リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
4.31201件
4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/11
tamagoスープ(女性)
他の方が書いてみえる通り、弱風とは思えないくらいの風量です。お得な値段で買えたので満足しているのですが、微風があれば大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
445(女性)
音が思っていたより、大きいです。15年程前に買った他メーカー方が静かです。イオンはどこから発生してるでしょうか?不思議です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
すずママ(女性)
とても軽いのに風力弱でもパワフルでビックリ。お値段も手頃で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
piyopiyoさん(女性)
リモコン付き扇風機を探していたところ割引価格で購入することができ価格面では大満足でした。ただ他の方のレビューの通り風量が弱でもかなり強く感じます。寝る時は離れた所に置いて風量を調整しようと思います。リモコンがあるので問題ないかも(^ー^) 微風設定あれば★★★★★(大満足!!)
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
みーたん(女性)
軽くて涼しい!持ちあげると軽くてびっくりなのに風がパワフルで涼しいです
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
M&M(女性)
7枚羽に惹かれて購入しました。静かさもパワーも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
マロ(女性)
シンプルデザイン、リモコン付き。7枚羽で低価格でした。丁度買い替えを考えていたところだったので、購入を決めました。取り扱い説明書を読みながら組み立てしたら簡単でした。我が家の猫さんも直ぐに慣れてくれたので安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
mikeyankee(男性)
先日リビング扇風機(DCモーター式LFD-306L)を購入したのですがシンプルなデザインと音が静かでアイリス製品のファンになりました。今回は別のタイプの扇風機(LFA-306)AC式を購入してDCタイプと比較してみました。機能は多少異なっても音が静かなので双方ともに満足しています。だだし付属のリモコンは文字が黒のプレートに薄い白文字なので見にくくて慣れるまで切り替えの度に確認をしなければなりません。文字の色を工夫すれば切り替えが容易に出来るのじゃないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/11
ようこ(女性)
2台購入しました。以前のは23年くらい使用していましたので新たに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
kiyorin(女性)
組み立てはすぐにできました。音も静かなほうだと思います。季節がわりの収納時に、専用収納袋があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/06
ce88(男性)
風量:弱でも、結構、強い。普段、微風で使用していたので、遠ざけて使用。部屋の換気には良い。首ふり使用時、きしむ音がするのが気になる。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
keisan(男性)
機能がシンプルな扇風機が欲しかったので満足です。快適に夏を過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
りんご(女性)
安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
ゆう(男性)
値段相応という感じです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
スマイル(女性)
まんべんなく風が当たり、とても良い感じです。ただ、夜寝るときなどはもう少し柔らかい風が欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/21
ワッペン(女性)
7枚羽根なので風がやわらかく快適です。イオンモードやリズム風モードも搭載されていて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
ABC(女性)
前のが古く捨ててしまい、色々悩んで皆さんのレビューを参考にし、やはりアイリスさんにしようと決めました。期待を込めて星★★★★★
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
ハイハイ(女性)
今まで使った扇風機は古くなり、ずっとこのモデルの商品を探してました。風も柔らかいし、音も静かしくて 本当に満足してます。良い商品を安く買えて本当に感謝してます。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
もこ3(女性)
シンプルで使いやすいですし、モードも付いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
ケイ(女性)
弱で入れたとこ結構風量強めでした。一段階弱いといいなかと思いました。組み立ては簡単でした(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
くにちゃんさん(男性)
コストパフォーマンス良好に思います。イオン発生も面白そう。体に良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
ゆう(男性)
今まで使っていた扇風機が古く買い直しを考えていて価格も手頃で購入しました。寝室で使っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
ももはな(女性)
自宅の扇風機がホコリで汚れてたので、シーズン本番前に2台購入しました。お値段も手頃で、とても軽いので運びやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
わらびい(女性)
家電量販店でも探したのですが、結局アイリスプラザさんで注文しました。安くてシンプルで機能的です。結構重たいので、このお値段で配送していただけるのはありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
まんぼう(女性)
音も静かで、満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
メロン(女性)
リモコン操作できるお手頃の扇風機を探していたところ出会いました。機能は充分でしたが音がちょっと気になり★1つマイナスを付けさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ダー山(男性)
まだまだ使える
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
ルキア(男性)
操作が簡単でとても使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
ママ(女性)
お手頃価格なのに、しっかり風量があり、見た目がシンプルでとても気に入っています。タイマーなどの機能も充実していてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/30
ぷにょ(女性)
シンプルで使いやすく、風量もあり満足しています
0人が役に立ったと回答