美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/06/12
☆ちぃ☆(女性)
こちらは、主人が気に入っています。普段は普通サイズ使用ですが、Vフィットマスクは、ちょっと小さくできている様なので、大きいサイズでちょうどよかったとか。呼吸が楽みたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
ヒデ(男性)
妻が気に入って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/30
さあ(女性)
大きめとありますが、そんなには大きくなかったので残念でした。サイズの確認をしなかった自分が悪いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/21
ゆうゆう(女性)
大きめのマスクの個包装を探して購入しました。なかなか良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
おさ(女性)
大きめのサイズなので、しっかり隠れて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
れいちぇる(女性)
たまに他のマスクに替えても必ずコレに戻ってしまう程、つけやすいです。私は大きめサイズでジャストフィットします。口元が空くので口紅がつかず息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
うめ(女性)
サイズ表記を見ても装着してみても、ふつう=S 大きめ=M、という感じだった。プリーツ型に比べれば、形を整える手間がない、薄くて軽い着け心地、呼吸が少し楽。問題なく使える程度に若干の臭いを感じる。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
まな(女性)
個包装なので持ち歩きに良い。耳も痛くならずフィットする感じが良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
かえるや(女性)
持ち運び便利な個別包装で大きな顔の息子もすっぽり。厚みも適度で息も苦しくない。フィットしまくりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
ふわねこ(女性)
高齢の母がお気に入りです、息がしやすいと愛用しています。個別包装なのでバックにそのまま1つ入れておけば、予備になりますし、誰かに差し上げたり、便利に使わせていただいてます。個別包装なしで価格をさげて大容量があれば愛用率も高くなるのですが。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
やす(男性)
必需品です
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
やよい(女性)
個包装で使いやすい。最近店舗で見かけなくなったので不便。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
アル(女性)
息子が、立体マスクで耳が痛いと、大きめサイズがあり助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
tigers(男性)
スタイルが抜群にいいです!また、外した時にピッタリ2つ折りになるので、食事のときなどはネックストラップにひっかけて重なりません。一つずつ個包装でその一つもコンパクトなので長期出張時にはコレです!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/28
MIMI(女性)
厚みが程よく、2重マスクの際も息苦しくなく着け心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
みっぴー(女性)
娘が、ここぞという時に使っています。他のマスクは普通サイズを使っていますが、これは大きめがちょうどいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
サトコ(女性)
話してもズレて鼻が出る事がない眼鏡をしても曇りづらい気がする
0人が役に立ったと回答 
2022/03/12
ゆり(女性)
普通サイズを長女が気に入って買わせてもらってます。次女用でサイズ違いで買わせてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
やん(女性)
ずっと気になってました。皆さんのレビューを見て、まずは大きめ購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
さは(女性)
家族用。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
ママミ(女性)
主人用にいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
大きい顔(男性)
本当にピッタリフィットします、大きめ最高です。なぜかデイリーフィットは小さめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/18
グミ(女性)
今までアイリスさんのマスクを何種類か購入しましたが、こちらのマスクが一番良いです!ワイヤーが無くてもどこも隙間が無いし、スッキリしてみえます。ふつうサイズと迷いましたが、大きめでジャストでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
モマサン(男性)
口コミを見て、購入を決めました。マスクは必需品。着け心地は大事です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
chi10pan(男性)
問題はありませんだした。「大きめ」が決め手になり購入しました。実際つけてみると他のより証し化した使えました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
みさ(女性)
娘用に購入致しました。顔が小さめなのですが、この商品は大きめサイズでピッタリでした。マスクによって大きさが違うので最初いくつか試してみてこのサイズにたどり着きました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
たっかさん(女性)
スッキリした形で隙間も無くとてもよいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
こじみ(女性)
息がしやすいタイプのマスクを探していました。立体構造になる分、平織りマスクよりは、多少、いいかな?と言う感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
あき(女性)
フィット感がとてもいいアイリスオーヤマの商品なので安心
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
いちご(女性)
ゆったりしていながらもきちんと密着し、とても楽に使えます。
0人が役に立ったと回答