デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
4.47179件
4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/31
さばちゃん(女性)
膝掛けをかけると温かさがアップ、さらに自分だけのこたつのようでうれしいです。もっと早く出会いたかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
まりん(女性)
届くの楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/23
木造家屋の足元は寒い(男性)
色々と検討して購入しました。心配していた使い始めに出る臭いもほとんどなく、デスク下足元が暖かく快適です。やはり6時間自動切りタイマーは便利です。消し忘れの心配もなく安心して使えます。買って良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
銀狼(女性)
学生の息子たちが机の足下が寒いというので、2つ購入。コタツはつい横になって寝てしまいがちですが、これは場所も取らないしフローリングの部屋にはよいです。首都圏在住で寒い日でも外の気温は7度くらい。弱でもじんわり暖かくて消費電力も160ワットは負担にならなくて助かります。膝掛けをパネルと渡してミニこたつのように掛けると保温力アップします。使わない時はコンパクトにたためて収納場所にも困らないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
いちご(女性)
あったかいです!こんな商品があるなんて知りませんでした
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
丸谷誠司(本名)(男性)
においが無くならないので、鼻の敏感な方には無理でしょう。使用開始から60時間以上たっても、電源を入れると製品からにおいがします。問い合わせをしますと「臭いが無くなる期間につきましては、ご使用環境により異なります為、一概にご案内が出来かねております。なお、使用頻度が高いほど、臭いが取れる期間が早いかと存じます。」商品の特性だから仕方がないと言う事でした。キチンと温かくなりますし、6時間タイマーも作動します。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
茶マリ(女性)
足もとに置くヒーターより、ず〜〜〜と暖かくなります。コンパクトで、場所もとらず、便利です。椅子もヒータを気にせずしまうことができるので、その点もGOODな点です。今回は、ポイント還元を利用しましたので、リーズナブルに購入できました。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
パネル(女性)
強にすればまあ使えるかな。もう少し安ければ納得できると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
だいちゃん(男性)
わんこが居るため購入。説明書を見ずに逆向きにしていたため殆ど暖かさを感じられませんでしたが、正しく使用すると160Wでもジワッと包み込む様に暖かさを感じます。もう1mくらいコードが長いと良いのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
ピンタン(女性)
電源コードが短いので、使用場所は限られますが、思っていたよりも暖かいです。猫のベッドの近くにおいてもよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
みゆ(女性)
毛布やブランケットなどで囲わないと暖かく無い。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/31
カモノービッチ(女性)
「こんなに薄くて暖まるの?」と思うぐらいの薄さですが、十分な暖かさで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/27
アクアマリー(女性)
まだ、中レベルでしか使っていませんがオフィスの机下でとてもあたたかいですじんわりと暖かさが広がっています足元が暖かいと全身が心地よいです靴下用のカイロが不要になりました
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
たか(男性)
職場のデスクの下に置いて使用してみましたが、パワーが弱くて暖かさが足りずに寒いです。足下がもっとホカホカするものだと思っていたので残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
ポン(男性)
机の下にファンヒーター的な物を置いていたけど、断然こちらの方が暖かいすぐに温まっていいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
とも(女性)
ペットの為に購入しました。夜寝る前にゲージの前にセットして朝まで温かいのでとても良いです。静かでじんわり温かいので気持ち良さそうにしてます。温度調整もできるのでこれから春先まで使えそう!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
gumi(女性)
高校生の息子へ。足裏だけのフットウォーマーを使用していましたが、それよりも広範囲なため、部屋をあまり温めなくともいいそうです。温度調節ができるのもいい。節電につながるかが?なので、☆4つで。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
マロンフィールド(女性)
色々パネル系のヒーターで迷ったが、ほんわかと暖かく大満足。ワンコの小屋の近くに置いても使えそう。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
はぴくる(女性)
某サイトで最高温度が65度の似たような商品を買い使っていましたが、すぐに電源が切れなくなり故障しました。最高が55度なので暖かさが心配でしたが、デスク下に置いてデスク周りをブランケットで囲って使用すると暖かいです。ブランケットがないと物足りないです。今のところ6時間後切りタイマーもちゃんと作動しているようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
ハルハル(女性)
仕事中の足元の冷えに毎年困っていました。デスクパネルヒーターに出会いほどよい温かさに助けられています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
tamupiro(男性)
注文してから、メールでの注文確認、発送の案内などスムーズに進み、配送も希望通りの時間に来ていただき、安心して取引ができました。商品の「ディスクパネルヒーター」は、自宅のディスクの下で活躍しております。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
まあこ(女性)
アイリスオーヤマの商品は色々と活用させていただいて満足しているため、寒さ対策にパネルヒーターを購入してみましたが、これは失敗。不良品かと思うほど全く暖かくないです。パネルに足を直接押しつければ少しあったかいかな???くらいでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/28
いちまま(女性)
毎年この時期仕事中、顔は暖房でほてり、足元は冷え冷えでカイロ入れていたのですがとても寒い日はそれもきかず・・・足元にヒーターを置くこともできないので悩んでいたところこのパネルヒーターを発見場所を取らず、音もせず、消し忘れ防止も付いており足元ぽかぽかで冬を越せます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
真夜中(男性)
期待したほど暖かくは無いです。靴下+スリッパなら暖かいですが、靴下だけだと寒いです。同じ金額出すなら、電気カーペットのほうが遥かに暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
omi(女性)
身長160cmです。使用時、膝上までの高さがあるのでぽかぽか温かいです。斬新なデザインで購入しましたが、良いお買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
みじお(女性)
末端冷え症の娘に購入。暖かいそうです。使っていないときは電源を切るように伝えてはありますが、自動オフ機能があるのはやっぱりありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
mi(女性)
しっかりしていて、暖かです。とても気に入ったので、もう一つ追加購入します!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
cocospapa (男性)
女性社員の寒さ対策に購入しました。今週に入り気温も下がりパネルヒーター使用しています。今まで使用していたデスクパネルヒーター(他社)と比べ、温度調整も細かく調整でき、なによりも6時間タイマー付きで、うっかり切り忘れも心配なくこの冬快適に、仕事もできます。との事です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
れれ(女性)
職場用に購入。足元が寒く、暖房器具を置いていたのですが、去年軽いやけどをしてしまい、今年はどうしょうかと悩んでいました。調度ねこちゃん用に購入する事にしていたので、職場用にも購入。そこまで寒くないのでまだ使用していないのですが、ねこちゃんので温かいのは充分わかりましたので、もう少し寒くなったら職場に持っていきます。今年の冬は快適に過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答