リビング扇風機 イオンモード搭載 左右首振り リモコン付 LFA-306 ホワイト
4.31201件
4.31201件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/06/27
ムーミンパパ(男性)
※種類 : ※種類 購入
アイリスの扇風機は風量の弱が他のメーカーに比べて強く、夜寝室で使うにはうるさくて不向きかと。寝室で使うなら微風モードがある使用にした方が良い。リズム風モードも弱〜強の繰り返しで本当に音も風も寝室向きでは無いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/25
しま(女性)
※種類 : ※種類 購入
簡単に組み立てられました。皆さんが言われているように確かに音は大きいかもですが私にとっては気になる程ではありませんでした。暑い夏を涼やかに過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/22
さやさや(女性)
※種類 : ※種類 購入
お安い値段で購入できたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
すみっこ(女性)
※種類 : ※種類 購入
古い扇風機からの買い替えです。静音ですが、弱でもやっすい扇風機の中くらいの風量です。風はなめらか。遠くまで届きます。今の時期だと朝晩はこれ一台でじゅうぶんです。他のレビューにもありましたが、微風があれば文句なしでした。発送日のことで問い合わせたカスタマーセンターの対応も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
spacyan(女性)
※種類 : ※種類 購入
7枚羽、リモコン付きでこの値段はお買い得でした。組立も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
М(女性)
※種類 : ※種類 購入
扇風機が壊れてしまい新しく購入しました。今まで安い扇風機を使っていたので、とてもしっかりした物で使いやすいです。ただ 優しい風が出るものを探していたので調整をリズム、弱に合わせても 少し強い感じがしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/11
ひげちゃ(男性)
※種類 : ※種類 購入
風が遠くまで届いてかいてきです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
としちゃん(男性)
※種類 : ※種類 購入
風量弱でも結構強い(人によって感覚は違うと思う)。首振り機能を使い、身体に風が当たる時間を減らし、部屋全体の温度を一定にする事で最終的に省エネに繋がればいいなと思います。コスパの良い買物でしたが、微風もあれば便利。無いので★ひとつ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/29
ikuomi(女性)
※種類 : ※種類 購入
イオンモードとリモコン付きが購入の決めてでした。お安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/26
弱おかしい(男性)
※種類 : ※種類 購入
他の方のレビューにもありましたが、風量弱が強すぎます。そんなことないだろうと思い購入しましたが、失敗でした。購入するなら実際風量弱を試してから買うことをオススメします。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/25
愛知のたけたけ(男性)
※種類 : ※種類 購入
お手頃価格で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
NGO(男性)
※種類 : ※種類 購入
届いた商品の前カバーにクリップのパーツが欠けておりました。急いで画像と併せて問い合わせしましたが、「前カバー突起部分がクリップです」と返事されました。明らかに対応の人がクリップが何なのかもわかっていません。もちろん、自分が使ったことがないからわからないのも全然あり得ますが、わかる人に確認すればよいのに、こんなメールで対応されるとまるで自分が嘘をついているみたいです。商品の品質はもちろん、対応も悪いかったため、★1を付けさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/30
ネコ(女性)
※種類 : ※種類 購入
手ごろな価格で良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/29
y-wonder(女性)
リモコンもついていてこの値段は安いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/04
(女性)
お安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
まーこ(女性)
お風呂場で使っていた扇風機が壊れたので購入。すぐに届いてちょっとビックリ!(アイリスさん、発送が遅めって認識だったので…ごめんなさい!)簡単に組み立てもできてすぐに使用。弱でも結構な風量かと思います。なので寝室で就寝中は強すぎるように感じます。弱はもう少し弱目の風量でいいかもです。でも、確かに風が柔らかい。優しい風。ですね!日中ははリビングで。夜はお風呂場で大活躍してくれてます!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
おにばば(女性)
大きさ、形、存在感アリ、風も優しい風、有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
メガネ(男性)
組み立ても簡単でコンパクトなのにしっかりと風を届けてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/29
hanahana33(女性)
弱にして使っていますが結構風が強く当たります。微風モードがあれば言う事無しです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
えりりん(女性)
発送も早く満足です。7枚の羽だからか、比較的風が強く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/14
もっくん(男性)
イオンが出るので風が爽やかに感じる。12時間無操作で電源が切れるので消し忘れがない
0人が役に立ったと回答 
2022/07/09
にもにも(女性)
イオンモード付きに惹かれ購入しました。風量は弱でも少し強めなので、音が静かなのに遠くまで風が届きます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
さるさる(女性)
暑くなり始めてあわてて扇風機買いました到着して、そうそうに組み立て女性でも簡単にできました。風も3段階ですずしいしこの時期の洗濯物の乾かしにもばっちりの、首も伸び横振りでリモコン付きは正解でした。母も大喜びです自分の部屋にも手頃な値段なのでもう1台と考えてます
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
ぷりん(女性)
注文して2日で届きました。早くて助かります。高齢の母が使うので、シンプルな扇風機を探していて、この商品を購入しました。試しに使ってみた所、リモコンなども使いやすく希望通りのシンプルな製品ですが、風が弱でも強めです。リズムモードも強弱が極端過ぎて、このモードは使わない事にしました。安価で購入出来ましたが、ちょっと残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
あっちゃん(女性)
組み立ては思っていたよりも簡単に出来ました。イオンモードが付いているので、使ってみるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/06
ミニさん(女性)
7枚の羽はとても良いと思います。しかし弱にしても風が強すぎます。もう少しソフトの風が欲しいです。音も少々うるさいです。でも確かにこれからの季節涼しさをくれるのでまぁ普通かな?
0人が役に立ったと回答 
2022/06/01
かぁ(女性)
リモコン付きが楽で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
レモンママ(女性)
音はとても静かです。欲を言えばもう少しパイプが高く成れば良いかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/09
まーちゃんさん(女性)
風量「弱」でもたっぷりの風が吹いてくる感じです。これから暑さが厳しくなった時に、役に立ってくれると思います。リモコンの文字はくっきりしていて見やすいのですが、本体操作部分の文字が見にくいので星4つとさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ひよこ(女性)
風が柔らかで心地いいです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答