リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
4.31201件
4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/28
こえんどん99(男性)
値段と内容のバランスはいい。ただ、音はもう少し静かだとよかった。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
てんてん(女性)
エアコンがあまり好きではないのでお値段もお手頃でしたので、購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/31
あっこちゃん(女性)
組み立ても簡単に出来ました。床に面する所が、カバーなども無く、床に傷が付きそうで気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
良かったです(女性)
夏から秋まで大活躍でした。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ミサトラ(女性)
こちらの商品は、今年の夏に購入しました。今までに使っていた扇風機が壊れたので、買いました。モードの切り替えが付いていて、イオンにしたら空気が良くなり爽やかな風が届きます。部屋の空気が綺麗になる感じです。リモコンも付いているので便利です。とても良い買い物をしました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
慎佑希(男性)
コスパは申し分ないですが、首振り時に音がするのと回転がスムーズでないのは残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
プリン(女性)
この夏大活躍しました。扱いやすく、音も気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/19
ソダシ(女性)
スタイリッシュで風が心地よくとても気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2021/10/14
とみ(男性)
風量がすごくエアコンの風がリビング全体に届くようになった。ただ弱でも音がかなりうるさいのと、風向が1パターンしかないのが残念。価格もリーズナブルなのであとは満足
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
5ma(女性)
風量、組み立て、値段など概ね満足ですが、音が大きくて寝室で使うと眠れません
0人が役に立ったと回答 
2021/10/05
ゆっこ(女性)
実家用に購入しました。古い型の扇風機を使っていた足の悪い母にはリモコンもついていて便利に使えている様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
センリュウ(男性)
リモコンが付いています。風量は強く、音も思っていたよりも少し大きかったですが、慣れてくれば気にならないぐらいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/23
かの(女性)
音が気になること、弱の風量が他社製の扇風機に比べ強いのが、残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/14
こころ(女性)
安いのにリモコン付きでした。イオンは、使っても私には何が違うかよくわかりませんでした。リズムは全体的に強めのリズムでした。色々付いてお得に買えたと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/24
ぽぽ(女性)
風量も元々あった扇風機よりも強い気がしますし、デザインもシンプルで気に入っています。連続で運転しても、何時間かで切れる機能もあれば、もっと良かったなと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ひろみん(女性)
音が少しうるさいし、あまり涼しく感じなかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/14
ワンピーさん(女性)
風量で弱風が強すぎと感じました。音も もう少し静かだと良いかと!リモコン付きは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/12
もも(男性)
リモコン首振り機能がありませんでした。弱の風速がかなりあります。あとはまあまあ満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
パンダ(女性)
音も静かで、使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/04
ポプリ(女性)
組み立ても簡単で、デザインもよくてよかったです。涼しいけど、そんなに電気代もかからないみたいだから安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
みー(女性)
値段は良かったんですが音がかなり大きいのと弱でもかなり強めです。リモコンはかなり使いやすいです。就寝時は上に向けてリズムモードにして寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/03
S、S(女性)
今までの扇風機、弱より、とても強くてビックリしました。パワーがあります。タイマーや、リモコンも付いているので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/02
BEST 48 (男性)
やはりアイリスさん裏切りません。大変価格も性能も満足できる
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
まりりん(女性)
今月2台目購入しました。アイリスさんのはどれも組み立てしやすく掃除もしやすく、機能性抜群です。これからもいい商品をお願いします。他社さんより音が静かでデザインがスタイリッシュを感じます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/28
かおたん(女性)
買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/22
こてつ(女性)
元々広いリビングで使用のために購入したので、睡眠時のようにDCモーターの繊細さは必要なく、インテリアに合う、パワフル、お値段、全てに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/19
クーちゃんママ(女性)
とても良いお買い物をしました!組み立ても簡単でしたし7枚羽とリモコンも付いて、なんといってもこのお値段!アイリスオーヤマさんの商品は、炊飯器除湿機、フライパンなど色々使ってますが、どれも良い商品ばかりです。そしてカスタマーセンターの対応なども良くて安心して購入出来ます。これからもよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
Eiji(男性)
スタイリッシュなデザインで、とても使い勝手の良いお品でした。とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/15
まーこ(女性)
リビングのクーラーとセットで使っています。他の方も書かれていますが、弱でも結構強かったので微風もあればなお良かったかなと。お手頃価格で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
おーちゃん(女性)
簡単に組立できました。リモコンも本体に収納でき、カバーもしっかりしています。風量にもう一段階、微風があると有難いと思いました。初めて購入した7枚羽の扇風機は心地よい風です。
0人が役に立ったと回答