商品レビュー
PRODUCT REVIEW『デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161』のレビュー

- デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
-
- 4.47179件
- 詳細情報を見る
- 4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
179件中 121-150件を表示
- 2020/12/09
- ポン太(女性)
- 温風ヒーターと迷いましたが、安全性を考慮してこちらを購入。意外と重さはありますが、立てると安定感があります。温度調節もできるので、熱くなりすぎず使い勝手が良いです。ひざ掛けを使用しても燃える心配がないので買って正解でした。
- 2020/12/06
- ひろ(女性)
- 主人のテレワーク用に購入しました。思った以上に暖かく、切り忘れ防止のタイマーが気に入ったようです。息子の受験勉強用に、もう一つ購入しようと思います。
- 2020/12/05
- ハマー(男性)
- 足先の寒さが解消されて、部屋の空気も乾燥しないので重宝しています。
- 2020/11/29
- ゆかりん(女性)
- 受験勉強をする娘の為に購入しました。暖かくてとても良いみたいです。
- 2020/11/29
- HoneyGecko(女性)
- ペット用に購入しました。使用感は申し分無いのですが、夜から朝にかけて使いたいので、6時間で切れるタイマーは必要なかったです。
- 2020/11/26
- 高齢者(男性)
- コロナ禍で事務所を換気していますが、クーラーの暖房がデスクの下には届きませんでした。冷たい風が入って来ても足元が暖かく快適です。
- 2020/11/23
- チョコ(女性)
- 何が良いって安全なところです。膝掛けと一緒に使うと本当に暖かいです。寒くなる前に用意できて良かったです!
- 2020/11/20
- アイリスプラザ・ラブ(女性)
- 先週、寒かったためデスク下に置いてみました。思ったより暖かくていい感じです。今年の冬はコロナ禍で随時換気が必要なので購入して良かったです。自動タイマー付きなので消し忘れの心配もなく安心です。
- 2020/11/19
- だく(女性)
- まだ真冬に使用していませんが、暖かいです。床に座っているときは、これで背中を囲っています。ただ、うちは断熱性の低い家なので、常に「強」で使うことになると思います。
- 2020/11/18
- はん(女性)
- 商品より佐川急便の箱が大きい。普通のホットカーペットだった。
- 2020/11/16
- ちび(女性)
- 半信半疑で買ってみたら大正解。凄く暖かいです。
- 2020/11/16
- hiro(男性)
- 会社の事務所がとにかく冬寒く、足元の冷えに毎年悩んでいたので購入しました。まだ使っていませんが期待しています。
- 2020/11/14
- マウム(女性)
- 基本的には満足なのですが、一つ星を減らしたのは……使い始めて3日ですが、未だ、使うとにおいがするところが……!通電してないときに消臭剤を掛けてみたりしましたが、どうしても取れません。使い続けているうちに消えることを願います。それ以外は大変満足です。
- 2020/11/14
- 模様替え中(女性)
- びっくり、これちゃんと暖かいですね。ハロゲンやファンヒーターは火の元になってしまいそうなのでこわいな、と思っていた矢先にこちらの商品を見つけ、子供部屋に導入しました。デスクの足元に、床に座って遊ぶとき、背中を冷やさないようにと、置き場所をフレキシブルに、しかも手間なく変えられるのがとても助かる。これなら消し忘れの心配もなく、心置きなく使えます。
- 2020/11/12
- なみへい(女性)
- 会社のデスクで使用しています。ぽかぽかと暖かいです。
- 2020/11/11
- はるこ(女性)
- 子供の勉強部屋に購入しました。頭寒足熱で頑張ってくれるといいなあと思います。子供も気に入ってくれたようです。
- 2020/11/11
- ZOO(女性)
- 在宅ワークで机の下で使用しました。足元が暖かくとても快適です。
- 2020/11/02
- いずみ(女性)
- 今の所良いです。これからの季節手放せなそうです。
- 2020/10/31
- みかん(女性)
- 本当に暖かいのか半信半疑で購入。使ってみて買って大正解!!パソコンデスクで使用していますが足元が暖かいとこんなにも身体が温まるとはびっくりです!これは迷っている方がいたら、今すぐ買ってみて!!と言ってあげたいです。
- 2020/10/31
- Kapibara(女性)
- とても良いです。デスクワークで足の冷えに困っていましたので、この商品のおかげで足がじんわりと暖かくて助かっています。前に他のヒーターで膝掛けを焦がしてしまいましたが、これでしたらそんなことにはなりません。あと早速使用の初日から電源入れっぱなしにしてしまいましたが、自動でオフになる機能のため、問題ありませんでした。足を囲むように置けるところも気に入っています。
- 2020/10/29
- クミ母さん(女性)
- 毎日、机で仕事をしている夫が使う予定です。試運転した所、ぽかぽかと温かく気持ちがいいそうです。
- 2020/10/29
- しげる(男性)
- 想像してたよりも暖かくて満足です!消し忘れ防止のタイマー機能があるのも良いですね。電源コードがもう少し長めだと嬉しかったかな?室内エアコンの温風が弱く感じる季節にはお勧めな商品でした。
- 2020/10/03
- ttt(女性)
- すごくしっかりしていて安定性もあり、この冬は暖かくすごせそうです。
- 2020/08/20
- ももあね3(女性)
- 冬でも割と気温が高い地域なので十分温かさを感じます。ただ少々倒れやすい。フローリングなら良いのかもしれませんが厚めで表面がボコボコしたラグの上だとちょっと当たっただけで倒れてしまいます。あとコードがちょっと短い!あと少しが足りなくて延長コード買いました。
- 2020/07/17
- えみ(女性)
- 冬場、会社の机の脚元に設置しております。ポカポカとても暖かく、もっと早く買えば良かったと思いました。つけっぱなしで帰ってしまっても、自動で切れるので助かります。以前はひざ掛けを掛けて寒さをしのいでいましたが、離席のたびに椅子にかけたり、座る時に膝にかけたりと、、、、とても面倒でした。職場などで足元の寒さでお困りでしたらオススメです!
- 2020/06/01
- tamago(男性)
- 大学生の娘に購入しました。勉強中に足元が冷えるので、何か良い暖房器具がないかと探している時に見つけました。パネルの上にひざ掛けや毛布をかけると、こたつのようになり、とても暖かいと喜んでいました。使用しない時は、折りたためるので場所を取りません。パネルの色がピンクやレッド、チェック柄などがあると、より良かったです。
- 2020/05/23
- かっち(女性)
- 自粛期間中の足元の冷えを防いでくれるので重宝しています。温度が調整出来るので、気温に合わせて使えるのもポイントが高いです。
- 2020/05/07
- mimic(女性)
- 実は爬虫類用に購入。タイマーで自動で切れない方がよかったのですが、もうそれは売ってなかったのでこちらを購入。電気代もそんなにかからず、概ね満足です。
- 2020/03/27
- mattiy(女性)
- もう少し、使ってみないとわかりませんが、思ったより温かみが感じられないです。最大にしてももう少し暖かいほうが良いな、、と感じました。
- 2020/02/17
- 受験生の母(女性)
- 受験生の娘に購入しました。早く届いて助かりました。足元がぽかぽか暖かかったようです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。