早朝や夜の遅い時間帯には使うのを控えていました。音の静かなスティック掃除機を探していて、今回他の方のレビューを拝見して、購入を決めました。音、静かです!吸引力も問題なしです。壁に立て掛ける為のストッパー付きなので、場所を選ばす充電でき大変便利です。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
ゆぅみん(女性)
コンパクトながら吸引力もありとても使いやすいクリーナーです。ずっとコードレスクリーナーが欲しかったのですがなかなか気に入ったものがなく、今回はこちら一目惚れして購入しました。良い買い物が出来大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
ごんあじ(男性)
サイクロン式パワーヘッドで、この価格で性能が心配でしたが、利用してみて、軽く、音が静かで吸引力も十分です。バッテリーの使用時間が短いのでHIGHとLOWを使い分けています。あと、充電時間が短いと良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
なお(男性)
軽量、コンパクトで使いやすい。ちょっと掃除をするときにも気軽にできるところがいい。もう少しバッテリーの持ちがあればなおいいが、許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
kenji(男性)
荷物到着後すぐに充電を始めて半日くらいで満充電になりました。届いた段階でのバッテリーは空に近いのかも知れません。LOWモードではそんなにパワーはありませんが音も静かで、デスクの上やパソコンのキーボードの掃除などには最適です。HIGHモードではそれなりにパワーもあって音も大きくなります。コンパクトで充電式なのでデスクや棚の上、テレビの裏、車の中などで使うのには十分な性能だと思います。マイナス点(要望)を挙げるとしたら、充電スタンドが欲しいのと予備バッテリーをアイリスプラザで購入できるようにしておいて欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
リッキーりんまま(女性)
コロナ禍のなか3日ほどで届きました。パワーが普通ですが強にすれば値段以上です。軽いし思ってた以上に小回りもきくし、私的には満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
コードレス最高(女性)
コードレス使用は初めてです。軽くて、動かしやすい。吸引力もまずまず。よくあるスタンドの使用なくキチンと立ってくれ、充電もしやすいです。もう、コードありのクリーナーには戻れません。星を減らすほどでもないのですが、ちょっと気になったのが、誰かが一度開けたかな?と思われる梱包でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
silvia(女性)
コードレスのクリーナーが欲しかったので、お値段もお手頃でしたので迷わずクリック!何より音が静かなところがとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
ゆかちん(女性)
10月に引越しの為、急ぎで、軽くて安いものを探してましたところ、この掃除機を発見!!まだ、届いてないので感想はわからないのですが、他の方のレビューみて、軽くて、吸引力が良くてなどみて、購入することにしました!早く使ってみたいです(^-^)/
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
Anne Punch(女性)
軽くて小回りがきいて吸引力もあります。場所をとらず壁に立てかけられて、さっと使いたい時に重宝します。小回りもヘッドが回転していい感じです。音も静かで気になったときにすぐ掃除機をかけられるのがいいですよ
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
フェンダーミラー(男性)
数年前から コード式掃除機の面倒さが気になっていたが 不具合もなく 購入に踏み切れなかったが 新製品と低価格で買いました。コンパクトで収納が楽 音も静か 買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
Kao haha(女性)
お気に入りポイントは扱いやすい軽さと音の静かさ、充電なのにハイパワー使用時間が充分なところ。充電切れを心配せず掃除できて満足しています。家電って試せないから説明を理解して購入しても失敗って事結構あるのですが、この掃除機は問題無しに気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
犬鷲くん(男性)
コ−ドレスタイプを初めて購入しましたが使いやすく、ハンディにしても手軽に使えるので満足しています。使用している時の音も静かです。電池残量も目視で確認出来るのも、いいと思います。まだ数日しか使っていませんが、今の所、不満はありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
とらまる(女性)
サブの掃除機として購入しました。まず重さは1.3キロ!軽い!≠ニ思って購入したら それは『本体』の重さでした(苦笑)。説明をよく読まないといけなかったです。なので、思ったより重かったですが、慣れてきたら問題なく掃除できてます。吸引力も小さいながらに抜群です!ただ、パーツの連結部分がやたら固くて、力任せにやると 指に怪我をします。今も絆創膏3つしてます。外すコツがあるのかもしれないです。掃除機としては問題ないので とりあえず星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
てぃ(女性)
2階用に購入。一階用に使っているダイソンと比べると吸引力が物足りないですが値段相応かなと思います。音もわりと静かで重さも軽いので満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
しんじん(男性)
お値段以上です。重たくなく、しかもしっかり吸ってくれるので掃除が楽しい。ゴミ捨ても楽。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
ポポ(女性)
アイリスの新商品は売り切れが続出なので、まだ在庫があるうちに購入しました。先月も欲しかった扇風機をカートに入れていたらいつの間にか完売しており購入できず。。ずっと欲しかった軽量、コードレス、お値段で即決しました。ジョイントマットに掃除機をかけるときに、コードが引っかかってめくれることがありストレスでした。部屋ごとにコンセントに差す必要もなくなったのでストレスが軽減できます。見つけてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ゆーき(女性)
軽くてとても使いやすいです!音も静かで、吸引力も問題なしです!お値段以上の品です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
masa(男性)
1人暮らしの子供に買ったのですが、今まで、ハンダィタイプの掃除機を使っていたのですが、吸引力が悪く部屋の掃除に時間が、かかると言っていましたが、このサイクロンの掃除機を使用してからは、吸引力も高く、部屋の掃除が、早くなったと言っていました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
花はな(女性)
娘の一人暮らしのために購入しました!吸引力も問題なく、何より音が静かで驚きました。アパートなので、静かなのはありがたいです。家用にもう1台欲しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
ディレクター(男性)
とてもコンパクトですが、ノズル部分が思っていた以上に長く、ベット・ソファーなどの下も簡単にできます。音も大変静かなので、近所を気にせず使えそうです!購入して良かったです!!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
よーじ(男性)
1LDKのマンションでの使用です。掃除機に必要な機能を満たしていると思います。壁に立てかけられるのはけっこう便利です。部屋数や収納が限られている環境ではこのくらいの大きさはちょうど良いと感じました。ボタンなどの操作部分の視認性もよく分かりやすいです。初めてのコードレスですが、購入して良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
初アイリス(女性)
今までアイリスの掃除機の口コミは「音がうるさすぎる」と星がマイナス意見が多く見送っていましたが今回新商品との事で数少ない口コミの中で「音が静か」とあり即決しました。初日だけの感想ですが即日届き梱包コンパクト組み立て簡単軽い!スムーズ今までに比べ静音ゴミの集積が透明カップでゴミの量が分かりやすく白色は壁に違和感無く気に入りました!付属品のすき間ノズルが掃除機に取り付けられたら…充電器が何年持つかな…面倒くさがりなのでゴミカップのパーツが沢山あり洗うの大変かな…口コミのコメント記入後最後に訂正ボタンを押したらコメントが消えており再度新たに記入しなおさなければならず…星マイナス1ですが家族3人世帯で満足です。
0人が役に立ったと回答