デスクパネルヒーター 自動切タイマー付 KPH-161
4.47179件
4.47179件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/22
りんりん(女性)
受験生の子供に!冬は大活躍しました!危なくないし買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
まぁみ(女性)
欲しかったのがセールでお安く買えました!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/18
ふく(女性)
受験生の息子用に購入しました。ブランケットをかけたら暖かさがさらに増すようで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
えいと(男性)
足元に置くのでうっかり切り忘れることが多いのですが、自動切タイマー機能が付いているので安全で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ドラえもん(男性)
ぽかぽかと気持ちよく、しかも便利な自動切タイマーが付いているので消し忘れ対応も便利で大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/17
abc(男性)
在宅勤務用に購入。今まではエアコンをつけても机の下は寒かったので、足にブランケットを巻いていました。パネルヒーターをつけてからは、ブランケットなしでも快適です。薄くて邪魔にならず、温度調整ができるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
ぼぶ(男性)
冬足下が暖かくかいてきです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/13
にこ(女性)
簡単に設置できて省エネ、ほのかに暖まります。デスクワークしてるときに最適
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ちょび(男性)
ウサギ用に購入。もう少し倒れにくい(立てて使う前提なので)設計ならよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
たま(男性)
カウンター裏に設置して簡易こたつに、壁際で背もたれにといった使い方ができた。電源スイッチが両手を使わないといけない点は残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
at(女性)
今冬は思いのほか出番が少なかったのですが、概ね満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
チャッピー(女性)
足元暖かく自動で切れるので買ってよかった。追加で購入したかったのですが在庫が無かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
きょうこ(女性)
机の下に設置しました。使い勝手がよいので二枚目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
くるみくるみ(女性)
火災が怖い暖房器具の中で、セラミックファンヒーターを使いながら自分の足元にこのパネルヒーターを利用しています。じんわり温める感じの足元が気に入っています。自宅リハビリで足にいい感じです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
nana(女性)
足元が暖かくて冷え性の私には最適です!買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
たまねぎ(男性)
とっても暖かい。ケーブルの取り回しがあまり良くないと感じるが、値段を思うと文句を言う気持ちにはなれません。良い製品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/27
ぷりん(女性)
テレワーク中で足元が冷えるので購入しました。暖かいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/17
ゆり(女性)
最近は足が冷えるようになり、購入して良かったです。使わない時はたたんで立てかけてしまえるので便利です。ただ電源コードが短めなので、もう少し長いと良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
まよねーちゃん(女性)
在宅勤務の必須アイテムです。足元だけがあたたかいので、眠くならなくて、よいです。切り忘れスイッチ?も便利です。受験生にプレゼントしようと思ったら在庫切れ。再入荷まってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/09
ままさん(女性)
あちこちに持っていけるので、使い勝手がいいです。収納場所もとりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ce88(男性)
デスクワーク時、冬場は膝下が冷えるので、ちょうどよい暖かさで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ペコ(女性)
夜中の授乳が寒いので息子夫婦にプレゼントして喜ばれました!温度も高く火の元も安心です
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
白クマ(女性)
子供の勉強机の下で使用してます。暖かくコンパクトなので場所も取らずでとても便利です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
ぷっぺ(男性)
事務仕事には最適 ポカポカと気持ちいい
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
イツモ笑み(女性)
換気の時に便利です。換気をするときに足元に置いて使っています。デスクが窓のそばにあるので、コロナ禍の中、冬の換気が心配でしたが、これなら足元がポカポカなので、換気が苦になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
CMYK (女性)
デスクワークですと、足元が本当に冷えて辛いのですが、本当に暖かくて助かっています。デスク下の風も避けられて、凄く熱くなって火傷するような心配は無いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
ばっさばさ(女性)
在宅勤務時の仕事場が窓際のため足元への冷気対策に購入しました。そのままでも温かいですが、膝掛けをかけて使用すると簡易コタツのような感じでより温かく感じます。購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
豆腐(女性)
デスク下に置いて使っています。足元をじんわり温めてくれて目立たず活躍しています。においは2週間くらいで気にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
トク(男性)
高齢の親のために購入しました。石油ストーブや電熱タイプとは異なり、倒しても安全なのと、6時間で自動的にオフになるので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ほた(男性)
熱すぎずちょうどいい暖かさをキープできてます。しまうときも場所を取らず便利です。
0人が役に立ったと回答