商品レビュー
PRODUCT REVIEW『リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト』のレビュー

- リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
-
- 4.31201件
- 詳細情報を見る
- 4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
201件中 121-150件を表示
- 2020/10/24
- りっちゃん(男性)
- 親が扇風機を探していたので購入しました。組み立てが簡単で、風も柔らかく、リモコンもついているのでとても満足しています。
- 2020/10/20
- ゆいちゃん(女性)
- 機能・デザイン・価格すべてに満足。
- 2020/10/10
- アイ(女性)
- 見た目もいいですし、イオンがついてこのお値段はお得だと思います。led消灯とリモコンは使わないので、その代わりに他の機能が付いていたらさらに良かったです。
- 2020/10/09
- リンリン(女性)
- 組み立て簡単,タイマーつきだったので、とても役に立ちました。又,配送もスピーディーで、助かりました。
- 2020/10/06
- すずめ(女性)
- 心地よい風とあったので購入しましたが、”弱”にしても強風でずっとあたっていられません。遠くにおいて、使ったら良いかもしれません。
- 2020/09/25
- しなもん(女性)
- お値段がお安いのに、リモコン付きが驚き👀‼️カラー色があれば最高でした♡
- 2020/09/22
- ささっと(女性)
- 10年ほど使った扇風機が故障したため、こちらを購入しました。風量も強く満足しています。
- 2020/09/15
- かんぴ(女性)
- 風力が想像以上にあり、部屋の隅まで届きます。音は静か。組立ての最後全面パネルのなかなか上手くハマらず時間がかかりました。細かい部分の組立てについては詳細説明が欲しかった。
- 2020/09/13
- だぁとも(女性)
- 扇風機の購入は今期2台目ですが、コストパフォーマンスがよく、注文から配達までもスピーディで満足です。
- 2020/09/12
- さくら(女性)
- 風が柔らかくて快適です。
- 2020/09/11
- サラリーマン(男性)
- 期待が高かったので持病を持つ娘の部屋の扇風機が壊れたので、評判が高く好感を持っていたアイリスオーヤマの、こちらの商品に買い替えました。眠りが浅い娘のため静音のものを期待していましたが、思っていたより音が大きく、前の安い扇風機よりもかえって音が大きくなり、娘と二人でガッカリしました。リモコンは便利で気に入っています。また、注文してから到着するまで数週間かかり、真夏のこの期間の数週間は結構辛いものがありました。事前の期待値が高かったせいもあり、普通、の評価とさせて頂きました。
- 2020/09/10
- お世話になりました。(男性)
- この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
- 2020/09/09
- おけいはん(女性)
- 古い扇風機からこちらを購入(*^^*)とても静かで気持ちいい風です!組み立ても簡単♪買って良かったです。
- 2020/09/06
- ひつじ(女性)
- 軽くて、操作し易い。お値段以上で早速愛用しています。
- 2020/08/30
- 白たぬき(女性)
- 迅速な発送ありがとうございました。実家の父に購入しました。デザインがカッコイイととても喜んでいました。
- 2020/08/27
- パセリ(女性)
- 古い扇風機を順次買い換え、最近の機種の進化に驚き!大満足ですが、風量が弱でちょっと強めに感じたので星4つに、購入して良かったです(^∧^)
- 2020/08/25
- Loveちゃん(女性)
- 今回…仙台の石巻に住む叔父夫婦に…サーキュレーターと2台送り凄く喜んでました。デザインが…良いと言ってました
- 2020/08/24
- まーちゃん(女性)
- 寮生活をしている娘に送りました。組み立て簡単、弱運転でもそれなりの風量で静かとのこと。快適の様です
- 2020/08/23
- れおみ(女性)
- 8月21日注文で8月23日に届きました。2020年製を安く買えたし使いやすいし大満足です!組立も簡単でした。
- 2020/08/19
- ねこねこママ(女性)
- 娘の部屋用に購入しました。ソフトな風で心地よいと言っています。エアコンとの相性もバッチリです。今年は異常な暑さなので早めに購入して良かったです。
- 2020/08/18
- あきさん(男性)
- 迅速な発送ありがとうございます。
- 2020/08/06
- もも(女性)
- 安いので、安っぽい作りですが、イオンが魅力的だったので購入。
- 2020/07/30
- もるん(女性)
- 二台購入しました。弱でも、なかなかの強さでびっくりしましたが、子供部屋で使用しています。リモコンを紛失し、追加で購入させてもらい、対応も満足です!
- 2020/07/25
- マオパパ(男性)
- 軽くて、手軽に使える商品です。一つ気になるのは、風量は弱・中・強の3段階なんですが、弱でも結構な風量があります。もう一段小さい段階があると最高です。
- 2020/07/24
- たっちゃん(女性)
- 中学生が15分程で組み立てました。白のシンプルなデザインは高級感があります。まだ梅雨が明けずあまり使っていませんが、音は静かで心地よい風だと思います。
- 2020/07/23
- とこ(女性)
- 組み立てが、あまり、得意でないけど、できました。試運転したときは、感激です。風当りも、さわやかで、リモコンは、初めてだったので、便利ですね。
- 2020/07/22
- あお(女性)
- 予想より早く届きました。一人ですぐ設置できましたし、タイマー もついてこの値段は良かったと思います。
- 2020/07/21
- くろこまま(女性)
- 組み立てが簡単にできました。お手軽な価格でリモコンまでついているので、大満足です。
- 2020/07/18
- におふる(女性)
- 5分程度で簡単に組み立てできました。音も静かで風力もあってビックリ。満足度高いです。
- 2020/07/17
- のっち(女性)
- 最近は雨ばかりですが、蒸す日もあるので毎日使ってます。羽が7枚で涼しいです。白はやはり涼しげでいいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。