商品レビュー
PRODUCT REVIEW『リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト』のレビュー

- リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
-
- 4.31201件
- 詳細情報を見る
- 4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
201件中 151-180件を表示
- 2020/07/14
- かの(女性)
- やっと届きました!!まず土台裏の粗末さに愕然としました。弱が中くらいの風量に驚きました。風量強は超強風な感じです。角度を上向きにすると首振りが一定の速さでないのには笑いました。値段相応なのかもしれませんが、残念な気持ちになりました。
- 2020/07/13
- えりけん(男性)
- 簡単に組み立てることができました。弱でも風量がありいいです。
- 2020/07/01
- こげぱん(男性)
- 毎日使ってます。使い勝手も良く、価格も手頃で満足です。
- 2020/07/01
- げにむ(女性)
- 割と簡単に組み立てられて、風も優しい感じで満足です。強にしてしまうと、うるさいかな、、と思いますが大体弱で使用する事が多いので問題ないです。高さも変えられて使いやすいです。高さを変える所がすぐ壊れないといいなと思います。(別メーカーですが、そこが壊れたので買い替え)
- 2020/06/30
- T坊(男性)
- 風量が3段階なので弱でも風量が有り風切音も大きいです。ちょっと残念でした。
- 2020/06/28
- みっ(女性)
- 7枚羽根とマイナスイオンと快適に過ごせそうで、届くのが楽しみです。
- 2020/06/02
- アクアマリン(男性)
- 新型コロナの影響で配送が遅れているとの事でしたが注文から中一日で配送になりました。値段の割りには7枚羽根、リモコン、マイナスイオン発生装置、操作部にLED照明が付いておりとてもお買い得と思います。
- 2020/05/30
- cici(女性)
- アイリスオーヤマの商品初めて購入しました。スタイリッシュで部屋に馴染み、リモコン操作出来るので寝ている時の風量調節が楽です。買って良かったです!
- 2020/05/24
- わたちゃん(女性)
- 去年の夏二台購入。リモコンも付いて このお値段はいい。イオンの機能も正直きいているのかわからないとこはありますが、必ずつけています。風力も調整できて とても快適です。
- 2020/05/19
- ほれママ(女性)
- 早めに購入、まだ使っていませんがリモコンは便利です
- 2020/05/12
- mar(男性)
- シンプルでマイナスイオン付きでコスパも良くて良いお買い物したと満足してます。
- 2020/05/10
- たかび(男性)
- 組み立ても簡単で、シンプルなので使い易そう。羽が7枚も有るので低回転で音も小さく、その上マイナスイオンが楽しみです
- 2020/05/08
- たーきさん(男性)
- 運転音が気になったので、早速使用してみました。運転音が静かで大満足です。
- 2020/05/04
- そんさん(女性)
- 思ったより早く届きました値段も安く、組み立ても簡単だしコンパクトで使いやすいです買って良かったですおすすめです❗
- 2020/02/11
- にゃんころリン(男性)
- リビングで使用。エアコンと共に快適に使えました。
- 2019/12/23
- うまたか(男性)
- コスパが良い。
- 2019/12/15
- はやてんてん(女性)
- 今年の暑い夏に二台目として購入。30年前に購入した扇風機とこんなにも違うのかと感動しました。電化製品の進化に天晴れです。
- 2019/12/12
- マロン(女性)
- とてもコンパクトで場所をとらないのが気に入っています
- 2019/12/07
- リリ(女性)
- シンプルなデザインで良いです。音も気になりません。リモコン操作が簡単です。また買いたいと思える商品です。
- 2019/11/26
- クローバー(女性)
- 風のあたりがやわらかで、気に入ってます。マイナスイオンもたくさん出ているようなので気持ちよく使用することができます。作動しているときの音もさほど気にならず使えます。
- 2019/11/06
- ここもこ(女性)
- 昨年同タイプの商品を購入し、この価格で使用感に満足行く商品だったため買い足ししました。
- 2019/10/26
- ましまろ(女性)
- もう一台買おうか考えてるうちに夏が終わってしまいました。音は大きいかもしれませんが、個人的には気になりません。
- 2019/09/27
- しば(女性)
- とてもお洒落で、機能も普通に良かったですまた別の部屋用にも買いたいです
- 2019/09/23
- komidou(男性)
- 便利に使っています。けっこう音が大きい気がします。
- 2019/09/05
- しろくまくろくま(女性)
- 寝室で使おうと思い購入。弱でも音がけっこうするのでリビングで使っています。風はやわらかいです。
- 2019/08/25
- ねこのたまちゃん(女性)
- 安価なのでサッと注文しましたが、配送が早いと思いました!扇風機は別にいうことはなし、良い点はリモコンですかね。扱いやすくデザインも良し、気に入りです。
- 2019/08/25
- esira(男性)
- 組み立ても簡単で風量もあり、モコンも便利です。
- 2019/08/24
- ミニあんぱん(男性)
- 思ったよりも軽量で組立ては簡単でした。羽数の影響は余り感じません。
- 2019/08/20
- 失敗から学ぶ愚か者(男性)
- 現在3枚羽の扇風機を7年程使っていますが就寝用に自然に近い風を期待して7枚羽を選びました。NETで購入前に近くの量販店で7枚羽の物を体感しこれは良いと妻と納得しましたが、実際に購入してみて今の3枚羽のほうが風量調整も含め良いと感じます。金額が高いものでないと風さえも値段で決まるのかと思います。量販店で見たものは価格帯は同じくらいでしたので、購入する時は現物を見て買うべきと思います。不適切と判断された場合は削除してください。
- 2019/08/15
- コタロー(男性)
- 他社製品と比べて、音は少し大きいと思います。風量が3段階選べますが、一倍弱い「弱」でも結構風が強く、それが音にも影響しているかもしれません。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。