美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/12/31
とぱーず(女性)
主人用に購入。従来のよりも大きく、とても良いと言っています。耳も痛くならないとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
かぼちゃ(女性)
夫用に。口部分に余裕があり、使いやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
あめ(女性)
個包装で持ち運びに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ちよ(女性)
サイズの大きいのの、付けた感じを見たいので買いました。マスクを毎日付けているので色々試してる所です。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
日本鬼子(男性)
「大きめ」となっているが、普通サイズです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
ミーちゃん(男性)
前回はふつうタイプで少し小さかったので大きめで購入しました。サイズ感はバッチリでした。個別包装がいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
ぽろん(男性)
大きめサイズを購入しましたが、他のアイリスさんのふつうサイズマスクと同じような大きさに感じました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
きたさん(男性)
フィット感がよく、おすすめです。家族にはふつうサイズを購入。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
めろんぱん(男性)
立体型マスクの大きめを使ってみたかったので購入してみました。個包装になっているのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
神崎(男性)
個包装で衛生的にも安心ですし大きめはなかなかないので丁度良かったです。すっぽり隠れて隙間ナシで安心です♪
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
かんちゃん(男性)
布マスクをつかっているがフィルター機能等でこちらを購入。M,Lがあったので1つずつ購入。そんな小顔でも無ければ大顔でも無いと思っていますが、結果サイズ感は、どちらでもいいような感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
ヨッシー(男性)
個包装で大きめですが、花粉・風邪用みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
こてつ(女性)
今回、試したくて購入!使用してよかったら、箱買いしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
イドバタコ(女性)
大きめとあったので家族用(男)に購入しました が 確かに鼻から口とあごにかけて大きめですが 耳にかける部分の長さは 普通のと変わらないので 結局 私用で使うことにしました できれば もっと 縦横に大きいサイズの取り扱いが増えてくれると嬉しいです私が使う分には 隙間も極力無く息もしやすいでした
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
ミカ(女性)
息が苦しくならないので気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
くに(男性)
迅速な対応ありがとうございました。今後のことを考えて購入しました。商品にも大変満足しています。また、利用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
リーヂン(男性)
大きめのマスクが欲しかったので丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/16
母(女性)
自分が使ってみて、とても良かったので息子用に購入しました。体格の良い息子にはちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
にこたん(男性)
普通サイズだと自分的にやや小さめなので、こちらでちょうどいいです。顔の大きな方だとこの大きめサイズでも小さいと感じるかもしれませんね!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
きい(女性)
立体マスクの大きめサイズは、近所のドラッグストアではあまり見かけないので、こちらで購入できるのは助かります。個包装なので、予備用として安心して持ち運び出来るのも便利で、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
みうばあ(女性)
家族用に、別サイズ買ってみました。まだ使っていないみたいで、使い心地はわからないです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
ルッコラ(女性)
メガネが曇りにくいので気に入っています。箱での大容量販売を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
○○ちゃんのばーば(女性)
以前ふつうサイズの箱入りのを注文して使用しましたが、多少小さかったので大きめを購入しました。会話がしやすくて気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
blues99(男性)
顔全体にフィットして、付けやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
hata(男性)
使いやすいマスクです。近所ではまだ同じ物を見かけないので、また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
ひめつき(女性)
兄は立体マスクが好みで、大きめを探していたので、こちらで見つけてプレゼントしました。たくさんの種類のいいマスクをいつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/12
MSTG(女性)
まだまだ必要なので購入しました。苦しくなければいいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
国ちゃん(男性)
今まで某メーカーの超快適マスク使用してましたが、さすがアイリスさん付け心地は一緒ですが長時間着けても耳があまり痛くなりにくいです。顔の幅にもよるでしょうが、ただ少し小さめでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
リー君(女性)
主人がこの形のマスクが良いというので大きめが発売され良かったです。ちょっと薄めですが隙間が無いのでいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
ぴょん(女性)
ひと月前に,Vフィット立体マスクのふつうサイズを購入し,フィット感はとてもよかったのですが,少し小さく感じ,今回は大きめサイズを購入しました。こちらのほうが,顔のサイズに合いました。鼻の部分がずれ落ちることもなく,呼吸もしやすく,顔にフィットして,とても快適です。知人にも,どこで買ったの?と聞かれました。
0人が役に立ったと回答