商品レビュー
PRODUCT REVIEW『電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B 自動メニュー65種類 』のレビュー

- 電気圧力鍋 2.2L KPC-MA2-B 自動メニュー65種類
-
- 4.48158件
- 詳細情報を見る
- 4.48158件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
158件中 31-60件を表示
- 2020/11/04
- mii(女性)
- ひとり暮らしにはちょうどいいくらいの大きさです。今から寒くなるので、シチューやおでんに重宝しそうです。タイマーが仕えるので便利です。
- 2020/11/03
- もんちゃん(女性)
- 買って良かったです。働く主婦にとってはタイマー機能は超便利!まわりの友人・親戚にも購入者増えています
- 2020/10/25
- みちゃ(女性)
- 結婚した娘にプレゼントしました。共働きで、夕飯の支度も大変なので、大変喜んでいます。自分用にも買いたいなと思っています。
- 2020/10/23
- ひろくん(男性)
- 単身赴任10年目の主夫です。届いてから3日後に開封し、さっそくカレーに挑戦。どこかで、仕上がりが水っぽくなるような書き込みを見た記憶があり、ルーを多めに入れすぎ、逆に濃くなりすぎました。20%位の増量が良いようです。材料を切って入れるだけ、まさにそれだけです。カレーの後は、肉じゃが、ブリ大根と挑戦していますが、失敗はないですよ。レシピ通りが基本ですが、お好みで多少のアレンジは大丈夫です。今までは作っても炒め物が多く、また惣菜の購入に頼っていましたが、初挑戦でも失敗せず出来上がるので、当分はこれでレパートリーを広げるつもりです。難点は、電源コードが1mでは少々短いですね。
- 2020/10/21
- けいこ(女性)
- 電気圧力鍋を探していて、この商品にたどり着きました!3人家族ですが、一度にまとめてたくさん作らないので充分に使えています。他のメーカーさんのは大きくてまあるい感じのデザインが多かったので、この商品のデザインに一目惚れして購入しました♪大きすぎず、デザインもスタイリッシュでとても気に入っています。ボタンも少なく操作もシンプルなので、使いやすいです。
- 2020/10/19
- やまけん(男性)
- めちゃくちゃいい‼️料理が楽しくなります!大きいサイズにしても良かったです。
- 2020/10/19
- にっくん(女性)
- 今まで購入した商品の中でいちばん「買ってよかった」と思う商品です。料理はあまり好きではありませんが、簡単で手間がかからないので、ほぼ毎日使っています。使っていると「コツ」のようなものがわかってきて、レパートリーも増えました。
- 2020/10/18
- yukko(女性)
- 母と二人暮らしに丁度良いかな。と購入、ボタン一つで料理が出来るのでいいですね。重宝しています。メニュー画面がもう少し大きいとありがたいかな。(歳なので…)
- 2020/10/08
- あみのこ(女性)
- 購入から1年間使用していますが、大変良い買い物をしたと実感しています。大抵の煮込み料理は、これで作成しています。具材をセットし、スイッチ入れて、放置であとはお任せ。液晶表示でメニュー選択も楽々です。火加減や火の元を気にすることもなく、時間にゆとりができました。ただ、単身者や2人家族やにはちょうど良いサイズ。最近4Lバージョンがでましたが、もっと早くに4Lのバージョンが出てたらと思いました。下取りなどで、買い替えできないかなぁ。
- 2020/10/03
- キキ(女性)
- 我が家では、圧力鍋は3つめですが、こちらは、簡単に美味しくできて、買って良かったです。良い点は、圧力が適度なのか時間は少しかかりますが、味はとても良いです。お肉は柔らかくなり、素材の組織を壊さないので、とても良い味にできます。残念な点は、圧力表示ピンのキャップが非常に小さく紛失しそうで、毎回はらはらします。簡単なプラスチックのものですし、予備として、4〜5個付けて貰えると助かります。それ以外は、大満足です!
