デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
4.47179件
4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/10/29
モンブラン(女性)
子供の勉強用に購入しました。今年、追加で下の子用にも購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
りくママ(女性)
主人の在宅のために購入!膝掛けをかけないと、あんまり暖かさを感じません。他社の膝掛けでカバーする商品が完売だったのでこちらを購入しましたが、膝掛けがセットできる物に改良してくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/12
ライリー(男性)
足元が温かく、温まった空気が机があることで逃げにくいのでとても良い。空気が汚れないのも嬉しい
0人が役に立ったと回答 
2022/06/06
nomuo(男性)
室内犬の保温対策で冬に活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
これちゃん(女性)
ふんわり暖かいです。膝掛けを被せてマイこたつの様に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
himanji(男性)
便利です。ブランケット等を掛けなくてもこれだけで十分暖かいです。足元が暖かいと過ごしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
t.m(男性)
暖かくていいです、こたつがわりで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
サン(女性)
娘の受験の為に購入しました。膝掛けみたいなのを被せたら温かったようです。支えもないのに自立出来てるのは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
みみみ(女性)
去年も一昨年もずっと在宅ワークで、冬場の足元の寒さに悩まされてきましたが、このヒーターのおかげで今年の冬は暖かくすごせました!自動で電源が切れてくれる機能があるのが、うっかり者の私には、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
くう(男性)
机の下が暖かくなり、大きさもちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/18
ariari(男性)
建てて使用していましたが、あまり暖かさを感じず、下にひいて足の裏を温めている。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
りこママ(女性)
トイレが寒いのでトイレで使ってます。ほんわか暖かくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
ナナホシ(女性)
自動切タイマーが付いたので切り忘れても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
ハル(女性)
在宅勤務用に購入しました。ひざ掛けと合わせて使うとほぼこたつです笑。足元が温かいのでエアコンの設定温度を低めにしても寒くないですし、頭寒足熱でぼーっとしてしまうこともないので仕事に本当に助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
たけまま(女性)
全然暖かくならない……と心底ガッカリし、返品もしくは交換をお願いしようと改めて商品のページを確認したら、左右どころか、表裏も逆で使っていたことが判明。おまけにスイッチをカチッとはまるまで下げずにいたため、つねに点滅状態でした。購入してから約三カ月、初めて正しい状態で使用してみると、あらあら、とっても暖かい! ストーブみたいに熱くなく、じんわり優しい温もりです。アイリスオーヤマさん、疑ってごめんなさい。軽いし畳めるし暖かいし、うたた寝しても6時間経てば自動で切れるし。なにも言うことはございません。購入して大正解でした!!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
みゆた(女性)
子供のデスク足元で使えるものを探していたところ、こちらの商品を見つけ購入しました。温かく、安全に使用できるので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
ちーぼー(女性)
子供の机の下に置いてます。勉強捗りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
パー子(女性)
勉強机の下で使うために購入しました。足元を温めるのにちょうど良い商品です。気になるにおいはありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
はむ(女性)
子供の学習机の下で使用するために購入しました。ひざ掛けと併用すると暖かくていいです。値段も手ごろでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/03
はなさん(女性)
古い家なので冬はとても寒くパソコン作業時にはとても便利です。電気ストーブとちがいほんわかと暖められるのでよいです。ランニングコストも安価で消し忘れにも対応できているので安全面でも良好です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
LTan(男性)
注文したのに、後になって「在庫がない」って在庫管理どうなっているのか?Web上に在庫状況を明記してほしいですね。アイリスオーヤマ様だったので非常に残念な対応です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
ちらみす(男性)
商品レビューではなくて申し訳ないですが・・注文後、完売したという連絡がメールで入り、注文メールからキャンセルしてくださいと案内されました。しかし、注文メールからキャンセルしようとすると「発送済みのためキャンセルできません」となりました。何が発送されたのでしょうか。問い合わせフォームから問い合わせしたのですが返答もこないのでこちらにも記載させていただきました。スタッフの方気づいたら返答お願いします。(投稿は削除でもいいので、問い合わせの返答ください)
0人が役に立ったと回答 
2021/12/21
ゆかり(女性)
去年はこちらの在庫切れ、売り切れでとても残念でした。今年も欲しかったので、すぐ注文しました。来て早々使いました。温かいです。消し忘れにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ちびせんせいの父(男性)
子供の学習机の足元に置くため2つ購入しました。心地よい暖かさで二人とも勉強がはかどっている(笑)ようです。おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
hpb(男性)
仕事中に足が温まるのでいいです。暖房だと頭がぼーっとしてしまうのでこちらの商品を重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
n(女性)
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
まさ(男性)
コンパクトで勉強机の下に上手く収まり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
モチモチ(男性)
温かくて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
ゼク(男性)
机で作業をするとき部屋は暖かくても足元に寒さを感じていましたがこれを使ってからは寒さを感じてないです。膝に毛布をかけるとまさにコタツです(笑)大満足です。妹も冷え性なのでプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ゆひあよ(女性)
在宅勤務時の寒さ対策で購入しました。ブランケットを被せて使用しています。とてもあたたかく、快適に過ごせるようになりました。
0人が役に立ったと回答