デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
4.47179件
4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/08
べにらぼーくり(男性)
コンパクトにたためて取り扱いも楽です。デスクワークで足元がほんのり暖かで、作業もはかどるような気がします。昨年、在庫切れで購入できなかったので9月に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
マルハチ(女性)
足元がほんのり暖かくなります。意識しないような暖かさですが、消すと寒さを感じます。自然な暖かさです。触れても熱くない点と消費電力が抑えられている点が気に入りました。軽く安定しているので、移動や掃除の時のストレスがありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
おじさん(男性)
冬場のテレワークに活躍します❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
はろはろ(女性)
職場のデスク下に置いています。安全で触れてもやけどの心配もないです。ポカポカ温かいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
あいあい(女性)
左右の足元全体にほんわか温かいので、買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
マママミー(女性)
とてもお気に入りです。じんわり暖かくて、机の下にはピッタリです。本が多い部屋なので、乾燥した日でも気兼ねなく使用できます。時間で電源が切れるのも、お気に入りで電気代がお得な事も購入した理由です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
がっち(男性)
在宅ワークでエアコン付けてても足元が冷えるので重宝してます。前回のが壊れたので2台目です。今回は2年保証なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
Tetsu(男性)
暖かいです。長時間の際は、低温やけどを気にして最大より少し下げて使用してます。膝に近づけたり、位置を調整できるのも良好。外側が熱くならないので安心。希望としては、もう少し背が高いと膝までそっくり入ります。私は足が冷えるので、足部分もあるともっと助かります。これからさらに寒くなるので、膝掛けを使用したいと思っています。また、もう少し安価になるとよいと思います。リピートするかも。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
tada(女性)
一番低い温度でも、パネルに手をかざすとかなり温かく感じるので、電気代の節約になるかなと、期待してます。6時間後に自動オフになるのも購入の決め手になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/25
みつば(男性)
テレワークで購入。これは物を理解して購入しないと失敗するかもしれません。ストーブみたいに部屋を暖かくするものではないので、ただ置いても暖かくはならないかなと。パネル周辺が暖かくなるだけなのでその暖まった空気を逃さないようにするのが基本原理です。火災やヤケドの危険性がないので足まわりを囲むように配置して、ひざ掛けでパネルヒーターごと覆ってしまうのが良いでしょう。こたつの原理です。離れたところにあっても暖かくならないと感じる方はお試しを。足裏の床までは暖かくならないのでホットマット40×40も頼んでます。デスクパネルヒーターとあるように机の下に置いて足元を暖めるものですので勘違いして購入しないようにしましょう。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/21
hiro(女性)
開けてから匂いが気になりましたが、何日かたつと気にならなくなりました。椅子に座ったりしている時など暖かくて良いです♪でも極寒だと寒く感じると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
koroku(男性)
使い勝手が良い。使用方法にもよるが、電源コードが短いと感じる。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
Tamriel(女性)
暖かいです。早速使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
ヤギちゃん(女性)
めっちゃ軽くて温かです事務所の皆にも好評で子供の部屋にも置きたいと皆言っています。私も自宅用にも購入です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
ラジオで紹介がありま(男性)
ラジオで紹介されて知りました。冬の足元対策を検討していたところだったのでタイムリーでした。コタツなどよりも省電力だしちょうどいい暖かさです。注文時には発送時期不明でしたが、数日で発送メールが来て、その日に商品が届きました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ほう(男性)
リモートワークが増えた為、家族に購入しました。スイッチの切り忘れ対策されていて気に入っている様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
まっちょさん(男性)
勉強机の下で使える物を探していました。自動タイマーがついて切り忘れなしなので子供が使っても安全。これからの寒い日に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
まっしゅ(女性)
足が冷えやすいので、冬に備えて買いました。コンパクトでちょうど良く、この冬大活躍してくれそうです!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
みか(女性)
リモートで足元が寒いので購入しましたが、猫にとられました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
76CAN(女性)
足元が暖かく、ホッとします。電気料金が上がる一方なので、この冬期待します。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
コタ(男性)
立てて使えるのがとても良いです。これからの季節に重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
さくらもち(女性)
デスクワークにとても良いです。ヒーターならエアコンのように乾燥したり、ボーッとなってしまう事がないので助かります。足とヒーターにひざ掛けをかけて即席コタツのようにして利用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ムーミンまま(女性)
これは買って正解でした。なぜなら危なくないからです。触ってやけどしない、消し忘れても時間が来れば自動で停止してます。熱くなり過ぎないので勉強中に眠くなりづらい。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
mimoza(女性)
じんわり暖かくて、ひざ掛けを使うとなおいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
あわび(男性)
予想以上に温かい
0人が役に立ったと回答 
2021/10/20
りょうさん(男性)
職場の机の下に隠し持って使っていたヒーターのファンが壊れたので今回はパネル式を購入しました。音がしないのでこっそり温かく仕事が出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
Kami-jyo(女性)
ダイニングの足元が寒いからと購入したけど、膝掛けをしないとあまり暖かくないこれからもっと寒いのに…ちゃんとワット数を見て買えばよかった佐川の配送が代引き事前連絡なしできたから困った
0人が役に立ったと回答 
2021/10/16
おとうふたべこ(女性)
冷え性でいつも脚が冷たいので購入しました。やさしい暖かさで床に座った時でも背中に当たるように使ったりもしています。ポカポカして気持ちよくなり眠たくなりそうです(笑)。電気ストーブは消費電力が高いので、こちらのパネルヒーターが良い仕事してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
りんちゃん5(女性)
 薄い・折りたためる・収納しやすい・操作しやすい・暖かくなる、何よりも1方向だけでないことです。 使いやすさが一番だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
ゆか(女性)
リモートワークをしている娘用に購入しました。寒くなってきたら、活躍すると思います。
0人が役に立ったと回答