電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B 自動メニュー65種類
4.48158件
4.48158件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/05/02
jonmama(女性)
セットするだけで料理ができるみたいなので、猫たちと遊んだり、掃除したり買物に行ったりと、用事もテキパキこなせそうで待ち遠しいです。わくわく〜
0人が役に立ったと回答 
2020/04/17
おつかれさんどろす(女性)
届いてまずご飯を炊きました。美味しい!2日間で肉じゃが、スポンジケーキ、豆腐、玄米ご飯を作りましたが簡単でどれも美味しく出来上がります。圧力鍋なのに音が静かなのも歓迎です!
0人が役に立ったと回答 
2020/04/08
チウ(女性)
独立する娘のために購入。白い方と迷いましたが、自動メニューが豊富なこちらを選びました。見た目もかわいいし、娘も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/28
Wai(女性)
妹の一人暮らしのお祝いにこちらを購入。直ぐ届いてびっくりしています!価格が安いのに見た目がスタイリッシュという所にとても惹かれて購入を検討していた所、延長保証と送料込みでこの安さでしたので直ぐ購入しました。テレビで紹介されていただけあって妹もすでに商品を知っていてとても喜んでくれてました。一人暮らしの強い味方になってくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/26
マロン(男性)
高齢者の両親がコンロに鍋をかけたまま忘れる事があるため購入。煮込み料理等も簡単安全で、良いものをプレゼント出来ました!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
j(男性)
まだシチューを作っただけですが、簡単で満足しています。仕様の面で電源コードが短く、あと30センチから50センチ長ければ置く場所を選ばないのですが。又、操作パネルが黒字に白文字で垂直のため室内の光源によっては全く見えないのが難点と思われますので、改良があれば良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
すまいる(男性)
家内のリクエストで買いました。手ごろな大きさでとても便利!
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
ユズママ(女性)
届いてからすぐに肉じゃがを作りました。ホントに材料を入れるだけで簡単にできめした。いつもより美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/16
あいびい(女性)
友達の家で一緒に料理した時におしゃべりしてるうちに出来上がり。とっても楽チンだったので、うちにも欲しいと購入しました。色々作るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/16
トロこまペソフク(男性)
角煮などの料理に最適でとても気に入っています。但し炊飯のときのふたの内側についた水滴には注意しましょう、。またお米の種類によって水分量は違うので推奨値は目安程度に考えるといいです。つや姫はパックご飯みたいになります。ひとめぼれはちょうどいいくらい。そういったことも楽しみながら使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
午後野ティー(男性)
ほったらかしで調理ができるので簡単です。1時間かかるなと思っていてもほったらかしなので時短です。あったかい料理を食べられる幸せを手に入れました!!肉じゃがや、シチュー、豚汁を作り大満足です。うまくメニューを攻略して使いこなしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
くるりん(女性)
電気圧力鍋初心者です。届いた時は操作がむずかしそうにみえましたが簡単でした。肉じゃがのじゃがいもがほくほくで本当においしく出来ました。フタが丸洗い出来るのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ちゃたろう(男性)
時間短縮で良い。もっとレシピがたくさんあれば良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/08
Hana(女性)
思ったより時間がかかると思ったのですが、予約調理もできるし保温もできて便利です。具が凄く柔らかくなるのに感動しました。4人家族ですが、量的にも丁度良いです。見た目もお洒落だし、なにより場所を取らないコンパクトな所が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
ルーナママ(女性)
2歳の子を保育園に預け夫婦共働きの忙しい娘の為に購入しました。レシピもあり、いろいろなおかず作れて、普段作れない大根の煮物も簡単に作れたわと喜んでいました。プレゼントした甲斐がありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
うにゅうにゅ(女性)
楽です。思ったより出来上がりの時間は掛かりますが、セットしたら、ほったらかしです。ロールキャベツやおでん、カレー、肉じゃがなど色々作りました。味が染みて美味しいです。柔らかくてお年寄りや子供がいる家庭にいいと思います。肉が柔らかくなり圧力鍋は違うなぁとフライパンで作らなくなってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
あ(女性)
なんでも調理できて助かります。中が小さいのは小さいですが、あまり大きいと作りすぎて食べきれないので、このくらいで十分です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/27
