美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/11/14
しゃふら(女性)
夫用です。少し強度が弱い気もしますが、個包装で清潔感もあり外出時の予備として持ち歩くのにも最適です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/14
もと(男性)
他のサイトで定期購入していましたが買えなくなって数ヶ月。来るべき花粉シーズンの前に購入できてよかった!大箱の復活も待ってます!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/13
ゆり(女性)
普通サイズですと主人にはちょっと小さめだったので大きめが買えてうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
もん(女性)
普通と大きめ両方買ってみました。普通サイズは見た目小さいですがピッタリとフィットし、大きめサイズも顔をすっぽり覆いこれから寒くなる冬にはよさそうです。合わない方を誰かにあげようと思ってましたが両方使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
てっしー(男性)
ようやく、7枚入りですが購入できました。9か月間家にあった50枚入り1箱を中敷き用の不織布買って何とか持たせました。耳が痛くならないのと、口とマスク間に隙間があり汗をかかないのがいい点です。早く50枚入りが買えるようになるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
ポーチュラカ(女性)
あまり大きいサイズがないので主人用に購入しました。いつもはプリーツのマスクなので気に入ってもらえるかちょっと心配です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
みいちゃま(女性)
待ちに待った、Vフィットマスクの大きいサイズが購入できました。主人用なんですが、プレゼントでき喜んで貰えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
こんこん(女性)
ようやく再販となり、安心いたしました。コロナに加えインフルとのダブルの冬を迎える前に再販していただけ感謝です!!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
まっちゃん(男性)
息苦しくなく,付け心地もよく満足しています。箱(50枚)単位での購入ができるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
さくら(女性)
プリーツ型マスクの跡が頬につくのが嫌で、他の物を探していた時、薬局で偶然見つけて普通サイズと共に購入しました。普通サイズもフィットするのですが、プリーツ型マスクに慣れているせいか、面長の私には少し小さく感じられました。大きめの方が、すっぽり覆ってくれて大変に気に入っています。店舗で見かけたのは一度きりでしたので、こちらで購入出来て良かったです。箱入り販売を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
ウエンツ(男性)
愛用のユニ・チャーム超立体が販売中止なので、このチャンスに購入しました。サイズやつけ心地はとてもいいのですが、不織布の面積が小さく、顔のはみ出る感じがちょっと見た目悪いです。梱包は一枚ずつパックされている点がとてもいいです。耳ゴムのヘタリが少ないのはユニ・チャームよりもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
くう(女性)
個包装で大きめとなっていたので
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
ゆずれもん(男性)
ようやく購入できました
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
ほうじ茶(女性)
大きめサイズを販売して下さりありがとうございます。普通のサイズでは小さい主人でも鼻までぴったり装用でき,昨年も購入していたので助かります。
0人が役に立ったと回答