商品レビュー
PRODUCT REVIEW『リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト』のレビュー

- リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
-
- 4.31201件
- 詳細情報を見る
- 4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
201件中 91-120件を表示
- 2021/07/11
- tamagoスープ(女性)
- 他の方が書いてみえる通り、弱風とは思えないくらいの風量です。お得な値段で買えたので満足しているのですが、微風があれば大満足でした。
- 2021/07/05
- 445(女性)
- 音が思っていたより、大きいです。15年程前に買った他メーカー方が静かです。イオンはどこから発生してるでしょうか?不思議です。
- 2021/07/03
- すずママ(女性)
- とても軽いのに風力弱でもパワフルでビックリ。お値段も手頃で大満足です。
- 2021/07/02
- piyopiyoさん(女性)
- リモコン付き扇風機を探していたところ割引価格で購入することができ価格面では大満足でした。ただ他の方のレビューの通り風量が弱でもかなり強く感じます。寝る時は離れた所に置いて風量を調整しようと思います。リモコンがあるので問題ないかも(^ー^) 微風設定あれば★★★★★(大満足!!)
- 2021/06/30
- みーたん(女性)
- 軽くて涼しい!持ちあげると軽くてびっくりなのに風がパワフルで涼しいです
- 2021/06/19
- M&M(女性)
- 7枚羽に惹かれて購入しました。静かさもパワーも満足です。
- 2021/06/19
- マロ(女性)
- シンプルデザイン、リモコン付き。7枚羽で低価格でした。丁度買い替えを考えていたところだったので、購入を決めました。取り扱い説明書を読みながら組み立てしたら簡単でした。我が家の猫さんも直ぐに慣れてくれたので安心しました。
- 2021/06/16
- mikeyankee(男性)
- 先日リビング扇風機(DCモーター式LFD-306L)を購入したのですがシンプルなデザインと音が静かでアイリス製品のファンになりました。今回は別のタイプの扇風機(LFA-306)AC式を購入してDCタイプと比較してみました。機能は多少異なっても音が静かなので双方ともに満足しています。だだし付属のリモコンは文字が黒のプレートに薄い白文字なので見にくくて慣れるまで切り替えの度に確認をしなければなりません。文字の色を工夫すれば切り替えが容易に出来るのじゃないかと思います。
- 2021/06/11
- ようこ(女性)
- 2台購入しました。以前のは23年くらい使用していましたので新たに購入しました。
- 2021/06/06
- kiyorin(女性)
- 組み立てはすぐにできました。音も静かなほうだと思います。季節がわりの収納時に、専用収納袋があると嬉しいです。
- 2021/06/06
- ce88(男性)
- 風量:弱でも、結構、強い。普段、微風で使用していたので、遠ざけて使用。部屋の換気には良い。首ふり使用時、きしむ音がするのが気になる。
- 2021/06/02
- keisan(男性)
- 機能がシンプルな扇風機が欲しかったので満足です。快適に夏を過ごせそうです。
- 2021/05/30
- りんご(女性)
- 安く買えてよかったです。
- 2021/05/29
- ゆう(男性)
- 値段相応という感じです
- 2021/05/25
- スマイル(女性)
- まんべんなく風が当たり、とても良い感じです。ただ、夜寝るときなどはもう少し柔らかい風が欲しいです。
- 2021/05/21
- ワッペン(女性)
- 7枚羽根なので風がやわらかく快適です。イオンモードやリズム風モードも搭載されていて便利です。
- 2021/05/04
- ABC(女性)
- 前のが古く捨ててしまい、色々悩んで皆さんのレビューを参考にし、やはりアイリスさんにしようと決めました。期待を込めて星★★★★★
- 2021/04/28
- ハイハイ(女性)
- 今まで使った扇風機は古くなり、ずっとこのモデルの商品を探してました。風も柔らかいし、音も静かしくて 本当に満足してます。良い商品を安く買えて本当に感謝してます。ありがとうございます。
- 2021/04/25
- もこ3(女性)
- シンプルで使いやすいですし、モードも付いています。
- 2021/04/22
- ケイ(女性)
- 弱で入れたとこ結構風量強めでした。一段階弱いといいなかと思いました。組み立ては簡単でした(^^)
- 2021/04/21
- くにちゃんさん(男性)
- コストパフォーマンス良好に思います。イオン発生も面白そう。体に良さそう。
- 2021/04/09
- ゆう(男性)
- 今まで使っていた扇風機が古く買い直しを考えていて価格も手頃で購入しました。寝室で使っていて満足です。
- 2021/04/06
- ももはな(女性)
- 自宅の扇風機がホコリで汚れてたので、シーズン本番前に2台購入しました。お値段も手頃で、とても軽いので運びやすいです。
- 2021/03/17
- わらびい(女性)
- 家電量販店でも探したのですが、結局アイリスプラザさんで注文しました。安くてシンプルで機能的です。結構重たいので、このお値段で配送していただけるのはありがたいです。
- 2021/02/19
- まんぼう(女性)
- 音も静かで、満足です
- 2021/02/01
- メロン(女性)
- リモコン操作できるお手頃の扇風機を探していたところ出会いました。機能は充分でしたが音がちょっと気になり★1つマイナスを付けさせていただきます。
- 2021/02/01
- ダー山(男性)
- まだまだ使える
- 2021/01/31
- ルキア(男性)
- 操作が簡単でとても使いやすい。
- 2021/01/31
- ママ(女性)
- お手頃価格なのに、しっかり風量があり、見た目がシンプルでとても気に入っています。タイマーなどの機能も充実していてよかったです。
- 2020/10/30
- ぷにょ(女性)
- シンプルで使いやすく、風量もあり満足しています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。