りょうか(女性)
以前から圧力鍋が欲しいと思っていましたが、通常の圧力鍋するか電気の物にするかずっと迷っていてなかなか決断ができずにいましたが、思い切ってこちらの圧力鍋を購入して大正解でした。使用後のお手入れも楽だし、グリル鍋としてテーブルで利用もできてとてもいいです。レシピ本もなかなか気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
リオ ママ(女性)
使い方が簡単、調理中の音が静かでよい。できる量が二人分ですね。その分置き場をとらずよいです。ただ蓋のパッキンに匂いが残って取れません。パッキンだけ使い分けしたいので追加で買いたいとサポート部門にメールで問い合わせしてあるが、一週間たってもまだ返答なし。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/13
そにまつ(男性)
到着後に妻が豚汁を作ってくれました。初圧力鍋なので不安でしたが、大根がとても柔らかく豚汁自体も普段の調理より簡単で美味しく夫婦揃って大満足な買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
あっこ(女性)
母の日に早めにプレゼントしたく購入しました。テレビで見てたので欲しかったと言ってました。早速開けて取説見てましたが…難しいのか頭抱えてました上手く使えるようになる事望んでます 
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
yoshisan(男性)
未だ、炊飯のみ試した段階なので、全体の性能の評価には至っていない。現時点での本製品についてのコメントは1)性能表示の際炊飯容量を2.2L(3合炊き)の併記をしてもらえばより親切な説明かなと思います。2)しゃもじ受けがついていれば便利と思います。3)炊飯についての機能は問題無さそうです。なお 圧力鍋として使用する際の、性能を今後確かめたい。以上
0人が役に立ったと回答 
2020/02/09
コタママ(女性)
予約注文しましたが、注文してから5日と大変早く手元に届きました。ありがとうございます。届いてから毎日、使っています。お肉はとっても柔らかくなるし、野菜は柔らかいけど煮崩れしにくく、簡単に美味しい料理ができるのがありがたいです。洗いやすくお手入れも簡単です。ただし、毎回、蓋を洗った後は水切が悪いので拭いた後はマットの上に置いて乾燥させるようにしています。それと角煮をしたあと、ゴムパッキンについたにおいが洗っても落ちなくて気になります。でもデザインがオシャレで使いやすいので気にいっています。これからもいろんな料理を作ってみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/09
とんこつ君(女性)
二週間以上待ってやっと届きました。早速肉じゃがを作りました。材料を切ってポンポンと投入、調味料を入れてスイッチON。ガスの圧力鍋と比べるととても静かです。火加減を気にすることもなくほったらかしでOK!レシピ本になくても手動メニューを使って、煮物なら何でも出来そうです。肉じゃがもカボチャも崩れることなく、ホクホクでした。味付けは、控えめにして、鍋メニューを使って煮詰めるときに、後で加える事が出来るので、自分の味付けが出来ます。金時豆も煮ました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/06
ゆうこママ(女性)
今年に入ってパートを始めたので、家事に忙しくて手間をかけれなくなるかなと思い購入しました!予定では2月中旬に届く予定が2週間も早く届いて、担当者の方の丁寧なメールでの手続きに大満足です。商品にも期待を込めて星5つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
ドラえもんの友達(男性)
使い方も意外と簡単で、特に内鍋洗うのも簡単でたいへんきにいりました。料理が楽しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
ken(男性)
まず一発目に豚の角煮を作って貰いました。肉もやわらかく良い感じでした。まだ1回目なので星4つでお願います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
都忘れ(女性)
姪っ子宅の新築祝いに購入したのですが、すでに使用していることがわかり、次男の嫁にプレゼントすることにしました。姪っ子も嫁も仕事を持っているので料理のための時間短縮を目的にプレゼントとして考えました。姪っ子には改めて別のお祝い品を考えることにしました。次男宅には、ちょっと容量が足りないかもしれませんが・・・・。10・7・2歳の男子なので。うまく利用してくれると嬉しいです。もし、小さ過ぎれば私ども(夫婦人)が使い、次男宅にはもう少し大きいものを考えています。安心・便利・・・・は嬉しい商品です。料理のレパートリーを増やしてくれると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
マリン(男性)
早速カレーやミルフィーユ鍋を作りました。すごいです!本当に材料を入れてスイッチ入れたら出来上がりました!もう手放せません。一つ残念なのはレシピが文字ベースなのでわかりにくいです。動画があると料理初心者でも安心して購入できます。新レシピ追加とともに期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/19
だいまま(女性)
前から圧力鍋は気になっていたのですが、テレビでアイリスオーヤマの圧力鍋が紹介されているのを見て、購入を決めました!見た目も高級感あっておしゃれなのが決め手でした!
0人が役に立ったと回答