【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/20
マツコ(女性)
着けてるの忘れる程軽いです。娘も気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
もこ(女性)
ワイヤーの位置がちょうどよく、息苦しさがほとんどありません。なくなったら、またリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
すこやか(男性)
長時間つけても耳が痛くならないので毎日利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
ハルピン(女性)
ナノエアマスクの大ファンです。仕事柄、話しをする事が多く、口元が蒸れず快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
ゆき(女性)
やっと息子が気に入ったマスクが見つかりました無くなる前に買い足します
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
るる(女性)
個包装のものと耳ゴムが違いますが、リーズナブルなので普段使いには良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
美咲(女性)
同じサイズのナノエアーマスク 小さめ(14.5×9)でサイズが問題なかったので、同じサイズのこちらの小さめ3箱セットを購入しましたが、少し小いさいようで、外出時の使用は断念しました。普通サイズ(17.5×9)では大きいので、間のサイズがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
まりあ(女性)
スポーツをしている子供が毎日使うのでナノエアーが安く買えるのでとても助かります
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ももちゃん(女性)
お得な3個セットができて良かったです。ふんわりマスクを愛用してましたが、こちらは耳ひもがマルで良い感じです。もう少し安くなるともっとうれしいです。個包装タイプもあると良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ふくちゃん(男性)
2年前から御社の中国製品を使ってきましたが日本製の製品は初めての購入です。冬場人混みに行く機会が増えるので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
あーちゃんさん(女性)
本当に苦しくなく愛用させて頂いてます。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/30
ころりん(女性)
個包装の物も携帯には良いけれど、毎日使うものなので、ゴミが出なくて良いと思う。もちろん品質も申し分無し。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
ぷりどら(男性)
このタイプは、妻が使いやすいということでリピート買いです。少しづつお値段が上昇傾向なので気になるところです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
愛栗鼠(女性)
ナノエアーマスクは継続的に使っていますが、JIS規格適合の表示のついたものは今回初めて購入、使用しました。以前のものと同様に、日本製の安心感、つけ心地共に満足のいくものでした。実は、ずっと使用し続けていて、その良さが「普通」になってしまってたのですが、先日、久しぶりに通気性がいいとうたわれている布マスクをつけてみてびっくり!その息苦しいこと。ナノエアーマスクの良さを再認識しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/24
とち(女性)
リピです。しっかりガードしてくれます
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
わさぴ(女性)
他のマスクは息苦しくて、もうこれしか使えません!まだマスク生活は続くと思うのでまとめて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
かめ(女性)
小学生の子供が毎日これをしていっています。布よりもやはりこちらのほうが安心です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
ま。(女性)
とにかく息がしやすくて、個包装なので持ち歩きに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/20
購入者(女性)
このマスクをよく買います。呼吸がラクです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
れいれい(女性)
家族用として玄関に常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
わんわん(女性)
目に見える効果はわかりませんが安心感はあります。サイズも大きく口元をしっかり覆ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
sanvava(女性)
病院通いをしている父が、マスクをすると息苦しと良く言っていた為試しに買いました。このマスクは息するのがとても楽だとつけた直後に話してました。私も付けてみましたが、息するのが楽で、メガネも曇りません。おすすめです。唯一マスクを取り出す時絡まるのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
ニカ(女性)
耳に掛けるゴムも優しいし、なんといっても 息がし易い!使い続けたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
せんまき(女性)
冬でも不織布マスクは蒸れるので、ナノエアーが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
ビタミンP(女性)
マスクで息切れするので、年中これが一番です!!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
テラ(女性)
サッカーのような激しいスポーツでも、このマスクならつけたままでPLAYできます。ナノエアーマスクは必需品です‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/11/09
 チョッパー(女性)
ナノエアーが発売されてから、ずっと愛用しています。個包装のナノエアーをずっと使用していた為、最初は細い耳紐が少し気になりましたが、痛みを感じるほどではありません。厚みがあるのに呼吸がしやすく、歩く事が多い仕事なので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
まんぷく(男性)
今までナノエアーマスクを利用していましたが、デイリーフィットマスクへ替えました。マスク内の若干の毛羽立ちを感じる位で、耳の紐も少し違いますが、耳が痛くなることは全くありません。普段使いには不便を感じませんので、デイリーフィットマスクを使い続けます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
マスク捜索隊(女性)
個包装じゃないのでさっと取り出せます。センターワイヤーで呼吸が楽ですし、チクチク感もありません。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
アイリス(女性)
通気性が良く、マスク内が立体的なので蒸れることなく呼吸ができます。家族全員が、サイズ違いでナノエアーを利用しています。
0人が役に立ったと回答