電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B 自動メニュー65種類
4.48158件
4.48158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/10
TAKEHIKO(男性)
はじめて圧力鍋を購入して、付属のレシピを参考にしながらぶり大根を料理しました。いつもと違う、料理ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/07
ilcd012(男性)
ほったらかしで料理ができるので助かっています。サイズがコンパクトで使い勝手良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/31
ネコおじさん(男性)
これは便利だ!!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/23
よーちゃん、(女性)
届いたその日にレシピ見て、三品つくりました。材料入れて、スイッチ入れたら、出来てました(^^)圧力鍋のように、そばに居なくても勝手に調節してくれます。便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
sou(女性)
とても使いやすくて、大満足です。ビーフシチューを作ったのですが、お肉がとても柔らかくてみんなに好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
バルド(男性)
調理時間を短縮でき、スイッチ入れたら放置でいいのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
Kappa2(男性)
早速、豚の角煮を作ってみました。指定分量の豚肉や酒・みりん等を入れ、ダイヤルを合わせて、スイッチオン! 55分後、美味しく出来上がりました。調理や後片付けも簡単でした。ほかの料理にもチャレンジしてみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
omusan(男性)
様々なメーカーがあるなかで、アイリスさんを選択しました。機能面、デザイン、サイズ等が気に入りました。メニューも豊富で、女房が毎日色々な料理に取り組んでいます。ガス圧力窯と違って、セットしたらそのままで、他の作業ができるので大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
MO(男性)
電気圧力鍋の自動メニューが多いので購入しました。妻が使って便利さに感激しておりました。炊飯器が壊れて緊急にこの鍋で炊飯したところおいしく炊きあがったのですが、その前に使用した角煮のにおいが少ししたので星4個にしました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
ゆずりん(女性)
冬場にもってこいな商品で いろいろなメニューが作れて楽しいです。もうちょい早く出来上がると更に有難いのですが…
0人が役に立ったと回答 
2019/12/10
か91(女性)
こちらの商品は、音も静かで蒸気も出ることなく、ほんとに調理できてるのかな?という感じでしたが、ジャガイモや肉も柔らかーく煮えていて、大満足です。見た目も品があるので目につくところに置きっぱなしにしてもサマになってます。レシピもたくさんあったので、今後いろいろ作ってみようと楽しみです。久々にヒットした商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
YOTUBA (女性)
デザインが気に入って購入しました。ガスの圧力鍋より音が静かかな 値段は電気の圧力鍋は高いのかしら もう少し 安いと良いですね❗操作は簡単でした。 レシピ番号で圧力かけその後鍋モードで味を我が家ふうにしてます。色々な事出来そうで楽しみです速く自分圧力時間を見つけたい (* + *)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
ヒロ(男性)
想像より小さい。何を作ることを想定したのかわからない。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/06
みどり(女性)
電子表示で分りやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/04
こてこ(女性)
届いてすぐにモツ煮を作ってみました。メニューになかったので、牛すじ煮込みモードで。かなり柔らかくなりました!時間は55分かかりますご、材料入れてほったらかしで、火加減を見る必要も、焦げ防止で混ぜる必要もありません。時間が早くても、あまり美味しくできない圧力鍋もありますが、このお鍋はおいしさ重視されてるとのことで間違いないと思いました。明日は何を作ろうと楽しみです。友達にも勧めたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
ゆぅ(男性)
色々な料理も作れて大満足です。重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
ブブママ(女性)
