商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161』のレビュー

- デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
-
- 4.47179件
- 詳細情報を見る
- 4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
179件中 31-60件を表示
- 2022/10/29
- モンブラン(女性)
- 子供の勉強用に購入しました。今年、追加で下の子用にも購入します。
- 2022/07/24
- りくママ(女性)
- 主人の在宅のために購入!膝掛けをかけないと、あんまり暖かさを感じません。他社の膝掛けでカバーする商品が完売だったのでこちらを購入しましたが、膝掛けがセットできる物に改良してくれると嬉しいです。
- 2022/06/12
- ライリー(男性)
- 足元が温かく、温まった空気が机があることで逃げにくいのでとても良い。空気が汚れないのも嬉しい
- 2022/06/06
- nomuo(男性)
- 室内犬の保温対策で冬に活躍しています。
- 2022/05/13
- これちゃん(女性)
- ふんわり暖かいです。膝掛けを被せてマイこたつの様に使っています。
- 2022/04/22
- himanji(男性)
- 便利です。ブランケット等を掛けなくてもこれだけで十分暖かいです。足元が暖かいと過ごしやすいです。
- 2022/03/21
- t.m(男性)
- 暖かくていいです、こたつがわりで使用しています。
- 2022/03/13
- サン(女性)
- 娘の受験の為に購入しました。膝掛けみたいなのを被せたら温かったようです。支えもないのに自立出来てるのは良いです。
- 2022/02/27
- みみみ(女性)
- 去年も一昨年もずっと在宅ワークで、冬場の足元の寒さに悩まされてきましたが、このヒーターのおかげで今年の冬は暖かくすごせました!自動で電源が切れてくれる機能があるのが、うっかり者の私には、とても助かります。
- 2022/02/20
- くう(男性)
- 机の下が暖かくなり、大きさもちょうどいいです。
- 2022/02/18
- ariari(男性)
- 建てて使用していましたが、あまり暖かさを感じず、下にひいて足の裏を温めている。
- 2022/02/12
- りこママ(女性)
- トイレが寒いのでトイレで使ってます。ほんわか暖かくて助かります。
- 2022/02/10
- ナナホシ(女性)
- 自動切タイマーが付いたので切り忘れても安心です。
- 2022/02/08
- ハル(女性)
- 在宅勤務用に購入しました。ひざ掛けと合わせて使うとほぼこたつです笑。足元が温かいのでエアコンの設定温度を低めにしても寒くないですし、頭寒足熱でぼーっとしてしまうこともないので仕事に本当に助かっています。
- 2022/02/02
- たけまま(女性)
- 全然暖かくならない……と心底ガッカリし、返品もしくは交換をお願いしようと改めて商品のページを確認したら、左右どころか、表裏も逆で使っていたことが判明。おまけにスイッチをカチッとはまるまで下げずにいたため、つねに点滅状態でした。購入してから約三カ月、初めて正しい状態で使用してみると、あらあら、とっても暖かい! ストーブみたいに熱くなく、じんわり優しい温もりです。アイリスオーヤマさん、疑ってごめんなさい。軽いし畳めるし暖かいし、うたた寝しても6時間経てば自動で切れるし。なにも言うことはございません。購入して大正解でした!!
- 2022/01/09
- みゆた(女性)
- 子供のデスク足元で使えるものを探していたところ、こちらの商品を見つけ購入しました。温かく、安全に使用できるので購入して良かったです。
- 2022/01/05
- ちーぼー(女性)
- 子供の机の下に置いてます。勉強捗りそうです。
- 2022/01/04
- パー子(女性)
- 勉強机の下で使うために購入しました。足元を温めるのにちょうど良い商品です。気になるにおいはありませんでした。
- 2022/01/03
- はむ(女性)
- 子供の学習机の下で使用するために購入しました。ひざ掛けと併用すると暖かくていいです。値段も手ごろでよかったです。
- 2022/01/03
- はなさん(女性)
- 古い家なので冬はとても寒くパソコン作業時にはとても便利です。電気ストーブとちがいほんわかと暖められるのでよいです。ランニングコストも安価で消し忘れにも対応できているので安全面でも良好です。
- 2021/12/23
- LTan(男性)
- 注文したのに、後になって「在庫がない」って在庫管理どうなっているのか?Web上に在庫状況を明記してほしいですね。アイリスオーヤマ様だったので非常に残念な対応です。
- 2021/12/22
- ちらみす(男性)
- 商品レビューではなくて申し訳ないですが・・注文後、完売したという連絡がメールで入り、注文メールからキャンセルしてくださいと案内されました。しかし、注文メールからキャンセルしようとすると「発送済みのためキャンセルできません」となりました。何が発送されたのでしょうか。問い合わせフォームから問い合わせしたのですが返答もこないのでこちらにも記載させていただきました。スタッフの方気づいたら返答お願いします。(投稿は削除でもいいので、問い合わせの返答ください)
- 2021/12/21
- ゆかり(女性)
- 去年はこちらの在庫切れ、売り切れでとても残念でした。今年も欲しかったので、すぐ注文しました。来て早々使いました。温かいです。消し忘れにも便利です。
- 2021/12/19
- ちびせんせいの父(男性)
- 子供の学習机の足元に置くため2つ購入しました。心地よい暖かさで二人とも勉強がはかどっている(笑)ようです。おすすめです!
- 2021/12/17
- hpb(男性)
- 仕事中に足が温まるのでいいです。暖房だと頭がぼーっとしてしまうのでこちらの商品を重宝しています。
- 2021/12/15
- n(女性)
- 暖かいです
- 2021/12/15
- まさ(男性)
- コンパクトで勉強机の下に上手く収まり満足です。
- 2021/12/13
- モチモチ(男性)
- 温かくて快適です。
- 2021/12/09
- ゼク(男性)
- 机で作業をするとき部屋は暖かくても足元に寒さを感じていましたがこれを使ってからは寒さを感じてないです。膝に毛布をかけるとまさにコタツです(笑)大満足です。妹も冷え性なのでプレゼントしました。
- 2021/12/08
- ゆひあよ(女性)
- 在宅勤務時の寒さ対策で購入しました。ブランケットを被せて使用しています。とてもあたたかく、快適に過ごせるようになりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。