美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/09/26
あつたこ(女性)
長時間つけていて、長時間話し続ける仕事ですが、このマスクにしてから疲れ知らず!耳もほんとラクで手放せません!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/25
ヒロラブ(女性)
耳が痛くないのでしやすい
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
ひよこ(女性)
小顔に見えます。つけごごちがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
R uiママ(女性)
お安く買えてお気に入りのカラーで最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
バーバパパ(女性)
3Dワイヤーのおかげで口元に空間ができるのでマスクに口紅がつきにくいです。ローズグレーは男性でも、イエベ、ブルベどちらでも似合うので息子と共通で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
ゆうり(女性)
ピンクベージュを購入しました。可愛い色で気に入っています。息もしやすいし、耳も痛くならないし、またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
ともともともみ(女性)
抜群の安定感です。もうずっと使っています。色も会社にもしていきやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/22
めぇ(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
美フィットのピンクベージュは落ち着いた色で使いやすいので仕事でも使っています。口元のワイヤーは快適です。毎日使うのでまとめ買いでお安く購入できるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/22
めぇ(女性)
カラー : シャボン | 枚数 : 30枚 購入
美フィットの箱入りに新色が追加されて感激。お気に入りのシャボンとピスタチオがこれからはお安く購入できます。90枚まとめ買いするとお得だし送料無料みたいですが、1つの色で90枚じゃなく、他の色も混ぜて3箱でお得に購入できるとさらに嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/20
よう(女性)
カラー : ピンクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
ピンクベージュを購入しました。つけ心地良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/18
ぴんちゃん(女性)
今までアッシュグレーを使っていましたが、ニュアンスグレーに変えてみました。色も落ち着いた感じで、とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/17
たきママ(女性)
このマスクが肌に接する感じとか柔らかさが好きです。色々浮気して他のも試しますがやっぱりコレが一番です!ただ最近よく感じるのは、耳にかける紐がきつい。耳が真っ赤になってる時が良くあります。。ガーゼのはずなのに・・・
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
購入者(女性)
小顔効果もあり付けたままでも話しやすく、普段使いには嬉しい個包装でないところもエコで気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
購入者(女性)
カラー : ピスタチオ | 枚数 : 30枚 購入
新色で出てきた時から 好きな色です。たくさん入ってるので満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
購入者(女性)
カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 30枚 購入
新色の綺麗な色のお買い得なパック。この秋に活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
^_^(女性)
^_^
0人が役に立ったと回答 
2022/09/11
ともとん(女性)
大きめサイズ購入。全然大きすぎません!顔の隙間なく密着するのはお気に入りで、付け心地感も軽いです。ただ、耳にかけるゴムが私にはすこしキツく感じます。 マスクをつける前にゴムを伸ばしてからつけていますが、ナノエアーマスクのゴムなら良いのになと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
ま(女性)
送料無料はありがたいです。アプリコット、思ったより濃い色でしたが、きれいな色でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/08
かんちゃん(女性)
ゴムがとても良いです。耳が痛くならないマスクは初めてです。コレを使ったら他のマスクは使えません。大容量でコスパも良く、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/05
あんでら(女性)
マスクを付けていても口に当たらず、快適ですまた、いろんな色も気にっています
0人が役に立ったと回答 
2022/09/01
たまねぎ(女性)
夏の暑い時期、息がしやすく大変重宝しました。フィット感も良く、今後も使い続けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/09
キラキラ(女性)
大きめに期待して主人用に購入しました。男性には小さいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/07
マリン(女性)
顔にぴったりとフィットし、口の周りに空間が出来るので呼吸しやすいのですが、ゴムがきつく感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
ズーク(男性)
プリーツマスクPK-NV40LLと一緒に購入しました。両方のマスクを使ってみましたがつけ心地はこちらのマスクが良いです。価格勝負なら躊躇なく使えるPK-NV40LLですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/28
みっちゃん(女性)
以前普通サイズでしたが今回使って、夏には暑いので良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
カナブン(女性)
息子がこの形のマスクを使っているので購入しました。7枚なのですぐでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/25
ごんくん(女性)
DAILY FIT MASKが発売される前まで、ずっと使っていました。個包装になっているので、携帯しやすくとても使いやすいマスクだと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
gakusan(男性)
息苦しくない大きめサイズを探してました。個包装も有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/14
せんまき(女性)
立体マスクがこのお値段なのはお得です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/13
くま(女性)
隙間があまりなくフィット感が良い立体マスクです。真夏以外に着用したいと思います。
0人が役に立ったと回答