我が家煮込み料理は良く作るから電気圧力鍋があると本当に便利です,届いてから毎日使ってます(笑)。本当にお肉は箸で簡単に切れるぐらい柔らかくなります、おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
ちゃき(女性)
台所のスペースの関係で、食器棚の真ん中、レンジの横に置くつもりで、圧力鍋ので蒸気と、音が心配でした。使ってみるととっても静か。蒸気も気にならない程度うっすら。豚の角煮、鶏ハムを頻繁に作っています。材料入れれば勝手にできて、出来上がり音も静かでいつの間にか保温になってたりして。離れていても吹きこぼれの心配もなく購入してよかったと実感。鶏ハムはいろいろな鍋でいろいろなお店の鶏肉で作ってみましたが、家族にはこの鍋で作ったものがやわらかいとが評判イイです。減塩料理を作らなくてはいけないので、ほっておいても柔らかくなるのは助かります。ちょっとずつアレンジしながら作ってます。魚料理にも挑戦してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
ゆう(男性)
ビーフシチューをつくりましたが・大き目の野菜や肉も相当柔らかくできあがりました
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
ABI(男性)
炊飯、煮物を作りました。とても楽で時短になってます。難点はパッキンの匂いが取りづらく魚の臭みが気になります。欲を言えば全モードに予約機能が有れば言う事なしですが、金額の割には良い商品なので概ね満足です。これからはレシピにない料理掲載されてるユーザー投稿等あればもっと幅が広がるとおもいます
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
モモ姫(女性)
圧力鍋はこれまで使ったことがなかったけど、TVCMを見て簡単で良さそうだと思い、迷った末に注文しました。しかし、届いて中の鍋を見た時思ったより小さく、少人数向けでした。我が家ではあまり出番はなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
はまっち(女性)
1時までに注文をしたら翌日届きました。娘が子育て、仕事、で忙しくなるので、少しでも時短になればと、プレゼントしてとても喜んでいました。レシピ、新メニュー、応用とどんどんホームページにUPしていただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
エリックママ(女性)
届いて早々 豚の角煮をレシピ通りに作ってみました。普通の圧力鍋と違い スイッチを入れるだけで後は時間になったら出来ているという楽チンでなおかつ美味しく柔らかく出来上がり感動でした。次は何を作ってみようかなー。ご飯も炊いてみましたが ご飯は普通に炊飯器で炊いた方が美味しですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
coco(女性)
ミネストローネを作りました。しっかり火も通り美味しくできました。次は何を作ろうか⁈一度、予約機能を使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
∂。∂(女性)
転勤で一人暮らしを始めた息子に送りました。朝早く、夜遅い生活で時間も不規則なので、ガスで料理も面倒だしと言っていたのでf(^ー^;早速、溢れんばかりのクリームシチューの写真が届きました(^○^)『普通に鍋だし、保温も出来るから便利♪』だそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
俺ん家(男性)
大満足です。 メニューが解りやすい。液晶パネルで一つ一つ確認しながらセットできるので分かりやすく間違いがない。 手入れが簡単。フタに付く具品が取り外しやすく洗いやすい、パッキンには取り付けの向きがなく設計者の親切心がうかがえる。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
ラーメン大好き。(男性)
ガイドブックに、基本的な材料、例えばジャガイモの蒸し時間は何分とか、ブロッコリーの蒸し時間は何分とか。常に使う物のレシピ集があれば、二重丸です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
はさみ(女性)
1週間前に購入しほぼ毎日使っています。牛すじ煮込みが、家族に大好評で、すでに4回つくりました。鍋蓋上の排気弁がセットする時フワフワに感じて、何回かセットし直してしまいます。家族には、気にしすぎと言われますが、圧力をかけたら鍋蓋が飛んで行ってはいけないので。。。まだ、おっかなびっくり使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/30
komidou(男性)
 簡単にセットでき、安全に使えるように思います。結構メニューも多いので、重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
ぱんちゃん(女性)
今回、テレビコマーシャルで拝見し、簡単にお料理出来そう・・・と思い飛びつきました。初めてカレーを作ってみましたが、<圧力>と聞いただけでもどんなになるのか?怖くて鍋から離れられませんでした。が、材料を入れたら待つだけ、ほんとに簡単で心配無用でした。レシピ本が付いていますが、もっとレパートリーを増やして頂けたら色々なお料理が楽しめると思います。
0人が役に立ったと回答