美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/03/17
かなこうた(女性)
以前ずっと使っていたマスクです。再販されて助かります。前のように大容量が出たら良いのに。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
パパス(男性)
初めて購入しましたが、とても大きさがフィットし、使いやすいです。リピートして使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/15
ミッチ(女性)
個包装で大きめのマスクということで、家族のために試で購入しました。立体マスクで、また、大きめなのでちょうどよく、品質も良いし、個包装でもあるので、気に入ったと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
直ちゃん(女性)
大きいので男性のお友達から喜ばれました
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ひなり(女性)
大きめサイズと言うことでしたが、着けてみたら顔にフィットしてとてもキレイな形で満足しました。隙間も無く安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
debu(女性)
花粉症の私に、このマスクは欠かせません。いつも購入しています。この形が大好きです。できれば以前のように50枚入りが買えるようになると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
default(女性)
家族用に購入しましたが、とても使用感が良いそうです。仕事柄、マスク必須なので、また購入して欲しいとのことです。特に寒がりな家族なので、息がしやすいけど大きめサイズは温かいし、不織布よりもニキビが出来にくいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ピーちゃん(男性)
顔に隙間なく装着でき花粉の季節に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ミント(女性)
ぴったりフィット 普通サイズは少々小さかったので今回大きめ購入 プリーツ型とは違ってスッキリしていていいです アイリスのマスクは種類がたくさんあるので色々試して個々にお気に入りを見つけています
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
ポッキーママ(女性)
リピです。主人がこのタイプのマスクがいいと。プリーツマスクはどこで買えるようになりましたが、このカタチがなくて…もちろん個別包装は言うことなし!できれば50枚入りを作ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
みほ(女性)
X-fitマスクは、コロナが流行する以前から愛用していました。家族全員が花粉症なので、箱でセット買いをしていましたので、コロナの流行でマスクが無くなる時にも暫くは過ごせました。顔にぴったりフィットするのは、他のメーカーではなく、探し回りましたが、X-fitのマスクでも、息苦しかったり、高額で買えません。このくらいの価格ではなかなか無く困っていたところ、アイリスさんで、箱ではないけど売り出していただけたので、感激でした。通勤や病院へ行くときはこのマスクにして、近所は普通のマスクと、区別してます。今日「大きめ」が完売になっていてショックです。またお願いします!!!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
らんちゅう(女性)
マスクが苦手な旦那さんに買いました。顔が少々大きめなので、このマスクはサイズ感が良いと気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
ポプ(女性)
顔にしっかりフィットするので、このコロナ禍でも安心して人混みにも出かけられました。たくさん入っている箱入りのがあれば家族で分け合えるのでありがたいです。ぜひお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
メジロ(女性)
私は「ユニチャームの超立体、大きめサイズ」を愛用してるのですが、こちらの商品も気になり購入してみました。使ってみた感想ですが、超立体より小さめで、きついです。長時間つけていると、耳がちょっと痛い。ただ、顔へのフィット感はかなりよく、息がもれないようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
アイスクリーム(女性)
普段使っているタイプと形が違っていて、耳の部分も痛くなく、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
ぷぅけん(女性)
マスクの紐が痛いと言う家族に購入しました。ちょうどよく使いやすい様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
08262006(女性)
顔が覆われるタイプを探していましたが、フィットタイプだからか、そんなに大きくは感じませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/26
ぴんぽーん(男性)
呼吸もしやすくお気に入りです。大きな顔の私にもピッタリフィットで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/25
よっか(女性)
フィット感が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
みんこ(女性)
以前、普通サイズを購入したのですが、女性向けでも男性向けでも少々小さく感じた為、今回は大きめを購入させていただきました。目から顎まで隙間なく覆えるのでとても安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
ちはる(女性)
プリーツマスクは唇に当たり荒れてしまうので、ずっとこちらを購入しています。隙間も作らず安心なのでコレばかりです。普通も大きめもどちらも紐部分の伸びがいいので私は痛くなりません。が、主人も一緒に使うので大きめを購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
やぁまぁ(女性)
立体なので、使い心地が良いマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
つる(女性)
顔が火照らず爽やかです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/20
としよりぱぱ(男性)
やっと買えました!以前から愛用してます!顔が大きいので、大きめサイズ最高(^^;箱入り50枚の再販求めます!
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
めるくん(女性)
悪くはないんですが、立体タイプは左右に隙間ができそうな気がして、近所使いや布マスクを重ね使いしてます。あと、アイリスさんでは同じ商品を何度もリピしてますが、2度目からはレビュー書けないので、商品の感想が違った事を書けません。そこを何とかして下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/18
あっぷる(女性)
Vフィットマスクは息がしやすい🍀
0人が役に立ったと回答 
2021/02/15
かな(女性)
顔の大き目な旦那様用に購入。個包装になってるので1枚ずつ持ち運びしやすくていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
とんちゃん(男性)
大きめなのか?,私には普通だった。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ちょこれーと(女性)
大きめとありますが普通サイズのように感じました。着け心地は悪くないですが、耳ゴムがジャストフィットすぎるのでもう少し余裕がほしい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
サラ(女性)
女性ですが、大きめサイズを使っています(むしろ少し小さいので紐を少し伸ばして使っています)。通気性も良く、肌荒れしにくいです。気に入って、毎日使っているので、BOXタイプを早く再開して欲しいです。
0人が役に立ったと回答