リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
4.31201件
4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/24
りっちゃん(男性)
親が扇風機を探していたので購入しました。組み立てが簡単で、風も柔らかく、リモコンもついているのでとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
ゆいちゃん(女性)
機能・デザイン・価格すべてに満足。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/10
アイ(女性)
見た目もいいですし、イオンがついてこのお値段はお得だと思います。led消灯とリモコンは使わないので、その代わりに他の機能が付いていたらさらに良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/09
リンリン(女性)
組み立て簡単,タイマーつきだったので、とても役に立ちました。又,配送もスピーディーで、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/06
すずめ(女性)
心地よい風とあったので購入しましたが、”弱”にしても強風でずっとあたっていられません。遠くにおいて、使ったら良いかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
しなもん(女性)
お値段がお安いのに、リモコン付きが驚き👀‼️カラー色があれば最高でした♡
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
ささっと(女性)
10年ほど使った扇風機が故障したため、こちらを購入しました。風量も強く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
かんぴ(女性)
風力が想像以上にあり、部屋の隅まで届きます。音は静か。組立ての最後全面パネルのなかなか上手くハマらず時間がかかりました。細かい部分の組立てについては詳細説明が欲しかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
だぁとも(女性)
扇風機の購入は今期2台目ですが、コストパフォーマンスがよく、注文から配達までもスピーディで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
さくら(女性)
風が柔らかくて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
サラリーマン(男性)
期待が高かったので持病を持つ娘の部屋の扇風機が壊れたので、評判が高く好感を持っていたアイリスオーヤマの、こちらの商品に買い替えました。眠りが浅い娘のため静音のものを期待していましたが、思っていたより音が大きく、前の安い扇風機よりもかえって音が大きくなり、娘と二人でガッカリしました。リモコンは便利で気に入っています。また、注文してから到着するまで数週間かかり、真夏のこの期間の数週間は結構辛いものがありました。事前の期待値が高かったせいもあり、普通、の評価とさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
お世話になりました。(男性)
この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
おけいはん(女性)
古い扇風機からこちらを購入(*^^*)とても静かで気持ちいい風です!組み立ても簡単♪買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
ひつじ(女性)
軽くて、操作し易い。お値段以上で早速愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
白たぬき(女性)
迅速な発送ありがとうございました。実家の父に購入しました。デザインがカッコイイととても喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
パセリ(女性)
古い扇風機を順次買い換え、最近の機種の進化に驚き!大満足ですが、風量が弱でちょっと強めに感じたので星4つに、購入して良かったです(^∧^)
0人が役に立ったと回答 
2020/08/25
Loveちゃん(女性)
今回…仙台の石巻に住む叔父夫婦に…サーキュレーターと2台送り凄く喜んでました。デザインが…良いと言ってました
0人が役に立ったと回答 
2020/08/24
まーちゃん(女性)
寮生活をしている娘に送りました。組み立て簡単、弱運転でもそれなりの風量で静かとのこと。快適の様です
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
れおみ(女性)
8月21日注文で8月23日に届きました。2020年製を安く買えたし使いやすいし大満足です!組立も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/19
ねこねこママ(女性)
娘の部屋用に購入しました。ソフトな風で心地よいと言っています。エアコンとの相性もバッチリです。今年は異常な暑さなので早めに購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/18
あきさん(男性)
迅速な発送ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
もも(女性)
安いので、安っぽい作りですが、イオンが魅力的だったので購入。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
もるん(女性)
二台購入しました。弱でも、なかなかの強さでびっくりしましたが、子供部屋で使用しています。リモコンを紛失し、追加で購入させてもらい、対応も満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
マオパパ(男性)
軽くて、手軽に使える商品です。一つ気になるのは、風量は弱・中・強の3段階なんですが、弱でも結構な風量があります。もう一段小さい段階があると最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
たっちゃん(女性)
中学生が15分程で組み立てました。白のシンプルなデザインは高級感があります。まだ梅雨が明けずあまり使っていませんが、音は静かで心地よい風だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
とこ(女性)
組み立てが、あまり、得意でないけど、できました。試運転したときは、感激です。風当りも、さわやかで、リモコンは、初めてだったので、便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
あお(女性)
予想より早く届きました。一人ですぐ設置できましたし、タイマー もついてこの値段は良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
くろこまま(女性)
組み立てが簡単にできました。お手軽な価格でリモコンまでついているので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/18
におふる(女性)
5分程度で簡単に組み立てできました。音も静かで風力もあってビックリ。満足度高いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
のっち(女性)
最近は雨ばかりですが、蒸す日もあるので毎日使ってます。羽が7枚で涼しいです。白はやはり涼しげでいいです。
0人が役に立ったと回答