商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2941-2970件を表示
- 2021/02/12
- シンプル大好き(女性)
- ふつうサイズも良かったですが、少し大き目の方がより安心感がありますね。
- 2021/02/12
- こうちゃんママ(女性)
- 大きいサイスの購入がなかなかできず、今回、息子用に購入しました。息子には少し小さめでしたが、個包装されているのは良かったです。外出時に予備用で携帯しています。
- 2021/02/12
- ままココア(女性)
- 主人はこのマスクしか使いません。息苦しくなく耳も痛くならない様です。
- 2021/02/11
- hide(男性)
- サイズがとっても良いです。ふつうサイズを購入しましたが、ちょっと小さかったので、このサイズ購入しました。
- 2021/02/11
- マロンロマン(男性)
- 私の場合、ふつうサイズはちょうどピッタリという感じでした。この大きめサイズは少し余裕がある感じで良かったです。
- 2021/02/09
- オサム(男性)
- ちょと外した時にポケットにイン出来て助かります。折らずに内側が合わさり手に触れずに有難い。
- 2021/02/09
- ムッカー(女性)
- 大きめサイズはほとんど店頭では見かけなく困っておりましたが、アイリスさんで買うことが出来て良かったです。見た目より着け心地が良いと、愛用者である夫が申しておりました。
- 2021/02/09
- くずり(男性)
- 大きめを売りにするなら、もう少し明確なサイズアップをしてほしかったです。
- 2021/02/08
- アリエル(女性)
- 大きめの表示ですが、プリーツマスクの普通サイズくらいです。
- 2021/02/06
- ろん(女性)
- 私は、ちょうど良かったのですが、夫には少し小さかったようです。女性の顔には、いいのかもしれません。
- 2021/02/05
- かもちゃん(女性)
- こちらのマスクのふつうサイズは、女性にぴったりですが、男性にはやや小さめです。私が普通サイズを愛用しているので、大きめサイズを夫に薦める予定です。
- 2021/02/04
- みなこりん(女性)
- 最近大きいサイズのマスクは中々売っていなく大量買いしました。耳も痛くならず良いです。
- 2021/02/04
- ピンク(女性)
- 主人の花粉対策として購入。もちろん、コロナ対策としても。大きめで、顔にフィットしてくれそう。
- 2021/02/04
- はにかみ(女性)
- 顔が大きい主人のために大きめを探していて、いろんな大きめを使っていますが、これは大きくないとのこと、、耳が痛くなるそうです。見た目も鳥のくちばしみたいです。
- 2021/02/04
- ミモザ(女性)
- 個別包装されていて、ノーズワイヤーがついていないタイプなので、とてもコンパクト。小さいバッグの時でも予備携帯できるので助かります。
- 2021/02/03
- ゆ(女性)
- 顔にフィットして良いです。50枚入りを再販して欲しいです。
- 2021/02/03
- うさこ(男性)
- お安く購入出来て大きさも満足です。
- 2021/02/02
- しらたき(女性)
- 顔にすき間なくフィットして、とても安心です。
- 2021/02/02
- おいしいがうれしい!(女性)
- プリーツマスクより立体マスクが好きな夫用に購入しました。外出時着けて「調子いいわぁ!」と絶賛したので再度購入を決めました。50枚入りがないのが残念、、。
- 2021/02/02
- ひろばぁ(女性)
- 主人には普通サイズのマスクだと小さすぎて耳が痛くなったりしてましたが、この大きいサイズのマスクは隙間も出来ず耳も痛くならないので喜んでいますが、形が好きではないようなので大きいサイズの種類を増やして欲しい
- 2021/02/02
- ポト(男性)
- 奥さんや娘は普通サイズですが、自分はこのサイズがフィットして快適です。
- 2021/02/01
- ももせなちゃん(女性)
- 主人用に購入させて頂きました。普通サイズより1cm大きいので助かります。ゴム紐がしっかりしているので、男性にはもう少し長いとゆったり出来るのかなと思いました。
- 2021/02/01
- 花見月(女性)
- 大きめのサイズがフィットして最高でした。
- 2021/01/31
- あお(女性)
- 街で大きめマスクの市販探してましたが見当たらず、こちらであって良かったです!
- 2021/01/31
- ママ(女性)
- こちらのマスクは、顔にフィットしますが、とても話やすいです。サイズ的には大人は大きめの方がちょうどらよかったです。
- 2021/01/31
- さくら(女性)
- このマスクは、とてもお気に入りです。隙間が無くて着け心地がいいです。
- 2021/01/30
- もも(女性)
- 口元楽です
- 2021/01/30
- とも(女性)
- 大き目の少しゆったりサイズのほうが、男性は耳が痛くないから楽みたいです。立体的で呼吸がしやすいのと、メガネが曇りにくいのがいいです。
- 2021/01/28
- おっけ(男性)
- 大きめサイズが顔にぴったりフィットして 良いです。
- 2021/01/27
- paul(女性)
- やっと。以前から とても気にいっていて 顎の部分が フィットしているのが、他にないものです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