- 2020/10/01
- もも(女性)
- 材料を入れてセットするだけ、簡単操作でどんな素材も美味しくできます。毎日色々なレシピにチャレンジして楽しく作ってます。
- 2020/09/25
- 通販好き(女性)
- 独り暮らしや二人家庭にぴったりですね。圧力状態でもほとんど音がしないです。応用で野菜入りの炊き込みご飯を作ってみましたが、上手く出来ました。ひとつだけ改良して欲しいことがあります。メニュー画面を少し斜め上向きにして頂けたら、操作しやすいと思います。
- 2020/09/17
- あつボス(男性)
- レシピ通りに作ると、とても美味しい。が、使い方の説明が足りない。例えばp.29の10.決定ボタンを押すのところで、出来上がったら・調理が終了すると、元の画面に戻りますとあるが、機械から終了の合図のブザー音もなく、決定ボタンなどの点灯が消えずわかりずらい。やってみてわかったが、電源コードを抜くと点灯は消えるが、不親切である。改善を望みたい。
- 2020/09/12
- モカ(女性)
- 一人暮らしの娘用に購入しました。一人用にちょうどいい大きさです。
- 2020/09/12
- ぱんだママ(女性)
- 次女の出産を機に購入しました。元々料理が嫌いで苦手でした。下ごしらえさえすれば、スイッチを入れるだけで確実に美味しく仕上がる為、届いてから1年以上ほぼ毎日使用しています。離乳食にも重宝していますし、長女の歯が抜けそうで硬いものが食べづらい時期も、柔らかく美味しいメニューを出してあげられるので笑顔が見れました。この圧力鍋のおかげで産後うつもならずに済んだと思っています。今は料理をするのが好きになりました。
- 2020/09/12
- そうた(女性)
- まず操作が簡単で、後片付けも楽です!見た目もおしゃれなので購入して良かったです!
- 2020/09/06
- いちご(女性)
- いままで魚料理は苦手てで作ってなかったのですが この電気圧力鍋で挑戦。かれいの煮付け ブリ大根 鯖の味噌味 全て美味しく出来ました。今夜はスペアリブに挑戦です。
- 2020/09/06
- ももはな(女性)
- これまで料理が苦手な私でしたが、この商品を購入してから料理が楽しくなりました。購入してよかったです。
- 2020/08/31
- トモコ(女性)
- 二台目購入です。最初のは長女の誕生日プレゼント,今回のは次女へのプレゼントです...電気なのでついてなくて良いので重宝してるようですレシピも豊富なんで喜んでます
- 2020/08/31
- たつのすけママ(女性)
- 実家の母にプレゼントしました。説明書を読むのが大変との事。
- 2020/08/24
- あーちゃん(女性)
- 20年近く使った圧力鍋からの買い替え。使い慣れるまで少し時間がかかりそうですが、材料を入れてセットすればあとは出来上がるまで色々な用事が出来るので助かります。お手入れも楽で良かったです!
- 2020/08/23
- ムーミントロール(女性)
- CM見て欲しくなって、給付金で買うことにしました!3人家族なのですがハンバーグのレシピが2人分だったりとあまり沢山は作れないみたいです。もう一つの大きいサイズを買えば良かったかな??ハンバーグは美味しくできました!
- 2020/08/22
- りよんまる(女性)
- 若い頃にガス用の圧力鍋を上手く使えず廃棄した経験があるのですが、最近になって電気圧力鍋の存在を知りました。友人達も便利に使っている様子で料理の幅も広くなるかなぁと購入意欲は盛り上がってきたのですが予算的には厳しい物ばかり。コチラの商品は他社製品よりもずいぶんとお得なので思いきって購入しました。まだ使っていないのですが、涼しくなったら煮込み料理に挑戦したいと思います!
- 2020/08/22
- りこりこ(女性)
- 電気圧力鍋はじめて買いました。2人暮しなのでコンパクトサイズで使いやすそうな物にしました。デザインがとてもオシャレで気に入りました。色々作ってみたいと思います!
- 2020/08/18
- トラトモ(女性)
- 娘の圧力鍋が壊れたのでプレゼント。メニュも豊富で喜ばれました。
- 2020/08/17
- ゆう(女性)
- 見た目もスマートでサイズも大きすぎず丁度いいです。角煮とスペアリブの煮物、煮込みハンバーグと牛すじ煮を作ってみましたが、どれも美味しく、またこの暑い中火を使わずにできるので大変便利です。また後片付けも楽でとても良い買い物だったと思います。
- 2020/08/15
- ねこ(女性)
- 注文から迅速な到着でした。早速、炊飯してみましたが、とても美味しかったです。レシピブックもついているので、色々作ってみたいです。
- 2020/08/14
- XYZ(男性)
- テレビ番組の調理家電特集を見て、こちらを購入しました。いままで高いイメージがあったので敬遠していましたが、アイリスオーヤマさんの商品は初めてお試しで買うには手頃な価格だったので助かりました。小さい子供がいるので、キッチンから離れられるのはとてもメリットです。時短にもなるし便利です。調理できる種類や品数がもっと増えたら最高です。
- 2020/08/09
- とみちゃん(女性)
- テレビのコマーシャルを見て、前から欲しいなーと思っていました。夏の大感謝祭の案内を見て、今がチャンスと思い購入をしました。いろんなメニューに挑戦してみます。
- 2020/08/08
- ちゃちゃ(女性)
- この暑さの中 火を使わなくて済むので 大助かりです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。